一回も披露したことのない豆知識

高2のショートカットの男です。冬に近づいてきたので髪を伸ばそうかと思っているのですが、伸びるのを待てません!!そこでエクステをつけようと思ってます。
前髪にエクステをつけようと思っています。しかし自分はサラサラな髪の毛ではないので、エクステをつけたら変ですか??髪の毛の長さはある程度必要なのでしょうか??その他にもアフターケアの仕方があれば教えてください☆

A 回答 (3件)

パッチの方は編みこみより目立つと思います。


それに、エクステだといきなり髪が伸びた感じになるので友達などいつも見られてる人が見るともろエクステがバレると思います。ヘアカタログで見たのですが、男のエクステは女性から退かれる傾向があるらしいのでやめたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パッチの方が目立つんですか。。。このサイトで聞いておいてよかったです。ありがとうございました

お礼日時:2005/10/30 18:33

No.1の者で、美容関係の女です。


No.2の方もおっしゃってるように、男性のエクステは正直嫌いです。
頭頂部を編み込んであるB系のモノと、神戸系のふんわり女の子らしい襟足エクステ、
身近な女の子がするなら、あなたはどちらが好きですか?
B系の男性なら頭頂部の編み込みOKだと思うのですが、一般の男性は後者です。
それと同じで、男性のエクステは、レゲエの人かなと思うくらいで、かっこいいとは思えません。偏見かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も回答もありがとうございます。エクステは髪の毛が伸びたらまた考えたいと思います★

お礼日時:2005/10/30 18:33

やめた方がよいと思います。


エクステは後ろの長さを出すためにつけると、ちょうど上の髪で隠れて自然ですが、
前髪につけると、編み込んだ部分が丸見えになるので。
自然に髪が伸びた状態とは、かけ離れた髪型になってしまいます。

この回答への補足

編みこみのエクステではなく、パッチのエクステでも一緒ですか??

補足日時:2005/10/28 22:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!