電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が予定日より一週間以上きていないと彼女から言われました。
今までコンドームはつけていましたが、かつて連続2回のセックスをしたときの二回目に生でして外出ししたこともあります(二回目なので、中出ししても精子はほとんど出でない状態です)。
しかし、生の経験があるので、外だししたとはいえ可能性はゼロではありません。

今からでも効く飲み薬のようなもので、受精卵の着床を防ぐような薬はあるのでしょうか?一刻も早く彼女に飲ませたいです。

A 回答 (6件)

まずはじめに、妊娠させたくないのあであれば、きちんと避妊すべきです。

避妊せずにSEXをし、薬でなんとかしたいなんていう気持ちは、無責任すぎです。
SEX直後であれば、妊娠を防ぐ薬はありますが、生理が遅れているとうことですので、不可能です。
一刻も早く、市販の検査薬で確かめるべきでしょう。
陽性反応であれば、即刻病院へ行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

軽率だったと心から反省しております。回答ありがとうございました。市販薬検査の結果は陰性でした。

今の状態で着床を防ぐ薬は、他の方も回答されてますけど、

無いです。アフターピルでも、飲んでも100%では
無いですしね。
一週間以上生理が遅れてるのであれば、
検査薬を試して妊娠してるか否か確認する方が先では?

とにかく・・なんでこう毎日のように、妊娠したかも
って質問があるんでしょうね。
自分の行動に責任を持って行動して下さいよ。
    • 0
この回答へのお礼

軽率だったと心から反省しております。回答ありがとうございました。市販薬検査の結果は陰性でした。

今からでも効く薬は正直ないです。

彼女に非が完全にないわけではないですが、これからあなたができることと言えば、彼女の負担をできるだけ軽減してあげることではないでしょうか。それは経済的なことでもあるし、精神的なものでもあるし。彼女は物理的な痛みよりも精神的な痛みを著しく受けるでしょう。
そばに寄り添って、ケアすることがあなたのできることであると私は考えます。
繰り返しますが、痛みを負うのは確実に彼女の方です。
これから彼女のために何ができるか、考えてあげたほうがいいと思います。
質問の回答とはだいぶ違いますが、あくまで参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

妊娠をしている可能性は大有りですね。

そとだしは避妊にはなりませんし、なまで外だしって何を考えてるのでしょうか?

モーニングアフターピルは24時間~48時間がリミットです。

受精卵着床はしているんじゃないですか?

このような質問を立てるって事は彼女が妊娠をしたら非常に困るんでしょうね。
もし妊娠をしていたらどうされるのでしょうか?
堕胎させるのでしょうか?
もし妊娠をしていたばあい一人の幼い命を殺す事になるんですよ、立派な殺人罪ですよ。
もし彼女が妊娠をしていたらきちんと責任をとって父親になってください。
責任を取れない時期にSEXなどするんじゃねーよこのあま。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

えっとですね。

まず避妊がどうすればできるのか、調べてみてください。

「2回目なので精子はほとんどでない」とのことですが、精子自体は眼に見えないほど小さいものです。
白い塊は精子が集まっているものですし、そうでなくても少ないながら精子は出ているわけです。
少ないから妊娠しないではなく、‘妊娠する可能性が多少減る’と言うだけですから。
また中にださなくとも、先走りから少しずつ精子は漏れています。2回目なら尿道にのこっているでしょうから、なおさらでしょう。

そして生理がこないと言う時点で、着床はしているわけです。今から効くような薬はありません。

まず薬局で妊娠検査薬が売っていますから、それで調べてみましょう。前の生理か最後の性交渉から3週間後以降に、使うことができます。1000~1500円で売っており、女性が尿をかけるだけで手軽に判断できます。
これで目安をたて(確実性は100%ではないので)、その上で産婦人科を訪ねるべきでしょう。

あなたも望んでいない妊娠騒ぎであせっているでしょうが、一番困っているのは彼女だと思います。
この先のことも考えて、彼女の力になってあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

軽率だったと心から反省しております。回答ありがとうございました。市販薬検査の結果は陰性でした。また、改めて検査してみます。

恐ろしいコメント…

中出しさせる女も女だし、あなたもあなたですけど。

モーニングアフターピルのことを言ってんでしょうけど
手遅れですから。
1週間経ってるなら、検査薬試せば?

>(二回目なので、中出ししても精子はほとんど出でない状態です)。

本当に末恐ろしい。
自分の精子が裸眼で見えるんですかw
赤ちゃんはね、カウパーでもできるんですよ。
2回目だから、精液が少なかったから妊娠の可能性がない
とは言い切れない。

この書き方じゃできてたら困るんだろうから
とっとと医者行くなり、検査薬試すなりしてね。

ちなみに生理が遅れる原因は妊娠だけじゃないし、
妊娠してても、排卵の遅れ等によりすぐには出ないこともある。
    • 0
この回答へのお礼