電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は23歳大学4回生です。今まで2人しか付き合ったことがなく、Hしたのはそのうちの一人です。今はもう2年2ヶ月も彼女がおらず、もちろんHの相手もいません。最近焦るのですが、僕は結婚するまでに人並みに女の子とHしたいと思うのですが、結婚するまでに何人くらいの人とHするのでしょうか?人それぞれと言われればそれまでですが、平均的な数が知りたいです。本当にHの経験が少なくて辛いです。結婚するまでに人並みには体験人数を増やしたいです。

A 回答 (5件)

本当に人それぞれの価値観によって違うと思います。

質問者さんは、多くの女性とセックスしたいという考えですが、別にそう考えていない男性も多々いると思います。

「結婚するまでに人並み・・」との事ですが、1人でも人並みですし、10人、20人でも100人でも人並みだと思いますよ。
ようするに人並って言う基準が、こういう事には存在しないのです。

平均は?って言う考え自体意味がない気もします。
あなたのようにセックスに興味のある感覚の人が、いわゆる平均(数字などわかりませんが)の人数とセックスしたら、それで満足ですか?もう他の女性は必要ありませんか?もう他の女性は求めませんか?
おそらく平均を超えても求めるでしょう・・

他の人が何人とセックスしているか知るよしもないですが、それは個人の価値観の違いでしかないです。

例えば食欲と同じと考えてみてはどうでしょう?
ある人は、大盛りで3杯も食べないと満腹になりません、ある人はハーフライス1杯で満腹になります。あなたの満腹はどうでしょう?
他人と同じではないですよね?
自分の基準ってあると思うんです。
無理をして大盛り3杯の人と同じに食べなくてもいいんです。ハーフライスの人と合わせなくてもいいんです。
自分の満足する量でいいんです。

セックスに関しても、他の人と合わせる必要は一切無し。
自分の周りがみんな100人とセックスしてるから、自分もしなくては・・・
みんなが1人だから、自分もそうしないと・・・・
そういう考えはナンセンスだと思います。

あなたの場合は、経験が少なくて多くの女性とセックスをしたいようにうかがえますので、その考えで動けばいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!大盛りっていい表現ですね。納得しました。ただ、自分はあまりに経験が少ないんでちょっと焦ってしまいました。ゆっくり頑張ります!!

やってる人はやってますよね!

私は東京の人間ではありませんが、もう東京の大学では、簡単にやれる!なんてことも耳にします。とは言っても、それは人による...

下の統計(非学術的?)では、大体10人~20人だと相手から「やってるなぇ^^」と思われるようです。

仕事に就けば、合コンなどに積極的に参加し、そのための準備を念入りに行い、男としての価値を上げていってみてはいかがでしょうか!!
(例:28歳で結婚するとして、3ヶ月に1人と交際し、26歳に結婚相手とめぐり合うとして、それまでの3年・36ヶ月に12人と交際してみたり…お節介ですみません)

同い年の大学生でした!

参考URL:http://www.woman110.com/dic/experience1yes8.htm# …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この統計はかなり興味深いですね!!会社に入ったら合コンめっちゃありそうですね!!12人は多いですが、結婚するまでに3~4人は付き合ってみたいですね☆東京はすごそうですけど、京都も大学生多いんで結構ヤリ○ンの子いますよ~(^◇^)。

大学4年生って2人「しか」って言える人数ですかね?

私の周りでは0~1人って人が大半ですよ。
一部、数十人と経験って人も混じってますが、
見るからに「遊んでるなぁ」って人です。
彼らはしょっちゅう合コンしたり、ナンパしたり、
手当たり次第にやりまくっているようです。
経験人数を増やしたいだけなら、それなりに動いてみればどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。俺の周りもそんなに多くはないですが(1人~2人)、バイト先の女子高生が16歳で4人付き合ってたって聞いてかなりへこみました。僕は経験人数を増やしたいんじゃなくて、付き合ってエッチしていきたいなんです。

No.1さんが言われるとおりですよ。

私も若い頃は、いろんな人とHしたいと思いました。

でも、そんなことは意味のないことです。
あなたにとってセックスがどういう意味を持つのか、その価値観の問題ではないでしょうか。
確かに、セックスは気持ちいいし、人生のある時期にはセックスをすること自体に価値を見いだして、行為そのもの、人数にこだわってしまうことも理解できます。
でも、体験人数を増やしても何の意味もありません。
なぜセックスするのか、セックスについての自分の価値観をあらためて整理されてはいかがでしょうか?
私は結婚までに6人とセックスしましたが、その時々で真剣に愛している人とだけセックスしました。
あなたはどう考えられますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!6人ってめっちゃ多いですね。俺は結婚するまでにそんなには付き合えない気がします。確かに好きな人とするのが心満たされますよね~。

若かりし頃、誰もが思うことですね。

で、答え。
人それぞれです。
生涯1人の人もいれば100人の人もいます。
平均なんて誰にもわかりませんよ。
数だけこなしたいなら風俗でも行ってみては?
たとえ、あなたが100人と経験しても1人としか経験してなくても、誰にもわかんないし、せいぜい病気になる確率が上がるだけですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いくら切羽詰っても風俗には行きたくないですね。潔癖症なんで。