フランスのプチバトーがメールオーダーを始めたと聞いたのですが、
そのカタログの入手方法ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プチバトージャパンのカスタマーセンター連絡先は03-5623-6580です。

こちらに電話してみてはどうでしょう。

私はメールオーダーカタログを持っていますが、それによると
付属している「お友達紹介」のはがきからカタログをもらうと無料、通常は有料(定価300円)だそうです。

質問から時間が経ってしまいましたがお役にたつでしょうか。
    • 0