プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にクンニされても全然気持ちよくないんです↓↓友達はすごい気持ちいいって言ってたんですが、私は気持ちいいと感じた事が一度もありません(泣)私はおかしいんでしょうか・・・??

A 回答 (4件)

おかしくないですよ。

クリの皮を剥いてもらい優しく舐めてもらいましょう。クリでダメなら穴の中に下を入れてもらい動かしてもらう。
いろいろ試して、彼にあなたの感じる場所を見つけてもらいましょう。
場所も感じ方も個人差が大きいですから。
焦らなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

 いえいえ、残念ながら彼が下手なだけですから(^^;



それでは感じない、もう少しやさしくとかもっとゆっくりとか、もう少し上、右など声を掛けて感じる場所を探してください。
    • good
    • 0

女です。

私は最初はそんなに気持ちよくありませんでした。
でも今は…(^-^;ゞ

彼氏の上手下手もありますが、体にもよりますよ。
体ってのはだんだん開発されて気持ちよくなりますし、
性欲や感情によっても性感は変わります。

自分で触ってみて、気持ちよいところを見つけるのもいいかもしれませんね。
そして彼氏さんに教えてあげましょう(='-')/
    • good
    • 0

相手の舐め方が下手なんじゃないかなぁ??


たぶん。
どこ舐めてもらってます??
クリじゃなく穴のほうだったらそこまで気持ちよくないと思う。
穴の中舐めるよりクリの方舐めてもらったりすればいいと思いますよ。
少なくとも自分がしてきた子はクリ舐めてたら簡単におイキになったので・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています