電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の彼と初めてHをしたときのことです。
彼のものを手でしごいていたら、
「逝きそう。(手で逝きたくないから)挿れたい」
と言われて挿入しました。

「さっき手でしたみたいに気持ちよくして」
と言われ、
まるで、締りが悪いと言われたようでショックでした。
元彼が外国人だったので、今の彼のものは小さく感じたのは事実ですが、
(入った瞬間分かりませんでした・・・)
私のがゆるくなってしまったのでしょうか?
とりとめのない質問ですみません。
どうしたら彼は挿入で気持ちよくなってくれるんでしょうか?

A 回答 (9件)

女性の手は、柔らかくて気持ちよいです。


あなた様が、手で、ペニスを上手にしごかれたのでしょう。そのとき、手がすごく柔らかく、こすっている場所もよかったのです。あなた様の手が、ペニスの締め付け方もよかったのです。
男性がそのような気持ちになることはあります。

しかし、膣の中も気持ちよいです。
あなた様の手で、精液を出し続けるうちに、男性はあきます。
また、膣の中でピストン運動をして、精液を出すようになります。
男性があきるまで 手でしごいて精液を出してあげましょう。男性があきるのは早いです。


アナルでセックスする方法もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなた様が、手で、ペニスを上手にしごかれたのでしょう。
そんな良い解釈もできるんですね。ありがとうございます。
いろいろ試してみようと思います。
でもアナルはないかな・・・。

お礼日時:2005/10/11 11:17

 普段から肛門を閉める運動をやっているとアソコのしまりもよくなると聞いたことがあります。


 あとアナルセックスは普段と違った刺激を得るにはいいかと思いますが,アソコと違い潤滑液が出ず雑菌も多く乱暴にやると快感など得られないどころか痔になる恐れさえあるので,必ずゴムにローション付けてナメクジが這うようにゆっくりやるのがコツだという風にスケベ漫画家の成田アキラが言っていた様に思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
アナルは、しません。

お礼日時:2005/10/13 14:33

文章からの判断なんですが彼に手でやったほうが気持ちいいというイメージが出来ているのかもしれません。



しかしあなたの答えを見るかぎりそれほど支配的になっているようには思えませんので十分救いの道はあると考えます。

そこでひとつ考えたのですが彼に”目隠し”をしてみてはどうでしょう。そうすることによって彼には手でやっているか膣でやっているのかをわからなくしてしまって新たに挿入したときのほうが気持ちいいイメージを付け直すと言うわけです。

ただしあなたのほうにも工夫が必要かもしれません。あなたの感じでは膣がゆるないというのは合っているとは思いますがこの際グレードアップをはかってみることを提案します。そうして両方やってみてどっちが気持ちよかったと聞いてみて膣のほうが気持ちいい方向に誘導してしまうのです。以外性もあって効果はあると考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>彼に手でやったほうが気持ちいいというイメージが出来
でも彼は、手ではなく、中でいきたがりました。

>彼に”目隠し”
提案するのは恥ずかしいですけど、
ふざけてしてみようかな。
回数と工夫ですね。

お礼日時:2005/10/12 13:51

彼がオナニーでキモチ良いとこだけ攻めていて習慣化している可能性はほぼあるでしょう。


そのかれをあなたの中で気持ちよくするには、体位をいろいろやってみる。
彼の感情を高ぶらせるために、あえぎ声などの演技もどんどんやる。

膣がゆるくは基本的にないでしょう。
彼のものであなたも感じれないというのも治していくように、お互い率直に話をして改善していくしかないでしょう。
とりあえず回数です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり回数ですね。
体位・・・
どんな体位がいいんでしょう?
これも人によりけりなのかな・・・。

お礼日時:2005/10/11 11:14

30才男@over100人 の意見です。



手だと、一箇所に強い力が働く感じ。
オナニーに近いからとてもいきやすい。
疲れない。

膣だと、全体が包まれた感じ。
これはこれで気持ちよい。
コンドームをつけると摩擦が少ない。
疲れる。

男は基本的に、手でやってもらう方が簡単に気持ちよくなれるしから好きです。
案外常識。(なのに風俗行くと本番したくなる(笑))


女性のあそこがいくらゆるいって言ったって、たかが知れてます。
男の腰の動かし方ひとつで何とでもなります。

で、ちなみに、挿入なしで性生活をした彼女もいました。
自分がいったら、「じゃ交代ね」とか。
普通はありえないけど、エッチに正解なんてないです。

2人がよければいいんです!!!!

何回もエッチして、より良い方法を見つけ出すのも”付き合う”ってことじゃないかな?

では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>普通はありえないけど、エッチに正解なんてないです。
その通りですね。
回数こなして(?!)より良い方法を見つけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 11:08

>(入った瞬間分かりませんでした・・・)


入れた時に無反応だったってことではないの??

>「さっき手でしたみたいに気持ちよくして」
であなたが受けたショックと同じくらい彼氏はショックだと思いますよ.
上のコメントを言われたときに「どうして欲しい?」みたいなことを
聞いてあげるとモヤモヤせずにすんだのでしょうね.
次の機会があればその時にでも聞いてあげたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまとなれば、ご回答のように
自然に質問すればよかった、と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 11:06

彼は初めてのエッチだったのでしょうか?



通常、男性のオナニーは手でするわけですが、その期間が長かったり、強く握りすぎていたりすると、膣への挿入で快感が得られないことがあるようです。

そのうち慣れてくるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

>彼は初めてのエッチだったのでしょうか?
初めてではないはずです。
でも、経験豊富でもないと思います。

彼の問題なんでしょうか?

お礼日時:2005/10/07 17:51

(すみません、女性ですが・・・)



もし、彼氏さんが下記URLにあてはまるのであれば、質問者さんのがゆるい・・・なんてことはありませんよー。


http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html

参考URL:http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました。ありがとうございます。
膣で逝きにくい女性がいるっていうのは、よく聞きますが・・・。
最終的には挿入で逝ってくれたのですが・・・。

お礼日時:2005/10/07 15:41

今の彼のものは小さく感じたのは事実ですが、


(入った瞬間分かりませんでした・・・)

上の気持ちが彼に伝わったのではないでしょうか?
僕も嫁とエッチしている時、口には出しませんでしたが様子がおかしかったので萎えてしまった事があります。
あとで聞いてみたら、昔の彼とのエッチと比較してたと言われました。口には出さなくても伝わるものですよ。今の彼とエッチしてる時はちゃんと彼と向き合ってしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
比べるつもりはなかったんですが、
ほんとに気づかなかったもので・・・。

お礼日時:2005/10/07 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています