家の母はすごく服装にうるさくて困ってます。
キャミにジーパン履いて学校へ行こうとしただけで、そんな格好で外出るな!!とか・・・。
これって、普通じゃないんでしょうか?
さすがに、私も場所をわきまえて服は選んでるつもりなんですが・・・。
みなさん、どういう格好が良くないと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。

10代の女です。なので多分参考にならないと思いますが・・・
前までは私もkamekeruさんと同じような格好で外出していました。
普通かはわかりませんが、今は周りもそんな感じの子が多いと思うんで良いんじゃないかな。
けどあまりに露出した格好だとやっぱり常識から外れていると思うんですが、キャミぐらいなら良いと思いますよ。
    • 0

男です;

ニュースなどで、街のインタビューとかで
ヘソ出しとか、背中だしたりとか、
だらしない?とかいわれて批判されてますが全然OKだと思います。
人がどんな格好しようが自由だし、(好き嫌いはあるにしても)
売っていて、それを気に入って買うのは当然のことだと思います。
確かに、正装すべきところは正装するべきですが
プライベートで服装の自由まで奪われたらたまったもんぢゃないですよね。。
    • 0