dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は30代の女性で結婚しています。
変な質問ですが教えて下さい。
sex後の男性の事なんですが、男性はsexの後、出し切ってあそこはフニャフニャになりますよね?以前付き合っていた男性は(少数ですが)そうでした。
旦那は違って、終わった後もたってるんです。そして決まってトイレにいきます。
イキきっていないのでしょうか?
そしてトイレで残り(?)を出してるんでしょうか?
ただ用をたしてるだけでしょうか?
それとなく聞いてみた事はあるのですが、明確な答えを得られず。
もし(私との行為が)満足していないなら、気になってしまいます…。
気にする事ではないのでしょうか?

A 回答 (9件)

僕の場合、セックスで精子を出し切った後はフニャフニャになります^^。

すぐに2回目をする時でも、一度フニャフニャになってから、再度硬くなる・・・という感じです。

あなたのご主人さんは、セックスでちゃんと射精までいっているのでしょうか?もし、射精までいっているのにも関わらず硬いままだとしたら、媚薬(←効果は使用した事がないのでわかりませんが)などを使っている可能性もありますね(ご主人の年齢がわからないのでなんともいえませんが)。「リドスプレー」など、勃起の持続力や硬さを高める商品(薬)を使うと、1度いったくらいではふにゃふにゃにならなうそうです。勃起力が落ちてきた男性が、「パートナーを自分のペニスでちゃんと満足させたい」という理由で使用されるようです。

もしセックスで射精までいっていないようでしたら、オナニーのやりすぎでペニスの感覚が鈍り、セックスでは射精までいけない場合があります(若い男性や童貞の人、オナニーが習慣になっている人にはよくある話です)。もしそうなら、トイレに入ってオナニーをして射精しているはず。トイレから出てきた時のペニスを確認してみてはいかがでしょう?トイレから出てきた時ふにゃふにゃになっているようでしたら、間違いなくトイレでオナニーしていますね^^;。逆に、出てきても勃起しているようなら、媚薬の使用や体質も考えられます。

ちょっと話はそれるかもしれませんが・・・。
彼女がいても、奥さんがいても、オナニーが好きでやめられない人は結構います。それは女性に不満があるからではなく、セックスとは別の物としてオナニーを楽しんでいるのです。もし旦那さんがこのタイプで、それが原因でトイレに駆け込んでいるのなら、話し合った方がいいかもしれませんね。あなたも気になるでしょうし、「セックスの1~2日前からオナニーはやめる」とか、そういうルールを決めてみるのも一つの手段かもしれません。

ちなみに、「一度射精はするんだけど、全部出切っていないから、残りをトイレで出す」ということはありません。射精までいけば、その回の精子は全部出てしまいます。中途半端に出る、ということはありません。

どちらにせよ、奥さんとしては気になる行動ですよね^^;。もう一度ちゃんと理由を聞いてみた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 2

私も立ちっぱなしのときがありました。

でも毎回じゃないです。
あくまでも可能性なんですが、自慰行為のほうが好きなら尿道炎てことも考えられませんかね?尿道が刺激されるとトイレに行きたくなることがあると思います。この場合やっぱり奥さんには言いにくいかも。
    • good
    • 0

ちゃんと射精しても元気なら、あなたからしかけてみてもいいと思います。


回数が少ないのであれば挿入ではいけないのかも知れません。
その場合、手コキかフェラでいかせてあげてください。
    • good
    • 4

男です。


何回、射精してますか?
1回やったぐらいなら、まだ勃っていますよ。
3回ぐらいやらないと、おとなしくなりません。
    • good
    • 3

私の彼はイったあともギンギンに勃ってることよくありますよ。


ちなみに30才なんですけど。
あと、朝勃ちだけじゃなくて寝てる間も勃起してたりするし、
人によって変わるものなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

gibson001さん、aroi-aroiさん、
koo1919さん、galludaさん、
ohirune_nekoさん、yu-and-yuさん、
お返事ありがとうございます。
まとめてのお礼で申し訳ございません。

旦那は20代後半です。
こんな質問をしていてなんですが、実はセックスレスです。
sexよりも自慰の方が好きだと以前は言っていた事があるので、
gibson001さんのお答えが気になります。
その理由だと問題ですね。。。

ただ、膀胱を刺激されてとか、単にたっているだけ、ならいいのですが。。。

お礼日時:2005/11/17 20:13

朝立ちなどにも見られますが、尿がたまることにより前立腺が刺激され、勃起が続いている状態なのでしょう。



Sexをすることで膀胱も刺激され、尿がたまり勃起もするという。ついでに射精後に排尿すれば、男性の機能も安全(Sex中に雑菌が入った場合消毒に)ですね。

ですので充分イってますし、残りを~などとはしてないでしょう。
気になさらなくて、けっこうですからね^-^
    • good
    • 0

がると申します。


んっと。まず「イったあとも勃起」ですが、人にも拠るのですが、たまにいます。
別に満足していないとかそのあたりとは無関係なので、気にしないでも大丈夫だと思います。
ただ、そのタイプにはさらに2パターンありえて
・もう性欲は完全に落ち着いたんだけどただ意味もなく勃起してる
・適当に刺激とかムードとか流れとかがあると2回戦目3回戦目にそのまま突入できる
タイプとに別れます。旦那さんが後者のタイプで、かつ質問者さんが「受け入れ可能」なのであれば、連続ってのもありかと。
もし後者だけど受け入れがきついなら、刺激しなければ大体落ち着くと思います。

あと、トイレの件ですが。射精後にかならずトイレに行く人はたまにいます。尿道に残ってる精液の感覚が嫌なんだそうです。

こんな感じで答えになりますでしょうか?
    • good
    • 1

こんにちは。

40代♂です。
僕も30代の頃は射精後も数分間は勃起が続いていました。今は1分後に萎えます。
それとエッチの後は 2回に1回ぐらいはオシッコがしたくなるかもしれません。
もちろん質問者さんの旦那さんが同じかどうかはわかりませんが、参考までに・・・。

旦那さんがセックスで満足していないのか、心配ですね。もしそうなら、奥さんを満足させるためにだけ奉仕しているようなものなので、普通の男性ならセックスレスになっていくと思うのですが、夫婦関係が続いているのなら、射精までイッているような気がしますよ。
    • good
    • 0

私の場合、毎回ではないですが


イッたあとすぐにフニャフニャにならずに
しばらくたったままということはあります。

イキきってないってことはありませんし、トイレで残りを…なんてことももちろんありません。

なぜ?とか、どういうときに?と聞かれても私もよく分からないのですが、
「決まってトイレに」というところから考えると、おしっこが溜まっている状態でSEXするとイッたあともたったまま…うん!確かにそういう感じあるかもしれないです!!
あとはSEXでの刺激が強かったり、すごく興奮して、なんて時も、イッたあとそのままたってて、そのまま2回目に突入することがありますね。

どちらにしても、満足してないというのとは全然違いますね。

jin-jin10さんの旦那さんが私と同じかどうかはもちろん不明ですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています