電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定かでは有りませんが、いつ頃か?オナニーのし過ぎは何かしらの影響が出ると聞いた事があります。

果たして本当に何かの影響は出るのでしょうか?

具体的には、勃起しにくくなるとか、射精しずらくなるとか・・・。

関係が有るのか?どうか?分かりませんが・・
最近、陰部が「かゆい」んです・・・。
これってオナニーのし過ぎが影響しちゃってるんでしょうか?
私は週に3度位のオナニーのペースなので、そんな特別多いという程でも無いと思うんですけど・・・。
多いときは週6回位なので、殆ど日に1回のペースですが、基本的には週3回くらいです・・・。

陰部がかゆい事はオナニーのし過ぎと何かしらの関係があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

オナニーの刺激は結構強いものです。

そうすると、ペニスがその刺激になれてしまいます。

ところが、女性の膣内は「よく締まる」とか表現しますが、手に比べて遥かに締める力は弱いものです。
オナホールですら、膣圧よりもつよいでしょう。

そうなると、膣内での圧力では刺激が足りず、性交で射精できなくなる可能性があります。

オナニーやりすぎの副作用はこんなものです。

痒いのは、オナニーしたときに細かな傷でもついたのかもしれません。
清潔にして、風呂上りなど乾燥状態にしておけば治るでしょう。
酷いようなら、泌尿器科で処方してもらう方が良いかもしれません。
    • 1

自慰をしすぎると実際に女性とするときにいつもと感覚が違うため、勃起しにくくなったりします。

(本やビデオ等とは違うため)簡単にいうと女性とするよりも自慰をする方が興奮するという現象が起きる可能性があるということです。(=射精しずらい)陰部が痒い原因と自慰とは関係ないです。清潔にするためにちょっと念入りに洗った方がいいと思います。
    • 0