遠距離中の男、19歳です。

今度、休暇で地元に戻るのですが、彼女から
「帰ったら、しっかりキスして!!」とメールが来ました!!!!
当初、「冗談やろ」と返信したら、
「冗談じゃないよ!!逃がしはしないから!!」と返ってきました!!!!
電話でも、本気という感じでした!!!
休暇中は彼女の誕生日でもあるんです!!!!!!

そこで緊急質問です!!!!!!
1)もう逃げられないのか!!!???
2)もし逃げられないなら、どのようにKISSをすればいいのか!!!???
3)KISSの持つ意味とは!!!!!!

を教えてください!!!!

私は19年間、KISSなるものは「愛ギター」にしかしたことがありません!!!!

ただいま、クーラーの利いた汗をかいています!!
どなたか、テクニカルなアドバイスをお願いします!!

直前には必ず顔を洗います!!(もしもするのなら)
歯も念入りに磨き、モンダミンでうがいします!!

頭がいつも以上におかしくなっています!!

A 回答 (12件中11~12件)

>直前には必ず顔を洗います!!(もしもするのなら)

歯も念入りに磨き、モンダミンでうがいします!!

そう、その気持ちが大事!彼女を大切にしたいから清潔にも気を使うのは当然。

>どなたか、テクニカルなアドバイスをお願いします!!

あまり気を使う事は無いけど「むやみにむしゃぶりつかずに、口を閉じたまま唇が付いたらそのまましばらく動かずにじっとしていて、そのまま離す。強くぶつからないように、男が目を閉じるのは接したあとで。抱きつくより相手の両肩の下を軽くつかむ方がコントロールしやすい。終わったあとに抱擁は必要。」

ファーストキスはこれぐらいがベスト。あとでいくらでも「大人のキス(From「電車男」)」は出来るから!

あとで彼女に初めてだという事を伝えるのも良し。彼女が経験者でも気後れする事は無い。背伸びして見栄を張るのはダメ。逆にそんなに負担になる事も無いから、逃げるとか逃げないとか気にしなくていい。素直になって大丈夫。

誰でも、何にでも「最初」はある。男なら正面からどーんと行け!ガムバレ!
    • 0
この回答へのお礼

今知ったんですが、彼女も初めてだそうです・・・。
あぁ~・・。ストラトキャスター以外にKISSなんて考えもしなかった・・・・。

なんか、責任が付きまといそう・・・・。

ご回答ARIGATOございます。。。。(X_"_)6||

自分もそんな感じでした(笑)彼女と付き合うようになってから毎日顔と歯を念入りに磨くようになって、今はその彼女と別れたけど、今もちゃんと続けてる。

生活的にも彼女とのキスはいいかも・・・。で問題のキスは彼女がキスをせがむならもう行くしかないでしょう。チャンスではないですか。自分は彼女とキスする時は、もう普通に「キスしようか。」って言って「目をつむっていればいいから。」と言ってキスしました。あの彼女の唇の感触は一生忘れません。自分の思った通りにやってみてください。意外と彼女も従ってくれます。ではがんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

んあああーーーーーーーーー!!!!
もう逃げられないのね・・・・。

しゃぁない。。。。こうなったらしましょ・・・・。

いや、実は年上の女性に(21歳)KISSなんて、なんだかおこがましいような気がしまして・・・。

アドバイスARIGATOございます。。。。(X_"_)6||