性格いい人が優勝

28歳男性です。
私は包茎です。
勃起時に亀頭は全て露出するので分類的には仮性包茎だと思うのですが、
平常時は亀頭の先まで皮が完全に覆いかぶさり、なお皮が余っている状態です。
それでも、これまでの28年間、恥垢がたまる事など一度もありませんでした。
それがつい最近になって毎日のように恥垢がすごい事になっています。
たった半日でたっぷりべったり付いてしまいます。
全く心当たりがないのですが、何か病気の可能性もあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

その恥垢のようなものはにおいますか?


もしにおいがないということであれば、それは膿です。
尿道炎の可能性がありますので、泌尿器科に行くことをおすすめします。

ちなみにクラミジアに感染するとそのような状態になります。
    • good
    • 0

私もつい最近質問と同じような現象になりました。


毎日、お風呂にも入りますし清潔にしていましたが突然恥垢がたまるようになったのです!一日何回拭き取ってもすぐにたまってました。
それでも、日常清潔にしていたら1週間ぐらいで元に戻りましたよ。
    • good
    • 1

性病や体調の変化、体質の変化、季節柄、入浴でなくシャワーが中心になったなどなど、いろんな理由が考えられます。

特に悪臭が他人にわかるようであれば大変ですが、自分で触ったときに手に悪臭が付くのであればトイレのあとは手を洗う習慣をつけましょう。あと抵抗力が弱ってるときも気をつけたほうが好いです。
    • good
    • 0

カンジダの可能性が高いです。


体の抵抗力が落ちて、カビが増殖したのではないでしょうか。
もし治らないようなら泌尿器科、皮膚科を受診した方がよいでしょう。
    • good
    • 1

私もあなたと同じで今まで恥垢がたまることはなかったのに急にたまるようになり病院に行ったのですが、特に病気ではないようで、毎日洗うことと塗り薬をもらいました。


気になるようであれば早いうちに病院に行ってみてはどうですか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A