dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。
タイトルどおりなのですが、挿入中に女性側としてはピストン運動で男性のものが大きく張り詰めていくのが感触としてわかります。
男性のほうはどのような感触なんでしょうか?ピストン運動でそれ(感じ方)は変化していくのでしょうか?
ふと疑問に思い質問させていただく次第です。
またどのようにしてほしい(挿入時)とかご意見がありましたらあわせてお願いいたします。

A 回答 (6件)

男性が徐々に張り詰めて行く感覚がわかるとのこと。


同様に男性も膨らんで先の亀頭に何かこりこりする感触をはっきりと感じます。多分子宮頚部に当っているのかも。それと女性が昇りつめると膣の入り口あたりに痙攣(締めつけ)が起きるとピストン運動が勿体ない気がします。その締め付けを感じるのが醍醐味です。太平洋でごぼうを洗っているという喩えは締め付けがない状態をたとえたのでしょう。
 これが本能的に備わった人と訓練で出来る人と受身の何もしない人に分かれるのかな?
 後は先の方々が既に述べられていますので、大差はありません。
    • good
    • 434
この回答へのお礼

「こりこり」という感触は、そういえば私も感じます。
挿入後何回かピストン運動を繰り返されてるうちに行き当たると言うか…。
彼はそういうもろもろの事を感じながら動きを微妙に変えてる(激しく動いたり様子を伺うようにゆっくり動いたり)のかな?とgarand96さんの回答を読んで思いました。
「入ってるときはどんな感じ?」と彼に聞きたくなってきました。(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 07:21

私の場合挿入する前に口とか手で愛撫2,3回逝かしてから、挿入するのですが相手もかなり興奮しているが、私も興奮し入れた感じは、ヌルとして温もりが感じとても


気持ちよくて逝きそうになるけど、もう少しがまんして
奥まで入れます。そのとき腰を上下左右に少し振ると、とても興奮して気持ち良くなります。
そこで肛門を絞めを、繰り返すと、ピストン運動しなくても女任せでそのまま逝ってしまいます。
いろいろ研究してやってみてください。
    • good
    • 303
この回答へのお礼

研究!そうですよね。
研究せずしてここで安易に聞いてみようとしてしまった私。
愛撫でいかせるなんて…テクニシャンですね。
それ自体羨ましいです。
肛門をしめるワザ、ちょっと念頭においてみますね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/14 22:55

#2です。

腰は振った方が、男にとってはうれしいですね。男に身をゆだねるのもいいですけど、SEXって自分だけ気持ちよくても、淋しいじゃないですか。
相手も、感じて欲しいです。どうすれば、自分も気持ちいいか考えて、実行してください。お互いに
気持ちよく、充実したSEXをしたいですね。
騎乗位なら、彼のあれを、膣にいれて、上下運動も
気持ちいいですね。バックでも、腰を動かしてもらうと男は気持ちいいです。彼(旦那様?)と相談しながら、気持ちいいSEXをしてくださいね。
    • good
    • 223
この回答へのお礼

「こういうことをしたら興ざめされてしまうんじゃないか」とか考えてしまうたちなんです。
だから腰が動きそうになっても止めてしまったり。
そうですよね。お互いに気持ちよくなりたいです。
バックで腰を動かすとなるとかなり卑猥な雰囲気になってしまうのでは…って、私ってあれこれ考えすぎですね。
少しずつ自分に正直になっていこうかと思えてきました。
的確なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/11/13 23:26

こんばんは、感じ方はひとそれぞれだとは思いますが、


私の場合は、最初はふゎっと包まれている感じ。女性が昇り始めるとそれが段々ときつくなってきて、摩擦が強くなってくる感じ(それにつれて勃起も強くなっていきます)。最期には膣が断続的に痙攣する様になると、亀頭がぴくついて射精します・・・かな(^^;
    • good
    • 216
この回答へのお礼

時間経過による変化をわかりやすく描写してくださってありがとうございます。
包まれる…当たり前のことですが包んでいる側の女性にはわからない感覚ですね。
膣の痙攣って私もそういう風になるのかな。
自分ではよくわかりませんが。
こういうのって相手にあらためて聞くのって恥ずかしいんですよね。
勉強になりました。

お礼日時:2005/11/13 21:51

男です。


ピストン運動の最中に、ペニスに精子が溜まっていくのがわかります。発射の準備が出来つつあるのが
わかりますね。だんだん、出そうになります。
溜まっていって、一気に放射されます。

彼女にして欲しいことは、体位にもよりますね。
正常位だと、気持ちよく腰振るとか、おまたを
全開にするとかですね。外出しなら、フェラとか
パイずりが気持ちいいですね。個人的には、フェラ
のお口出しですね。
    • good
    • 143
この回答へのお礼

かなり具体的、かつわかりやすい回答をありがとうございました。
発射の準備ということまでは考えが及びませんでした。
腰を振ってもいいのでしょうか。
相手に動きをゆだねたほうがいいのかなって思っていました。
男性の思うところは奥深いですね!

お礼日時:2005/11/13 21:47

陰茎が締め付けられ 膣が蠕動するとたまらない


女性が肛門を締めるように力を入れてくれると
ますますたまらないよ
女性を征服した心持になる
    • good
    • 137
この回答へのお礼

女性側の力の加減で感じ方が違ってくるんですね。
「女性を征服した気持ち」になることが、一層気持ちよくなるということでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています