電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不躾な質問でしつれいいたします。

男の人の睾丸・・
いわゆる玉袋なんですが、
それの大きさと精力は関係あるのでしょうか?

今の彼(50代半ば)がすごくそれが大きい人なんでちょっと気になっています。
精力は年齢を考えると強いかもしれません。
中肉中背なんですが、体力には自信有りみたいです。

A 回答 (4件)

睾丸に入っているのは、精液でなく精子です。


睾丸で育ち蓄えられた精子は、出撃時に前立腺液と混ざって精液となります。

睾丸が大きいというのは、精子が多く蓄えられているということです。前立腺機能が衰退し前立腺液が少なくならない限り”お元気”ということでしょう。

ちなみに、睾丸は出しつくすと、わずかですが軽く小さくなります。
    • good
    • 1

関係ないと思います。



暑いときは、大きく垂れ下がっています。
寒いときは、縮こまっています。

大きく垂れ下がっていると、睾丸が大きく見えるのではないでしょうか?
縮こまっていると、小さく見えるのではないでしょうか?

睾丸が小さくても あれが好きな人は好きです。精力絶倫とは、あまり関係ないと思いますが、どうでしょうか?
    • good
    • 0

精巣が大きい小さいは、精力・絶倫に関係ありません。

それに精巣自身は、精子の元の細胞が固まっているだけです。男性は、女性と違って、健康なら、70歳ぐらいまででも、射精して女性を妊娠させられる可能性があります。無精子になることは、年齢に多少依存するとは、思いますが、女性も閉経後突然排卵があって、とんでもない年齢で妊娠することもあることは、覚えておいて下さい。
    • good
    • 0

私の経験なんですが、前に付き合った人はビックリするくらい睾丸がちっちゃかったです。

(パチンコ玉よりちょっと大きいくらいかな。。)
だけどとても精力的で絶倫でしたよ。1日3回とか・・。
だからあまり関係ないのかな、と思います。

余談なんですが、その人は自分が他人からどう思われているかとやたらに気にする人でした。
睾丸がちっちゃいから気もちっちゃいのかな?なんて思ってしまったんですが。それはないか・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています