dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30代の独身男性です。この前、知り合いの22歳の女の子と一緒に電車に乗っていてそのコは疲れていたようで、自分にもたれかかってずっと寝ていたんですが、彼女の髪の毛の匂いに異常に興奮してしまい、ずっと匂いをかいでいたら前がパンパンになってしまいました。やはりこれは女性が発するフェロモンか何かの関係なのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうかも知れません

香料の種類にもよりますが?初めから(ジャコウ類)のものが入った物も
ありますが。
シャンプーだけの香りが単に好きなのだと思います。
メーカーは一層香りのいいもの、持続性など研究して競いあいますので
あなたはマサにメーカーの意図にハマった人だと言えます。

もし髪にフェロモンが混ざる程でしたら、脇とかもっとキツクフェロモンが出ている箇所もあります。
体臭もいい香りの人やそうで無い人もさまざまです。
この体臭も体内の毒素が多い人程、悪い匂いになる事も知られています。
(あなたも気をつけましょう!!)
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、お恥ずかしいです(笑)。まあ、その女性とは妹と兄みたいな感じなので、ちょっと罪悪感を感じまして…。ただ、自分も男ですから(笑)…。まあ、いい思いをしたわけですが。自分はご指摘どおり他人に不快感を与えないように気をつけます。どうもありがとうございました。

自分は彼女のシャンプーの臭いに興奮しますよ

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり、結構男性は女性のシャンプーの香りは好きなんですね。