電子書籍の厳選無料作品が豊富!

17歳の男なのですが、これがすごく気になっています。
別にしなかったところでストレスなんかは溜まらないので、もし濃くなるようならやめようと思うのですが・・どうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

濃くなりますよ!しょっちゅう射精する事によって男性ホルモンの生成が活発になりますからね。

本で読みました。一ヶ月に一回くらいなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

毛は濃くなりませんが、やり過ぎると精液が薄くなります。


ドロドロ(少し黄色い白)→トロトロ(白)→サラサラ(透明)→スカ
    • good
    • 1

射精をたくさんしても、毛の濃さとは関係ないと思います。



オナニーをして、たくさん射精を出していた子がいましたが、腕や脚の毛は薄かったです。ギンギンに強い人でした。

毛の濃さは、射精ではなく、遺伝ではないでしょうか??
    • good
    • 0

成長期に入ったということであれば、射精で(射精できるような年齢になった)ということで、毛も濃くなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています