電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテ違いですみません。処女ではありませんが、3回しか痛くて痛くてHできなくて産婦人科でキシロカインゼリーを処方されました。新しい彼とチャレンジするのにためらってます。ききますか?

A 回答 (3件)

使ったことはないですが・・・。


 キシロカインは麻酔薬です。キシロカインゼリーはファイバースコープなどの検査時に痛くないように使ったりします。

 ですので、痛みは感じなくなるのでは・・・?

 キシロカインゼリーなんて処方してくれるんですね。
 逆に参考になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくお返事」ありがとうございます。感謝です。わたしの場合は、挿入できないのが7か月つづいて精神的においつめられて、うつ病になってしまったからかもしれません。

お礼日時:2005/12/15 22:27

キシロカインゼリー、使ったことあります。


ですが、わたしの場合、膣ではなく、アナルの時に使いました。
膣に使うのは聞いた事はないのですが(まわりにいないため)すみません!
産婦人科で処方されたのでしたら大丈夫なのでしょうね。
参考になるかわかりませんが、わたしの使った時のことを。
性交の前に、かなりの時間をかけて、丹念に塗りこみました。
指で、じっくりほぐしながら、まわりと内部に。
この時にリラックスする言葉もかけてもらいました。
そのおかげで、アナルセックスの時は痛みを感じませんでした。
入っている感覚はあった気がしますが…
麻酔効果は期待できると思います。
    • good
    • 0

キシロカインは局所麻酔薬で歯を抜くときなどの注射などで使われます。

触っても痛くなくする目的で使われます。
したがって、ふれてもわからなくなります。つまり、男性側がコンドームなどをあらかじめ使用していないと付着した場合陰萎(しおれてしまう)状態になる可能性があります。貴方のほうも痛みも他の感覚もなくなると思われます。市販でジェリーが薬局でありますから、こすれて痛くなる場合はそちらを購入されたらいかがでしょうか?
小説のようにフルコート(すてろいどほるもんなんこう)を使うのはどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝です。実は前の彼氏とジェリーも試したのですが結局三年間痛くて痛くて一度も挿入できませんでした。彼に申し訳ないという気持ちと、一生sexできないのではという不安から鬱と強迫神経症になり、大学病院に通うようになりました。そこで、その悩みを新しい彼氏ができたので四年たってやっと先生に相談し、産婦人科を紹介されつかってみてはということですがまだ不安でふみきれないのです。 

お礼日時:2005/12/16 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A