dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近大人のおもちゃを買いまして、時々遊んでいます。

昨日もおもちゃを使ってオナニーをしていたのですが、パール状のおもちゃを出し入れして遊んでいたら、終わった後パール状のおもちゃに血が付いていました。おもちゃはすぐにきちんと洗いました。

今朝お手洗いに行って、用をたしティッシュで拭くと血の塊みたいのがついてきます。生理が近く、数日前から生理痛のようなお腹の痛みはあります(これはいつものことなので、今回が初めての痛みではありません)。
 だから生理の血なのかな?と思っていますが…明日明後日と生理がこなくて、血の塊があるようでしたら病院に行った方がいいですよね。

実は以前似たような症状(用をした後ティッシュに血の塊みたいのがつく)があり、数日後にアソコが腫れて入院した事がありまして、ちょっと神経質になってます。
 でもその時は生理後の話&性交渉があり、性病と診断されたのですが、今回は整理前&性交渉は数ヶ月してないという違いはあるのですが…心配です。

おもちゃでオナニーをするとアソコや中に傷がついてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなた様の心配は,よく分かります。

私も血が付いて,びっくりしたことがあります。あそこは,大丈夫かなあと心配をしました。

しかし,オナニーをしても,少しぐらいの血は,大丈夫ではないでしょうか?

血が付いたのは,激しくこすりすぎたからでは ないでしょうか?
1週間もしないうちに,自然に治っているようです。

そうは言いますが,やはり血が付くと粘膜に傷が付いているので,心配です。

次回からは,ローションをたっぷりつけて オナニーされたらどうでしょうか?すべりが大変よく 激しくピストン運動しても,粘膜を傷をつけることがないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

tadasi1さんも血が付いた事があるのですか!?私だけではなかったみたいですね。ある意味安心しました。

でも傷がついているとは思うので、今度からはきちんと濡らしてからおもちゃで遊びたいと思います。

ご意見ありがとうございました。

指や男性以外を挿入するときはローションは必要です。

もしくは、よく濡れてからです。
痛みがあったり不安があれば、病院へ行くのが良いでしょう。
週末なので、土曜のほうが掛かりつけのところに行けて良いでしょうし、日曜に痛くなると困りますよね。
道具なのか病気なのかはっきりさせることです。
道具については買ったところに匿名でメールで相談するのが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

よく濡らしてからおもちゃで遊んだのですが、濡れが足りなかったのでしょうかね?

でもその後生理がきたので…生理の血だったかもしれません。今の所痛みや腫れなどもないので…。少し傷を付けた可能性もあるかと思います。

今度からはちゃんと濡らして(ローションを使ったりして)からおもちゃで遊ぼうかと思います。

ご意見参考になりました。