電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラの際、精液は飲んでも問題がないのだというのは知っているのですが。
しかし飲むことが危険な場合もあるそうで。
彼女の口の中に口内炎や傷がある場合、感染してしまうとかなんとか。
よくわかりません。
フェラをする際、危険な条件というのを教えてください。
彼女の口から病気が感染してしまうのは、彼氏が病気持ちの場合だけ、なのか。
それともいかなる場合においても精液を飲むとき口の中に傷があればなんらかの病気になってしまうのか。
フェラをして精液を飲むと妊娠するというのも聞いたことがあります。
何が本当かわかりません。
フェラはしても安全な行為なのかもわからなくなっています。
フェラをして何らかの病気にかかったり妊娠したりしてしまうことはあるのですか?
またそうなってしまう条件を教えてください。

A 回答 (4件)

当たり前ですが、精子は女性の体に入って卵子と受胎するためのものです。

ですので、カラダに害があるわけではありません。

ただ相手の男性が病気をもっているなら、粘膜感染をする可能性はあります。また男性器が清潔でなければ、雑菌が入ることになるでしょう。
口腔内に傷があれば、そこからウィルスや雑菌が入り、炎症を起こすことも考えられます。
相手が清潔で病気もないのなら、特に問題はないでしょう。

また精液を飲んで妊娠はしませんよ。胃に入って消化されるだけです。
お口での愛撫をしたまま、精子や先走りのついた手で自分の性器を愛撫すれば、確率はとても低いですが妊娠の可能性がでてくるでしょう。それくらいですかね?

とりあえずそう問題はないと思われます。
それと望まない妊娠を避けるために、避妊は確実に行ってくださいね。コンドームは挿入前からつけるように。
    • 0

えっと順番に。

>彼女の口の中に口内炎や傷がある場合、感染してしまうとかなんとか。
精液を飲まなくてもフェラするだけで感染します。
彼氏が病気でなくても、不顕感染という感染があって、表に症状がでない感染があります。
エイズの初期なんてまさにそうですね。
そんな状態でも感染します。粘膜同士が引っ付くわけですからね。口内炎などの傷がなくても一緒です。

>フェラをして精液を飲むと妊娠するというのも聞いたことがあります。
100%ありえません。そんなことを出来る新人類をこの目で見てみたいものです。

<結論>
>フェラをして何らかの病気にかかったり妊娠したりしてしまうことはあるのですか?
病気になることはある。妊娠はない。
条件としては彼氏が感染性の病原体を持っていた場合。

わからないところがあれば、補足下さいませ。
    • 0

飲んでも妊娠しませんね。

そもそもタンパク質なので胃の中で消化されますから。
病気は、もちろん彼に病気があった場合です。
精液も血液と同じで様々なウイルスを含んでます。
しかも、ウイルスは傷がなくても粘膜からは取り込まれるので感染しますよ。
口の中も膣の中も肛門の奥も全て粘膜ですよね。
なので射精した場合は感染するわけです。

皮膚についた場合は大丈夫。手とか足とかお尻ですね。皮膚の場合は傷がなければ感染しません。

フェラするなら相手に病気がないと分かっている場合でしょう。
知らない相手、よく分からない相手は危険です。
    • 0

病気のことは詳しく分かりませんが、やはり多少のバイキンも含まれているようで、のどの弱い私は精液を飲むと必ず扁桃炎になり扁桃腺がはれてしまいます。

以来、口に出されてもそっと出しています・・・。
    • 0