電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精力剤はたくさんあるようですが、効き目はどのようなものですか?
高額なものがいいのでしょうか?
すぐ回復するとか、勃起が長持ちするとかという効能についても教えて下さい。
また一度精力剤のお世話になれば、次からず~とお世話にならないといけなくなるのかも教えて下さい。

A 回答 (2件)

40代男性です。

私は中国の漢方系「福源春」の経験者ですが、これはバッチリ効きましたよ。
指示に従って服用すると自分でも驚くぐらいに勃起し持続力も増します。効果は一度射精後2回戦目まではありますね。
懸念されている習慣性ですが、それはありません。私の場合は女性との特別な日やちょっと疲れて(セックスでの)パワーが欲しい時に限定して服用しています。
また副作用のような自覚症状は全くありません。

[注意]
あくまでも私個人の場合ということであり、質問者さんの体質に適合するかどうかは判りません。購入、服用はご自身の判断でなさってください。ということで回答は『自信なし』ということにさせて頂きます。
また購入方法(通販サイトのURL等)は記載しませんので検索サイトなどでご自身でお調べください。
    • 0

私の場合は

(マカ王)安くて今流行り
(すっぽんエキス)色々試したがこれが適度にいいかも?
その他メイカー名は忘れました。

あなたの方より、お互いの感性を高めるには
(性感ローション)がお勧めです安物はダメです!
長持ちは別で感じが戻るのはこれです!

元気出すには(すっぽん)かな~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります