電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の夫は私と知り合う前には数え切れないほどの女性と関係があったようです。性欲も強いですが、独りよがりなところがあります。彼の仕事は海外で2,3年毎に転勤、慣れない場所で現地のスタッフを使い仕事の実績を上げなくてはいけないのでストレスが強いようです。問題というのは彼には趣味もなく、ストレスがあると、私に隠れて何時間もアダルト系サイト(異常な嗜好があるもの)を見てマスターベーションをしていることです。

それは別に男だったら当たり前だと思うのですが、毎日見る時間が長い上に私には非常に冷たくなります。話しかけても不機嫌で疲れたそぶりを見せるので、私はそっとしておくのですが、さすがにこのことが発覚したときには私もキレました。彼の方は開き直り、「君の体に飽きたからだ。実際に浮気していないのに見て性欲を発散させるぐらいどうってことはないだろう。」と逆ギレ。最初に発覚したのは1年前です。そのときは1ヶ月も不機嫌で私に触ろうともせずにひたすら、そっち系のサイトを多いときには一晩中見ていました。その代り、仕事はどんなことでも真面目にこなす仕事人間です。

いったんハマってしまうと、中毒のように暇さえあれば見ているのですが、その間は私と話すのもイヤみたいで「ひとりになりたい」と言います。これは依存症なのでしょうか?久しぶりにまたこの傾向が現れ、今回は「君には悪いから運動でも始めてストレスを発散させるよ」とは言ってはくれました。これは性癖であって直らないとは思いますが、私は途方に暮れてます。この仕事に就く前はこんな問題はなかったのですが… どう彼に対処していいのか考えあぐねてます。私とは離婚とかは全然考えてないらしいのですが、子供が欲しいというわりには精力を自己処理してしまうことが多く、そのタイミングになるとさっぱりなのです。ちなみに夫はずっと年下でモテるタイプなので、いつも心配です。

A 回答 (8件)

再びNO5です。

>強いて言えば女性の同性同士でのおしゃべり~

ストレス発散という点では、あっていると思います。
男性から見れば信じられないほどの長電話やおしゃべり、きりのないショッピングなど、立場が違うと理解されないもので^^;
オトコだと、性欲に傾くか、お酒、タバコ、趣味に傾倒してしまうように思えます。
まぁこのあたりは人それぞれの面がありますので、「オトコは自慰でストレス発散するものだ」と言い切られてもマズイですけどね^^;
ただおっしゃるように、簡単な方法のひとつではあります。

あとできればの話ですが、あなたからも(彼の前だけでは)性に奔放であるよう振舞えば、もっと仲良くできると思いますよ。
オトコのひとつの理想に、「昼は淑女のように、夜は娼婦のように」というのもありますから^^;わがままな意見ですけどね(苦笑
年下の旦那さんのようですから、普段は優しく癒すよう接してあげ、夜は彼を押し倒すくらいの勢いでSexyに迫れば、夫婦仲も安心できるようにも感じます。
結婚しても夫婦ではなく、時には一組の男と女として接すれば、良い関係が築けると思いますよ^-^
    • 0
この回答へのお礼

またコメントしてくださり、ありがとうございました。男女の違いには興味深いものがありますね~ 夫も私の長電話・飽きないショッピングとかに「信じられない」と苦笑することが多いですね。

彼は私と知り合ってからはタバコも止めたし、お酒がダメな私に遠慮してからか滅多に飲みにもいかなくなったので(プラス、あまり趣味がない人ということで)簡単に考えてしまうと、残るのは性欲みたいですね。^^これは気持ちよく容認してあげないと、彼の行き所がなくなることだということにも気がつきました。そのことに気をつかせてくださって、感謝してます。

パートナーの国の女性は年を取るに従って、セクシーでますます上品なお色気のでるきれいな女の人が多いので、彼女たちに見習って少し勉強してみます。彼女たちはやはり性を大切にしますし、努力もしてますね。これくらいは私も彼のために、いや、自分のために頑張ってみます。^^ときどき、パンツ派の私がスカートをはくと喜ぶので外見的なことも含めて努力してみます。

本当に良きアドバイスありがとうございました。

男性の自慰は,精子が一定のペースで作られるため文字通り"溜まる"ことによるものです。

出せば充填が促進されるものですからなんともいえませんが,たぶん,,週2,3回ペースくらいが"普通"なんじゃないでしょうか? これが女性の自慰とは異なるところです。新鮮な精子をつねに補充しておくために古い精子を排出するという機能もあります。

旦那さんの行動を,性癖というにはちょっと誤解があるかもしれませんよ。だれしもAVのジャンルに好みがありますから(実地でそれをするかどうか、とは別なんです)。

あなたとの間にあるわだかまりは,おそらくかれの性癖や自慰とは根がべつなように感じます。

日頃からSexで不満を漏らしていた,とか,Sexに限らず二人の間に問題がある,ということはありませんか? よく自慰はストレス解消,,などといいますが,心的ストレスで自慰依存になるなんて,そうある話ではありませんよ。あなたに直接言えず,迂遠な方法をとっているのかもしれないと,,想像している次第です。
    • 0
この回答へのお礼

私の疑問に対して明快にお答えくださってありがとうございます。パートナーがいても自慰をするものなのですね。

ネットのヒストリーを見て彼のジャンルを知った次第なのですが、私としてはちょっと驚いたわけです。私がコンサバ過ぎるのかもしれません。 

彼は案外と性に対してオープンなあるヨーロッパの国の出身なので、彼よりも年上なのにオクテな私に少しは不満があるのかもしれませんね。でも、他の面ではとても合っていると思ってます。実際、話し合ってからはまた元の彼に戻りつつあります。そして、いつもアダルトサイトを見て自慰をしていた訳ではなく、ただ見ていたことも多いように言ってました。それじゃないと、体力が持たないと… 

これからも話し合ったり、いろんなことを試したりして自分たちに合ったものを見つけてみます。ありがとうございました。

こないだ回答したものです。

ごめんなさい、私は女です・・・。
でも、性欲って結構女の人でもあるんですよ。
開花した人は稀ではないです。
私は、男の人との性交で果てたことはないですけど
旦那さんには事前に逝かせてもらってます。
女でも、ムラっ毛が多くて自慰をする人はいますよ。
ただ、そんな存在が多くないっていう個人の思い込みだし、そういうことを自分がしないと理解できないのです。
私も生理前はムラムラします。
けど、旦那さんはすごく残業多くて疲れてるときがあるので、あえてそこではおねだりはしないで自分ですませます。
旦那さんも私の体が弱いので、風邪をひいた時とかは、自分でしてますよ。
でも、相手の性って大事なんですよ。
ごく最近、もっと燃えたいなって思って、二人でラブコスメを頼みました。そしたらやっぱり楽しくて、やっぱり買ってっていってよかったなって思いました。
質問者さんも感じるところはあるはずです。
いつも性は男性に対するお膳立てと考えている人も少なくないんですけれど、自分がどうされると感じるかとか、研究するのも大事ですよ。
だって夫婦は性って大事じゃないですか。
彼がアブノーマルなのが好きな代わりにこうしてねとか、もっと自分で言ってもいいと思うんですよ。
性は子供を作る他にも夫婦のコミニュケーションですもの。旦那さんも私が気持ちいいって言うと喜びます。夫婦だし、気持ち悪くはないですよね。
中には気分を害されてしまう人もいるかもしれませんが・・・^^;
どうか「冷たい性」にならないように、旦那さんとも話しをしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

これは大変失礼なことを言いました。すみません…

おっしゃることよくわかります。私も普段は私から誘うことはないのですが、生理前だと1,2度そういう気分になることがあります。
そうですか、ラブコスメというものがあるのですね。ネットでさっそく調べてみます。それと、私も気持ちが良かったときにはちゃんとそのことを伝えるようにしています。やはり、彼もうれしいようです。
やはり私の心の扉をもう少し開けないといけませんね。^^頑張ってみます。

私たちは案外とふざけ合うのが好きなので、そこから何か性のコミニュケーションに発展させることができたらいいかも…と思ってます。またまた、良いアドバイスありがとうございました。

過剰なストレスを、自慰で発散している形なのでしょう。

アダルトサイトを次々と見ているのも、そういうことで頭を真っ白にして、ストレス解消しているようにも思えます。

依存症と言うほどでもないと思いますが、どちらかというと「一晩中」の方が気になります。
あくなきストレス発散のため、カラダが疲れきってはよろしくないでしょうしね。

また男性にとって、自慰とSexは異なるものです。
「自慰ばかりして私とは??」と思われるかもしれませんが、愛情や気持ちが必要なSexを独りよがりな自慰と同じように扱うことはできないでしょう。
逆にそうしてしまったら、おざなりなSexをぶつけられるだけに思えます。

彼自身、仕事のストレスの解消の仕方を、うまく調整できないのでは?
家のあなたに会社の話をしても仕方ありませんし、職場も転々としているので、気安く話しができる同僚も難しいでしょう。
ですので自慰にふける彼は、(あなたや他のものにストレスをぶつけるのでなく)自分なりに解消しようとしているのかもしれませんね。

またもしそういう状況になったのであれば、できるだけそっとして、ほかの面(美味しいご飯や、優しい言葉)などで反応を見て、癒してあげてください。
そして彼に余裕ができたとき、あなたの方が癒されるよう話を持っていけばよろしいと思います。

なかなか実際に行うのは大変でしょうが、上手く夫婦で話し合う機会をもって、良い方向へ向けてくださいね^-^
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。勉強になりました。しかし、ひとつ男性の生理について質問があるのですが、どうしてそんなに自慰をする必要があるのですか?それは強いて言えば女性の同性同士でのおしゃべり・ショッピング・食べ歩きにでも当てはまるのでしょうか?

一晩のときは土曜日など週末オンリーのようです。これからも彼が自分のビジネスを持つ目標までの期間、あと2,3カ国を転々とすることになるでしょう。ご指摘の通り、現在の彼のストレス処理はこれが一番手っ取り早いのでしょうね。容認します。

アドバイスとても参考になりました。実践してみます。本当にありがとうございました。

う~ん。

私はあなたが本来知ってはいけない部分をたまたま知ってしまった為に起きた問題だと思いますね。
彼はあなたに対してひどい事を言っていますが、それは自分が今やっていること事がばれて、批判された事による過剰反応だと思います。
本当はあなたに飽きてなんていませんよ。
確かに新たな女性に興味が行きますが、それと愛情は別問題です。
あなたは家にずっといる人ですか?であれば彼が年下でもてると心配するかも知れませんが、そうそうもてるものでもないし、分別ある人なら大丈夫です。
エロサイトを見ることなんて無視してあげて下さい。
そんな事を心配するよりはもっと二人で楽しめる事を探し、提案していきましょうよ!
例えば映画、映画館が空いている時間に帰宅できないのであれば、一緒にDVDを見るとか・・・。
私も全く映画なんか興味ないですが、パートナーから無理やりでも勧められる事で自分の時間が広がる事もあります。
ぜひ努力してみてください。
仕事のストレスについては私もよく分かりますが、その支えは結局愛する人ですよ。
あまり彼を悪く見ないでくださいね。お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

確かにご指摘の通りです。誰でも人に秘密にしておくプライベートな部分とかあるのに、ショックを受けた私は彼の気持ちも考えないでその領分に入ってそれを非難してしまいました。
いっしょに出かけることは多いです。これからはパートナーが興味あることにも積極的に参加してみます。(テニスとか…)
最後のコメントにはグッと来ました。自分の気持ちばかり考えて、彼のことは二の次でした。それに気がつきました。どうもありがとうございます。

やっぱり質問者さんは旦那さんの性癖がイヤですか?

彼はこれをしているとやっぱり仕事でイヤなことを
忘れちゃうんじゃないですか?
認めてあげることも肝心じゃないかなぁ。
でも、それと
「君の体に飽きたからだ」
って暴言は繋がらないでしょうね。
むしろアンタの○○○に、私も飽き飽き、とでも言いたいでしょう。
まぁ、そんな喧嘩吹っかけてもどうにもならないから、いっそのこと、そのマニアックな世界をあなたも一緒に見てから二人で行為に至ってはどうですか?
「私も見るから一緒にしよ。」
って言ってみたら?
あなたに知られたのはすごく恥ずかしかったと思うんですよ。でも理解してくれる人って奥さんしかいないんじゃないの?
女のコミックも同じくらい危ないのあるし、レイプものとか、ドキドキする人もいるみたいですよ。
嫌いな人は駄目でしょうけどね。
あんまりアブノーマルだと疲れちゃうから、旦那さんには雰囲気を味わってもらって、その後あなたが愛してあげればいいじゃないですか。
まぁ、相手がプライドが高すぎれば無理かもしれないですけど、性生活がないのはお互いに寂しいものですからね。
    • 0
この回答へのお礼

最初はやはり彼のこういう面がイヤでした。他のスレッドとかを読んでいるうちにこういうことも男性には当たり前のようにあるんだな、と思えるようになったことは自分の進歩であるような気がします。

私は夫がアダルトサイトにのめり込んで、私には不機嫌な態度をいつも見せることがガマンできなかったのです。よそよそしく、指1本触れようともしないで心はここにあらず、といった風体でした。いったい私は何をしでかしたのか?という疑念でいっぱいで、私は無口な彼を前にして悶々と何が悪いのかわからなかったのが嫌でした。

そりゃ、人間同じものをいつも持っていたり、食べていたりしたら飽きますよね。それは私も百も承知です。でも、夫婦というのはもちろんセックスも大切でしょうが、愛情とか思いやりという眼には見えないものも大切であると考えます。なので、お互いに歩み寄れることはする。そして相手の気持ちも少しは考えるのが結婚したパートナーへのマナーであると私は思います。それを放棄した感じの彼の態度が最も腑に落ちなかったので、頭が混乱していたようです。

そうですね、私に見つかって問い詰められたのが恥ずかしいく、逆上したようです。「私もいっしょに見ようか?」とは一応尋ねてみましたが、彼の気持ちはわかってます。彼はひとりで見たいのです。夫のプライベート(ファンタジー)に私が入り込むことはタブーだと私も気がついていました。なので、これはこれで割り切ることにしました。でも、それがあってもOKだから、私のことも大切にしてくれるとの条件付きで。

男の方たちの意見はとても勉強になりました。ちょっと開眼させられるものがありました。ありがとうございます。

私は、団塊の世代の男性で、あと一年で定年を迎えるものですが、インターネットの世界の摩訶不思議は、世代を超えて同じ運命を辿っているようです。

でも、一つだけ違うのは、その行為を家の外でするかどうかにあるようです。家でその種の楽しみが出来ないため、やむなく『個室ビデオ』で抜く白髪の混じった男性が多いのです。

それはせめて、自分だけの世界を家の外に求めるという生活共同者としての責務をある程度認識してのことなのですね。そこは、男の殿堂です。いろいろなジャンルのビデオがところせましと陳列されています。それを時間制限で借りて、一坪に満たない個室のなかで見ながら、欲望を処理するのです。

家に戻るとやさしいお爺さん、父親、夫としての顔に戻ります。今、インターネットがありますから、足を使わずして、簡単に欲望を処理できる時代になりましたから、家の中での引きこもり現象は、今後も絶えないようです。

『自分』が大切な時代。今の世代は、自分の欲望が満たされないことが何よりも重大関心事なのですね。
あなたのような生活共同者は、いったいどうしたらいいのか?思案に暮れるのは当然です。

セックスだって、男性の場合は、自分の都合を優先するものです。それでも、妻と係わっていれば、それなりの夫婦の体裁を保っていられました。
ところが、相手がいながらセックスをしないで自分だけの欲望に時間をかけることは、少なくとも家族、夫婦の絆を考えていない行為と受けとられても致し方ないものです。

あなたは家政婦ではないのですから、この点は、話し合うしかありません。聞く耳を持たないとなれば、もう、夫婦の仮面を被っている訳にはいきません。長い人生のなかには、深刻に話し合わなければならない時期は何度か訪れるものです。そこから逃げていっては、あなたの人生は、一体なんだったのか?熟練離婚まで待ちますか?
    • 0
この回答へのお礼

gospelguyさんの説明でハッと来るものがありました。いつの時代でもこういうことは男性の中では普遍のこととして日常的にあるものなんですね。なので、正直言って安心しました。

今日、夫と話し合ってみました。やはり、ストレスを感じたときには私の反応に気をつかってするよりは、自慰をした方が簡単にできるのでついついのめり込んでしまうそうです。一瞬の満足を求めて… 私も彼のパートナーとしての責任があると思うので、万が一、不満があるのなら変わるように努力するから教えて欲しいと言ってみました。彼の答えは彼自身に問題があるのであって私には全然問題がないとのことでした。それを鵜呑みにした訳ではありませんが、それで私の溜飲も下がったようです。今まで女性に不自由しなかった分、それぞれの女性の快感を追求するよりは自己の快感の方を求めていたとのこと。それの延長線で、仕事のプレッシャーが大き過ぎると、ついつい私のことはおろそかになり、自分の欲求を満たしたくなる。でも、これではあまりにも自己の進歩が見えないので、私のことを大切にするつもりだとのことでした。

夫とはその他、建設的に話し合ってお互いに和解点を見つけることができました。素晴らしいアドバイスありがとうございました。お陰で助かりました。

これは性癖ではなく、単に貴方とのセックスに飽きただけです。

貴方に経験上慣れてくると男性は誰でもそうです。
いつもカレーだけだといやでしょう?たまには焼肉でも食べたいでしょう?
貴方がアダルトの女性みたいなセックスをやる事。
もっと積極的なセックスをしなさい。
エマニエル婦人の映画見ました?昔の映画ですが。
そのような女性になること奨めます。
このままでは貴女は捨てられるよ。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、カレーの例えよくわかります。自分でもあまり積極的になれないでいること自覚しています。なので、少しずつこの面で自分を変えていくことを決心しました。ただ、よく男の人から「君は何人もの男を泣かせたタイプだろう」と言われることがあり、それもあってか自分は淫乱に見えるのだろうという危惧があって余計に性に対して臆病になっていたのかもしれません。
エマニエル婦人は私には無理かもしれませんが、ちょっと努力して変えられることはしてみます。
ありがとうございました。