電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルに書いたように、クリを触られると痛いです。
クリが一番感じるとか、クリを触るとイクって聞くのですが
私は痛くて仕方がないです。私はおかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

再度#1です。


貴方も彼も経験不足ってのはあるでしょう。
感じてくると剥けてきますが(個人差はアリ)
デリケートな部分なんで皮が被っている訳だし
初心者に対してはあくまで「ソフトに」が基本。
(激しく刺激するってのはAVの見すぎ)
#2さんの言われるように愛液とか
ローションとか使ってみましょう。

剥いて指で刺激するより
舌でソフトに刺激を与えたほうが
今の貴方にはいいかも。
    • good
    • 1

濡れていないうちに触られていませんか?



いきなり触ると痛いでしょ。
ちゃんと、愛液で濡らしてからじゃないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、愛液で濡らさずに触ってたような気がします。
今度から気を付けます☆

お礼日時:2005/09/21 21:39

御自分で「触った」時は痛くないけど


「触られると」痛いのでしたら
単に相手が 下手 ってだけですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏も私もあまり経験がないので経験不足なのでしょうか?
触られると痛いのは、むけたときなんです…

お礼日時:2005/09/21 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!