dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて投稿させて頂きます。21歳女です。お恥ずかしいんですが私は潮吹きしやすいみたいですごく恥ずかしくて今の彼には内緒にしていたんですがつい先日、指でされた時に潮吹きしてしまいました。彼は喜び気味でしたが、また見たい。とも言ってましたが私はいやです。前に友達(女)が(その子も経験者)潮吹く女はユルいと彼氏に言われたそうで、すごく気になります。あとそこにいたもうひとりの友達(女)も今の彼が潮吹きさせないと気が済まないくらいその光景が好きだそうで週1とかの頻度でやられるうちに最近は次の日とか尿漏れしてしまう。などと話してました。尿漏れで検索してみたりもしました。出産後の膣が広がった女性に多い、筋肉の収縮が弱まっている=ゆるい になるんでしょうか? 彼氏に『あたし、ユルい?』とか聞けないし。潮吹きとユルいの関係について知りたいです。何度か潮吹きをしていくうちに(主に指)ひろがっていくものですか?答えにくい&へんな質問すいません。正解とか答えとかはないかと思うんでなにかご意見いただければ...と思います。お願いします。

A 回答 (2件)

男性からみれば、感じる彼女の姿は魅力的であり、また自分で感じさせたということから気持ちに自信もつきます。

もちろんあなたが恥ずかしがることは当たり前ですが、彼はまったく気にしていないと思いますよ。

また潮吹きとゆるい関係ですが、これは関連性はないと思います。
潮を吹くということで、あなたは感じやすく濡れやすいのでは?濡れが多すぎると、挿入時の摩擦が減ることがあるので、それをゆるいと勘違いしているかと思います。これは最中に男性が一度抜いて軽く拭くなどすれば、問題ないわけで^^;

また尿漏れを起こすのであれば、膣周りの不随意筋(自分の意識で動かせない筋肉)が弱まっていることが考えられます。
ただこの場合は頻繁にされたことにより、その感覚が鈍ってきているだけに要にも思えますが^^;
経産婦の人などですと、子宮や膣を広げることになりますから、そこが伸びきってしまうことがあります。そのため尿漏れしやすかったりということがあるようですね。

これは簡単な体操で改善ができるようです。
お手軽なものでしたら、不随意筋と連動している括約筋を締めることで、鍛えることができるようです。
噛み砕いて言えば、「お尻の穴をきゅっと数秒閉めることを1度に10回、一日に数セット行う。コレを毎日続ける」と効果があるようです。
トイレの小のとき一気にださないで、何度か止めながらするのも、効果があるようですね(鍛えているところは同じです)。

ともあれそう悩むことはありません。
潮吹きを強制されるのはちょっと・・と思いますが、気持ちよく感じていることで、彼との相性は良いみたいですからね。
またゆるいといっても、それだけであなたとのHを楽しんでいるわけではないでしょう。女性を愛撫することも男性の楽しみであり、また膣以外でも女性から男性を愛撫する方法もあるのですから。体位を工夫しても、その感じやすさは変わると思いますからね。

ほんのちょっとだけ肩の力を抜いて、楽しめるHを彼と一緒に過ごしてみてくださいね^-^
    • 2
この回答へのお礼

すごく丁寧な回答ありがとうございました。
『挿入時の摩擦が減ることがあるので、それをゆるいと勘違いしている』ここもすごく納得できました。教えて頂いた体操もやって損はないかと思いますので立ち仕事なので仕事中にでも続けてみようと思います。

ほんとうにありがとうございました。もう少しリラックスして楽しむことが一番大事ですよね!

私も潮を吹く体質ですが、ゆるくないですよ。

「潮を吹く女性=ゆるい」というのは
たまたまその潮を吹いた女性がゆるかっただけじゃないでしょうか。

もし、質問者さんがゆるさを気にしてるのならば
No1さんが書かれてる膣の運動は効果があると思います。

私が教えてもらったのはお風呂に入った時に
軽く自分の指を膣に入れ、お尻の穴を締めてみます。
その時に膣も締まるのを指で確認できるはずです。
その要領をつかんだら(どこに力を入れるか分かったら)
それを何回か繰り返します。
そうするうちに膣の締まりも良くなると思いますよ。

潮を吹くのも体質なのであまり気にしなくても大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、無関係ですよね。でも膣の運動は早速今日から続けてみます。『潮を吹くのも体質』 すごく納得できました。ありがとうございました。