公式アカウントからの投稿が始まります

 現在つきあっている彼女のことなんですが、SEXのときに本当に気持ちよく感じてるのかどうか、よく判りません。SEXの最中は、「気持いいよ」というようなことを言ってくれますし、性器もちゃんと濡れてます。
 でも、「気持いいよ」という言葉は、こちらに気をつかって演技してるだけなのかな?という疑問があります。
 また、以前何かの本に、女性の体は、性的興奮を感じていなくても、男性器をスムーズに挿入し易くするために、本能的に膣分泌液を出すようになっていると書いてありました。
 しかし、彼女に「演技じゃなくて本当に感じてるの?」なんて直接聞きづらいです。
 昔は、相手の女性が濡れてれば、「ああ感じてるのかな」と素直に思ったものですが、どうも最近は色々疑問を感じてしまって・・・。
 そこで、失礼(?)な質問ですが、女性の方にお聞きしたいです。
 このように声や性器が濡れてるかどうかにより、感じているかどうかを判断できるものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

29歳女性です。



思いやりの無いHは嫌ですが、あまりにも「感じてるのかな?」って思われながらのHもさめそうですねぇ・・・。

私だけかもしれませんが、冷めてきて辛いかも?と思ったら途端にサーっと乾いてきます。多分彼はそれをわかってると思います。でもそれでストップしたら私に罪悪感が残って次回から「大丈夫かな?」って不安になったらいやなので続けてもらいますよ。そういう所はお互いに話し合ってます。

最初から何の興奮もなしに濡れるってことはほとんど無いと思うのですがどうでしょう??触られているときはいいのですが、行為自体が苦痛っていう女性も居るみたいですがね。気持ちよくなくても、演技でも、彼女は気持ちいいという表現をしているのですから彼女のことを信じてあげてください。
    • good
    • 1

そんなこと本当かどうか判るわけがありません。


相手を思いやる気持ちさえあれば、幸せなSEXができるはずです。女性も感じられないことを、気にしないことです。
感じる感じないは気にせず、はいろいろな相手といろいろなSEXを経験することですね。
頑張ってください。
    • good
    • 1

>そこで、失礼(?)な質問ですが、女性の方にお聞きしたいです・・・



男が答える上に、質問にも答えないのをお許しください。

『そんなものは知らずともいいものです。へたに突き詰めればロマンもなくなります。自然にわかるようになれば、それはそれでいいのです。』
身勝手なセックスをしなさいとはいいませんが、あまりに細かく気にするのも、性交渉そのもののトラブルになりかねませんからね。
    • good
    • 1

先に書いた方々の言う通りですが  私からも少し・・・   見分ける方法は膣の中がギューギューとしまってきて  からみつく感じがじょ

じょに強くなってきて  最後はすごい勢いでしめてくる  っていう所かな   まぁ最初よりしまっていればそこそこ感じてはいると思います   どうですか?  
    • good
    • 1

Hって義務でするもんじゃないじゃん?


彼女のことが好きだからHするんでしょ?
彼女のことすっごい愛してて
一生懸命愛せばいーの★
感じてる・感じてないなんて問題外じゃん。
でもぉ
どーしても気になるならぁ新しい体位自分で考えてみたら?
またちがった反応があると思われ★
時間かけてみるとかぁ・後戯はしっかりと★とかぁ
気遣いも大切と思われ★
    • good
    • 1

足の指を見ればわかります。


逆側にそっていたり、指が以上に動いていたら演技なく感じています。
気づかれず、そうと見てください。
    • good
    • 0

"好きな人に愛されてるなってわかるだけで女って感じる・ふれてるだけで気持ちいい"ほとんどの女性はそうだと思いますよ。

男性ほどイク事にこだわってないとゆーかネ。それでも気になるなら..イッたと思われる前後にクリに触れてみて。大きくなってたら演技じゃないです。あと膣内が収縮してると、そのしるしかな。あまり考え過ぎないで。
    • good
    • 0

彼女のことは分かりませんが、私はほとんど感じたこと無いです。

どちらかというと苦痛。でも、イチャイチャするのは好きなので、行為はします。

でも、相手が一生懸命になって、私が感じるようにしようとして、あれやこれやと「これは感じる?」みたいなこと言われると、はっきりいってうざいです。せっかくぬれてるのに、すぐに乾いてしまって、余計辛くなります。

だから、あなたはその彼女に甘えて、自分がとても気持ち良いんだって事を彼女に伝えて、そして感謝をすればいいと思います。それで彼女が感じてようと感じてなかろうと、彼女は満足なんじゃないかな?
    • good
    • 1

声を出そうが体が反応していようが、本当のところは本人にしか分からないと思います。

でも彼女は、言葉や態度でちゃんと反応してくれているんでしょう?それはあなたを思っていることの現れではありませんか?

本当に感じていないと言われたらどうするつもりですか?彼女の愛情を疑うつもり?自己嫌悪に陥る?

セックスの定義は人それぞれだと思いますが、相手を思いやることは、お付き合いにおいてもセックスにおいても必要なことですよね。彼女のことを思いやってるからこそ、こういう質問がでているのだと思うのですが、まずは彼女の気持ちを汲んで上げることから始めてみてはいかがでしょう?彼女が感じているというなら、感じているんだと思いますよ。気を回してそう言ってくれているとしてもそれは愛情の現れだし、もしウソついてるなら、ホンネで話し合えない二人の関係の方に問題があると思います。

セックス自体に支障があるわけではなし、あなたがそんななことばっかり気にしていては、結果的に彼女も楽しくないセックスしかでき亡くなっちゃうかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています