アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イク時の顔ってどんな風に感じてるか好きな人のなら気になりますよな?…私の彼氏は正常位でイクことがほとんどなので…イクとき彼の顔が見れまし。上を向いてることがほとんどです。私を見てくれたり…名前を言ってくれたりしたらうれしいし、安心するのですが…(><)何も言わないうえに…顔を上にあげるばっかりなので…イクために…エッチなビデオや…ほかのAV女優を浮かべてるのじゃないかなって…ちょっと不安になります(TOT)一人エッチの時は色んな人を想像するのは仕方のないことだと思いますが…^^;私とエッチしてるときは…やっぱり私のことを思ってもらえたらうれしいのですが…彼が何を浮かべてるか…不安になります・・・男の人はエッチの時彼女を想いながらしてるものなんでしょうか?男心を教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

男性が「いく」ときは、「ペニスから精液が出る。

出る。出る」「あ~でた」と、思っています。

男性は、一生懸命にセックスしているので、アダルトビデオの女の人の顔など思い浮かべれません。今が、すべてです。

男性は、視覚的で、性的興奮をします。
男性は、見ているものに興奮します。よって、今、彼女を見ているのならば、彼氏は、彼女に興奮しているのです。
だから、男性は、明るいところで、女性の股を広げ、見ようとするのです。それ以外にありません。

よって、セックスしているときは、彼氏は、彼女のことしか考えていません。安心してください。


男性が一人エッチのときは、見ているアダルトビデオで、興奮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆男の人はエッチするときは本当に一生懸命なんですね☆私とエッチしてるときは私のことを考えてくれてると信じたいです^^:明るいと恥ずかしいのですが…灯りをつけてやるのもたまにはしないとだめですね♪

お礼日時:2005/11/10 09:44

#6です。


ご返答ありがとうございます。
「きしょって言われそうやけど」

すみません。「きしょって」ってどういう
意味ですか。関東人には、意味わかりません。

私は、イクとき
奥さんの名前を呼びながら
「○○ 最高!!」
「おまえが一番」
とか叫びながら、気持ちよく出して、
果てますけど、俺って、変態??

一度、彼の名前を呼びながら
イッテください。結構、盛り上がりますよ。
彼も、きっと燃えますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事おそくなりすぎました(><)
きしょっ…って関西だけの言葉だったんですね^^;
えっと…気持ちわるってことです…多分ですが。笑☆
テレながらも…名前よぶようにします♪♪どきどきしながら…これもいい刺激になるかもですよね♪

お礼日時:2005/11/18 13:58

#2です。


うちでは、Hしていて、イクときは
好きな人の名前を呼ぶようにしています。

二人して、おもいっきりのけぞりながら、
相手の名前を呼んでいます。
これって、おかしいですか?
はたからみたら、笑っちゃいますね。
でも、だれも見ないか。
気持ちよくHできれば、それでいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆なんかうらやましいです…(><)名前を呼び合うなんて素敵ですね♪誰にも見られないし2人きりなら…どんな格好でしてようが…照れるようなこと言ってみようが…オッケィですよね☆彼氏に名前呼んでみようかな(笑)きしょって言われそうやけど^^;

お礼日時:2005/11/11 10:38

女ですが口を挟ませてください。



そうなんですか、男の人ってあの時となりの奥さんの裸の姿なんかを考えているんですか、まあヒドい。

でも、夫婦になって何年もたつと相手のことなんか考えてませんね。それに男性はみんななにかほかのエッチなことを考えながら私を抱いているってことには気が付いていました。
それでもいいんです、私は私、ただいい気持になってればそれでいいし、主人は主人できっととなりの奥さんのことでも考えているんでしょうね(笑)。いちどしっかり聞いてみなくては(笑)。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆何年もたつと相手のこと考えれなくなるんですがね?^^;女性の人もそうなっていくのかなぁ…やっぱり(笑)
な~んか寂しいですよね…(^^;)気持ちくないならともかく…気持ちいならよしとしないとだめですね♪あぁ~男と女は難しい~(苦笑)

お礼日時:2005/11/11 10:35

だんだん歳が重なるとやってる人のことは考えないです。


やってる人のこと考えるとゆくことが出来なくなります。
だから知ってる人逢った事のある人を思い浮かべてその人とやってると
思いやってます。例えばお気に入りの隣の奥さんとか、お嬢さんとか
とやっている感じです。年齢が高くなるほど、皆そうです。相手もそうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆何年も付き合ってると…マンネリ化していかなくなるものなのかなって…考えてることは本人にしかわからないから…誰を想像してるかナゾです(笑)これは仕方のないことなのかなって…半分諦めてます^^;

お礼日時:2005/11/10 09:40

私の場合は、Hしているとき、ほかの女の想像


なんてしませんよ。彼が上を向いているのは、
体位の関係で上を向いたほうがイキ安く、気持ち
いいからだと思いますよ。上を向いたから、
ほかの女性の想像をしているなんて、考えすぎ
だよ。
男って、Hするときは、今Hしている女性が
最高だと思いながら、腰動かすけど。

第一、本番中は、ほかの女性のことを
思いうかべるほど余裕ないよねえ。Hに
夢中で、そんな余裕ありませんわ。

あんたが最高!!きっとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆あんたが最高といわれて…なんかテレ…うれしいです(笑)上を向いてるのはほかの事を考えてるって私の思いこみなんかなぁ~^^;上を向いてるといきやすかったり…気持ちいいからなのかな☆自信もちます♪

お礼日時:2005/11/10 09:47

41歳、男、既婚です。

 セックスの時相手以外の人を想像することはあります。それは、意識的に思い浮かべる場合となぜか他の女の人の痴態が浮かんできてしまうときがあります。さらに不思議なことに相手との初めての時のシーンを思い浮かべて妙にそそられてしまうときなどもあります。
 心に思い浮かぶことは煩悩です。自らの意思で滅するのは真に困難なことだと思います。納得は出来ないでしょうが、それでも、相手を愛しているのです。抱いているのはその人なのです。相手を代用品にしているわけではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆抱かれてるのは私だってことを忘れないようにしていきます^^☆そしたら…何を想像してても…気にならなくなるのかな♪私は25歳なのですが…この年でこんなことを悩むとは考えもしてませんでした(^^;)

お礼日時:2005/11/10 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています