電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は最近オナニーでオナホールを使用するようになりました。
最初はオナホールに付いていた、専用のローションを使っていたんですが、
なくなってしまい、ローションの代わりになるものをネットで探していると、あるサイトに「リンスは結構いい」みたいなことが書いてあったので、使ってみると、まあまあ使えました。
ですが、もしもリンスに菌が入っていて、あそこから入り込み、性病に感染。なんてことはありえますか?
やっぱり専用のローションを買ったほうがいいんですかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

何故ローションは無菌だとお考えなのかが不明です。

リンスにしてもローションにしても雑菌が混入してる可能性はどちらもあると思いますが、そこまで神経質になる必要があるようには思えません。
    • 0

『性病』と書かれているので、一応忠告。

リンス、ローション、他のものであっても構わないわけですが、例えば淋病の菌が(淋菌)が混じっている可能性は、とりあえず皆無と言ってもいいでしょう。
(そりゃ、家族の誰かが淋病に感染して、その膿に触れた手を洗わずにリンスを使い、その直後に貴殿が入浴し。。。
という可能性まで含めるとありえるだろう、と言われればありえるでしょうが、そんな可能性まで含めると何でもありだと思うので無視)
他の性病に関しても同じ。
というわけで、菌、ウィルスが皆無のため、いわゆる性病はありえない、ということで。
ちなみに、いわゆる性病は感染力が非常に低く、セックスという濃厚な接触でもない限り感染しない病気、と考えても差し支えないらしいです。輸血、注射器の使いまわし、など、少なくともウィルスから見ると、セックス以上の濃厚な接触でも感染はしますけどね。
さて、いわゆる性病の菌、ウィルスはいないとしても、当然、雑菌と言われる何らかの菌はいるわけです。これが入って炎症を引き起こすことはありえるでしょう。
とは言え、よほど不潔に保存していないかぎり、問題ないと考えてもいいと思います。保証しろと言われても困りますけどね。

それよりも、なによりも、もっと気をつけなければいけないことは、手を清潔にすること、器具を清潔にすること。
おそらく、リンスに存在する雑菌の何千倍の雑菌が手についています。
終わったあと洗わず放置、などすれば、そのオナホールとやらに手の何億倍もの雑菌が繁殖すると思います。

炎症で腫れ上がった、となった場合、おそらくリンスよりも、手や器具を疑うのが先。
    • 0

買うことができるなら、買ってみては??

ローションは気持ちがよいし、彼女がいらっしゃる場合は彼女と使用しても使えますよ^^
彼女とリンスまみれは、ちょっと使えませんからねぇ。
    • 0

リンスやシャンプーは粘膜にはよくないと言います。

やめた方がよいのでは・・・。
    • 0