電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋物では なぜアナルセックスが多いのですか?
膣のほうが気持いいと思うのですが・・。
痛そうだし 衛生的にもよくないと思うのですが。
なぜに多いのでしょうか。
なにかあるはず・・・。
教えてください!!

A 回答 (3件)

・過激な性行為である。


・膣より攻撃的であり、‘女性を蹂躙している’というイメージがある。
・生での描写が多くなるので、膣射精=妊娠という見方をされないように後ろでの行為へ及ぶ。
・キリスト教圏では、堕胎は罪という考え方があるので、(イメージ的に)膣での妊娠する行為を避ける傾向がある?

このあたりではないでしょうか?
    • good
    • 1

文化と言う安い言葉しか思いつきません。



世界の流れと思います。
ロリータ物が無くなり、ギリギリがアナルと言うことに成るのかもしれません。
裏物は自由にやっているようですが表で流通するにはこれより上は駄目と言うことでアナルというタイトル・内容が出ているのです。

質問者様もアナルにショッキングを感じたのも思う壺でしょう。
性の倦怠期を迎えてもやるかやらないかは自由ですが、アナルで止めると思います。
    • good
    • 0

あなたがどういう分析で多いと判断したのかは分かりません。



が、日本人にとっていまだメジャーではない世界なので目につくのだと思いますよ。
ノーマルなSEXの行き着く先はアブノーマルな世界です。より刺激的なものを求めるあまりそういうものが好まれるのでしょうね。

世界では日本の女子高生ものがロリータとしてもてはやされています。
向こうからすると、日本の方が驚きなのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています