かなり前半の方なんですが、パラスの浮島への行きかたが分かりません。
ニーナが飛んでいくのだとは思うのですが飛び方が分かりません。
なんとか教えてください☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

パラスの浮島に入るには、「なぞのせきばん」が必要です。


夜になってからロメロの村の墓場にいるオババに話しかけると「クラインのつぼ」を渡してくれます。それをもらったら、「やすらぎの洞窟」で水を汲んできて、ロメロの村に戻ると、「なぞのせきばん」をもらうことができます。
そして、パラスの浮島に行けばOKです。ニーナが飛んでいくわけではありません。
ちなみに「やすらぎの洞窟」は短く、たいしたモンスターも出てきません。
私も現在、プレイ中です。序盤は経験値稼ぎが必要ですが、頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、おかげさまで先に進めました。

お礼日時:2001/11/30 19:35

あまり詳しい事は覚えていないのですが、ロメロ村の西から普通に浮島に行けたと思いますよ(ラムイの森を抜けた先の湖だったかな?)。

少し探してみて下さい。

ちなみに、下記は攻略サイトですので、他の箇所で詰まったりした場合等に良かったら利用してみて下さい。
http://kimra.virtualave.net/stats/game/bof/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、教えていただいたサイトですが今後活用させていただきます♪

お礼日時:2001/11/30 19:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q6☆23☆6☆23☆6☆23・・・

6☆23☆6☆23☆6☆23・・・
スティック買ったのはいいんですけど、スティックとボタンの表記がわかりません。すべて教えてもらったらうれしいです。

Aベストアンサー

>鉄拳のステップだと思います

相変わらず☆の意味が不明ですが・・・

テンキーの配置で、ジョイスティックに触らない状態を5の位置と見なして、レバーを上下左右に入れた際に該当するキーの数字(上下左右=8246)で示した値ですね。

なので、それだと数字以外にも、PとかKとかの表記が出てくると思うのですが。
646Pで「百烈ビンタ」(ユリ・サカザキ by 龍虎の拳2)とか(w

鉄拳コマンドなら、以下の解説を見ると良いですね。

[参考]ぼちちゅーの日記 : 鉄拳コマンド表記
http://blog.livedoor.jp/botityu/archives/cat_50001929.html

ちなみに、鉄拳の海外コマンド表記だと意味が変わってくるので。

[参考]鉄拳コマンドの国際表記
http://www011.upp.so-net.ne.jp/kysg/memo/t.memo.oversea.html

Qポケットモンスタープラチナで、パラスはどこに出現しますか?

今ポケットモンスタープラチナをやっているのですが、
野生のポケモンを捕まえやすくするために、
「キノコのほうし」と「みねうち」を覚えるパラスを
手に入れたいと思っています。

プラチナではパラスはどこに出現するのでしょうか?
できれば詳しく教えて頂きたいのですが、お願いします。

Aベストアンサー

全国図鑑入手後、ノモセだいしつげん(サファリゾーン)で日替わりポケモンとして出ます。ちなみに全国図鑑とは、ポケモンリーグをクリアし、シンオウ図鑑に載るポケモンを全て見る(捕まえなくてもよい)と手に入れられます。

詳しいことはURL先を見れば分かると思います。日替わりで運が必要なので、毎日根気よく探さないと見つからないです。(プラチナでは「ヤンヤンマ」が日替わりポケモンじゃなくなったと思われるので、そのエリアにヤンヤンマが出ても他に日替わりポケモンが出ると思います)

クリア前なのであれば、眠らせ役とみねうち役は別々にした方がいいかもしれません。(一応、シンオウ図鑑で手に入るポケモンで「エルレイド」というポケモンがさいみんじゅつとみねうちを覚えることができます)

参考URL:http://www18.atwiki.jp/pokemondp/pages/148.html

Qおすすめのパソコンゲームをはありませんか?

最近パソコンゲームに興味を持ちはじめまして、購入しようと思っています。
今は「シムピープル」というソフトで遊んでいます。
すごく面白かったので、またシュミレーション系のゲームをやりたいなと考えています。
シムシティ4は買うつもりです。
シム関係じゃなくてもいいので、おすすめのパソコンシュミレーションがあったら教えてください。
プリンセスメーカーって面白いのかな?
ちなみにパソコンの容量は512MBです。
パソコンゲームいくつぐらいインストールしても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

友人がシュミレーション好きなので、見せて貰って面白かったモノを
いくつかピックアップしてご紹介します。
(見てるだけでも面白いですよね~。)

トラフィックジャイアント

http://www.sun-denshi.co.jp/soft/pc/tg/

公共の交通機関を発達させて、交通渋滞を無くすゲームです。

-------

ローラーコースタータイクーン

http://www.mediaquest.co.jp/rct/introduce.html

遊園地を運営するゲームです。

-------

わたしが大好きなのは「モナークモナーク」です。

http://www.falcom.co.jp/mm/

シュミレーションでありながらパズル的な要素も持っていますので
結構ハマります。

------

それから「ザ・コンビニ」でしょうか。

http://www.hamster.co.jp/conveni3/

------

プリメも面白いですよ。
わたしは2がお気に入りです。

http://www.gainax.co.jp/soft/primas/

友人がシュミレーション好きなので、見せて貰って面白かったモノを
いくつかピックアップしてご紹介します。
(見てるだけでも面白いですよね~。)

トラフィックジャイアント

http://www.sun-denshi.co.jp/soft/pc/tg/

公共の交通機関を発達させて、交通渋滞を無くすゲームです。

-------

ローラーコースタータイクーン

http://www.mediaquest.co.jp/rct/introduce.html

遊園地を運営するゲームです。

-------

わたしが大好きなのは「モナークモナーク」です。

http://www.falcom....続きを読む

Qドラクエ7 海底都市(現在)への行きかたは?

もうここなしではクリアできません(T_T)。

現在の海底都市へは、どうやったら行けるのでしょうか!?
ハーメリアの近くの海の中に、うっすら存在は見えるのですが、
具体的な入り口が分かりません。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ハーメリアから南西にいったところの海の中に神殿がみえますよね?
その上を船で通ってみてください。
それでいけたと思いますよ。ちょっとしたイベントっぽいものが始まるはずです。

そういえば、前の質問で(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=389602)、
「帽子は探さなくていい」と言いましたが、
世界一高い塔に入ることと、帽子は無関係だったのでそう言いました。
帽子も探してみるとおもしろいですよ。(´ー`)

Qオブリビオンの地下牢への行きかたを教えてください。

オブリビオンについての質問です。
帝都の地下牢に行きたいのですがわからないので、行き方と、場所を教えてください。
まだ、買ったばかりなので、できるだけわかりやすくお願いします。

Aベストアンサー

おぼろげな記憶で申し訳ないのですが・・・
獄舎の地下にあった記憶があります。盗難がバレて捕まって釈放されたときの後ろにある建物が確か獄舎でした・・・
その中にいるおやじに「囚人と面会する」を頼むと地下牢までいけた気が・・・

間違ってたらごめんなさい。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報