dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼とHをし出したんですが、
挿入して動かれるとお腹に痛みを感じます。
我慢できない程の痛みではないんですが、これってあることなんですか?
それに自分が感じているのかよく分からないんです。
手でも、少し痛いし。

そして、Hをした後、ぽっこりお腹が張ってきて、
しばらく引かないんですが、こういうことはあるんでしょうか?
何か病気ですか?
本当にポコッとお腹が出てくるんです。
おりものの量も増えていますし。

A 回答 (3件)

動かれると痛いとありましたが、自分の膣の長さと彼のあれの長さの関係もありますよ。

彼の方が長ければ痛いです。
そして、Hの最中って、どうしても空気が膣に入りやすくなり、
しばらくお腹が張る感じもあります。

まだ、若い方と感じますが、おりものの量が増えるようであれば、
(生理前に関係なく)婦人科の受診をお勧めします。
ばい菌には気をつけてHしましょうね。
    • good
    • 2

私も挿入中に痛みを感じる事が多々あります。


私の場合、その時は排卵日に重なっている事が多く、おりものの量も多いし、おなかが張り便秘になっています。当然おなかはポッコリ出ています。
深く挿入されると、痛みで「うっ」とうなってしまいます。
病院にも通いましたがホルモンバランスが悪いわけではないようなので、これはもう体質だと諦めていますが。
質問者様もそのような状態ではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
排卵日に重なってるかは分からないんですが、おりものは多い気が…。
ただ便秘はないんです。
深く入ると確かに「うっ」となります。体質的なものかもしれないですね。
少しホッとしました。

お礼日時:2005/11/25 12:01

妊娠している可能性はありませんか?


妊娠中にはHの最中や後におなかが張ることはよくあります。その場合、中断したり、安静を保つのは妊婦の基本、みたいなものです。
心配であれば検査薬を試してみてはいかがでしょう?
もし妊娠していたら、現在の悩み以外に考えなければいけない事が山ほどでてきますから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妊娠の可能性は否定できなかったのですが、
生理が来たので違うみたいなんです。

お礼日時:2005/11/19 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています