dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
Hをしていていつも思うのですが、女性と比べて男性はあえぎ声が出ないものなのでしょうか?
私はHの時、出したくなくても気持ちいい時に勝手に声が出てしまいます。でも彼氏は声は全く出ないし、イク時にイキそうとも言わないです。
表情も私はおかしいくらい気持ちよさが出てしまっていますが、彼は気持ちいい表情もあまりしていません。普段は感情表現豊かな人なのですが。。。気持ちいいとはいつも言ってくれますが、本当かどうか不安にもなります。

男性はあえぎ声や気持ちいい顔等我慢していたり出ないものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

男は射精を我慢するために快楽をコントロールしなくてはならず、また女性の反応を見ながらピストン運動を続けなくてはいけないので、女性のように完全に理性を飛ばしたり、脱力やリラックスして快楽のみに溺れることはできません。


気持ちいいことはいいんですが、女性のように体全体で気持ちいいとか脳が逝ってしまうということはなく
部分的(ペニスだけ)な快楽なので脳は意外とクールだったりします。
ピストン運動はある意味攻撃的な行為なので男のセックスには一種の屈折した後ろめたい感情が付きまといます。(好きな人を攻撃して快感を得るため)
そのためセックスで女性のように愛されてるとか愛してるといった精神的幸福感は得づらいです。
また男の快感は射精の一瞬(数秒)に集約されるので
気持ち良さに浸ろうと思った瞬間には既に快感は終わっていて後にはすぐ倦怠感が襲ってくるので声を出す間もありません。せいぜい出ても「ウッ」とかいった一瞬の呻き声で終わることが多いです。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

お礼が遅れ申し訳ございません。
>女性のように完全に理性を飛ばしたり、脱力やリラックスして快楽のみに溺れることはできません
確かに男性はリードする方だし色々考えてしてくれているのですよね。

>脳は意外とクールだったりします
だから私がどんな乱れていても彼は冷静なんですね。なんだか冷静に見られていたら恥ずかしいです^^;

解り易く丁寧なご回答をありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 18:10

40代男性です。

私も積極的に声を出しますよ。
女性からの愛撫を受けているとき、挿入時、射精の瞬間など...喘ぎ声や表情を積極的に彼女に見せるようにしています。

多くの女性は質問者さんと同じように男性が快感に浸り喜ぶ姿を感じたいと思っていらっしゃいますよね。
セックスとは男女二人でイコールな立場で行う行為だと思っていますので、男の見栄や体裁など捨て自身の素直な反応を女性に伝えることがセックスをより充実させることだと私は思っています。

他の回答者様(男性)が書かれているように世の多くの男性は“無言”のセックスをする方が多いようですね。日本人の価値観というか、女性を満足させなければ!という使命感みたいなものがあるからなのだと思います。
私などはこの『女性を満足させること』が積極的に声を出し「僕も気持ちいいよ!」という喜びの反応を伝えることだと思ってる訳ですが(^_^;)

お悩みの点は男女の微妙な価値観の差みたいなものですね。質問者さんが「ある日からいきなり淫乱な女に変わり乱れまくって!」と頼まれても無理なように、彼氏さんも今のスタイルを変えることはかなり難しいと思います。二人のセックスについて今までより少しだけフランクに話をできるような雰囲気に変えていくことで変化が見られるかもしれません。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

>挿入時、射精の瞬間など...喘ぎ声や表情を積極的に彼女に見せるようにしています
1911様の彼女様はそういう顔が見れて安心できるでしょうね^^

私の中にも、相手に感じている事と嬉しさと感じて欲しいという事を伝える為に声や顔で積極的に表現したほうがいい!という固定概念があって、彼にもそんな態度を求めているようです^^;

>二人のセックスについて今までより少しだけフランクに話をできるような雰囲気
いつもH以外では下ネタやHの話も多く、そんな彼なのでHの時に表情がない事が意外過ぎて少し考えてしまいました。
あまり気にせず、感じているけど使命感に燃えてるんだな。。。と思おうと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 21:53

私は声を出すほうです。

フェラの時も射精の時も声をだします。表情も我慢せずありのままです。女性側も理解しやすくなると思うのですが。気持ちいいとか、もういきそうだとか言ってしまいます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

積極的に声を出す方もいらっしゃるのですね。
>表情も我慢せずありのままです
あーそんな彼がみてみたいんです。でもそれは個人個人ですよね。あまり気にせずいようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 18:19

たぶん質問者さんは声を出すとその自分の声の中にも没頭できませんか?



男も声を出してお互いの声の中に没頭するやり方をからだが覚えると、気にせず声がだせるのですが、なかなか壁みたいなものがあって超えないと、そうは思えないと思います。

男はセックスの流れやムードなどリードする役割をもつことが多く、また自己中のセックスはよくないみたいな意識があり、その場合ある程度冷静になっている部分があったりします。
でもパートナーと声だして没頭するパターンもみにつくと、けっこう快感です。でも、興奮してすぐいっちゃうかも。
早くても責めたりしないあなたなら(笑)、彼も声だしてくれる努力をするかも(笑)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

たぶん質問者さんは声を出すとその自分の声の中にも没頭できませんか?
>私は自分の出す声が嫌なのでそれが気になって集中できないときもあります^^;

私は自己中でも早くイってもいいので(笑)気を使わずしてもらいたいです。でも無理にそうしてもらうのも大変そうですね^^;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 18:17

41才既婚男性です。


欧米人と異なり日本人男性は大げさに声を出したりしないもんじゃないでしょうか。気持ちを集中させて行為に打ち込んでる人が大半だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れ申し訳ございません。

日本人男性は声を出さない方が多いのですね。なるほど・・・
>行為に打ち込んでる
だからこそ声や顔に出てしまうのではないかなと思っていたのですが、そういうわけではないのですね^^;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 18:13

なんか文章読んでて、その彼氏自分と同じようなタイプだな~と思いました。


僕の場合もあんまり顔には出ないですね。声も出ません。出そうになっているのを我慢している、ってことはないです。
でも気持ちいいんですよ、間違いなく。彼氏もきっとそうだと思います。その点は安心していいと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

yusukesukeさんも声が出ないんですね。でも我慢しているわけではないんですか。凄いですね!そこが不思議な所です。
>でも気持ちいいんですよ、間違いなく。彼氏もきっとそうだと思います
それを聞いて安心しました。よかったです☆

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています