dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カンジダにかかっています。
何回か再発して、現在もカンジダと思われる症状が出ているのですが、今回は忙しくなかなか病院に行けてません…。
その間も彼氏とオーラルセックスをしていて(てゆうか今までオーラルセックスしかしたことありません)、アソコを舐められたりということも有ります。
彼氏は私がカンジダということを知っています。
行為の前に手を洗うなど気をつけてもらってはいるのですが、
もし彼の口内にカンジダが移ってしまっていては、私が治っても再び舐められればカンジダになってしまうのでしょうか??

A 回答 (2件)

移るか移らないかよりも前に、カンジダに罹っているとわかってるにもかかわらず


オーラルセックスをするというのがわかりません。

私も過去にカンジダには何度も罹っていますが、ちゃんと治るまでは絶対に嫌がってさせませんでした。

病院に忙しくて行く暇がないということですが、ウォシュレットで中まできれいに洗うのを続けても治る場合があります。

ちゃんと治ったか確認できるまではクンニはしてもらわない方がいいと思いますよ。
これではあまりにも彼氏さんがかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近日病院へ行ってきます…ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 11:58

☆移ります!


移ると口のまわりにイボが出来ますし
フェラなどでも彼の物に移る場合もあります。

僕は体験者です
カンジダ菌では無く(口ヘルペス)でした。
彼女に病院へ行くように言って病院へ行きましたが
発見はされませんでしたが(カンジダ菌)は有ると指摘されてようです。

これは女性側の潜伏した病気なので
どうして?とか何でとか?
男性として余り言いにくい事ですよね。
本当に困りましたし怖かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルペスも怖いんですね…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています