dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名の通りなのですが…
女性がセックスをして、おねしょをしてしまうことってるのでしょうか?
理由も含めて教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。



セックス後におねしょはないと思います。
私を含め、私の周りの人もそういった事したことはないですよ。

何を知りたくて今回の質問になったのでしょう?
もしかして身近にそういう方がいらっしゃるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…ありがとうございました。
知り合いではないのですが、そういう話を聞いたので知りたかったんです。

お礼日時:2005/12/27 15:29

SEXしていて、気持ちよくなって、


失禁する女性はいますが、翌日におねしょする
女性は、いままでいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/27 15:29

おねしょって事はセックス後眠っている時に排尿してしまうって事ですか?


それとも、セックス中に出てしまうって事ですか?

この回答への補足

セックス後です。
してから、次の日とか、そんな感じです。

補足日時:2005/12/26 21:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています