電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしい話ですが、私は一人エッチする時はその時に付き合っている彼氏を想像することが大半です。彼氏とHをする関係になると、「Hの対象=彼」になるからです(彼氏がいない期間はほぼ一人エッチをしません)。彼とのHを思い出してドキドキしてしまうこともあります。
前に付き合っていた彼氏(20代後半)も、私のことをオカズにしていたそうで、大好きな人に性的魅力を感じてもらえているのだと、とても嬉しかったしそんな彼を愛しいと思いました。

先日、なんとなく今の彼氏(20代前半)に聞いてみたのですが、私をオカズにすることはないそうです。なんだかショックです。
別に他の女性をオカズにするのが許せないというワケではないのですが、想像で興奮させるだけの性的魅力が私には無いのかなと思ってしまいます。確かに私はあまりスタイルが良くないのですが、小さい胸をかわいいと言ってくれるし、大きいお尻もセクシーだと褒めてくれます。でもただのお世辞で本当はそうは思っていないのでしょうか。
実際には、彼はキスだけで大きくなってしまったり、Hの時は興奮して求めてくれるのですが・・・。

彼曰く、「好きな人をネタにすることは何故かできない。周りの男友達も同意見だった」とのこと。
人にもよると思うのですが、彼女をオカズにすることってあまり無いことなんでしょうか。また、どんな女性だったらオカズにしたいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼女を想像することもありますよ、と普通に回答しようと思ったのですが、


No.1さんの回答を見て確かにそうだなと思ったことがありまして。

もう何年か前なのですが、半年くらいその時の彼女と遠距離になりまして、
2ヵ月に1回会えるかというくらいのペースでしか会えなかったことがあるのですが、
その時はほとんど毎回彼女とするところを想像していました。

それに対して遠距離でなく週に数回会えるというような状態の時は
彼女を想像するのはたまにという感じでした。

というわけで、もちろん人にもよりますが、
会う頻度の低さと彼女を想像する度合いは比例する傾向にあると思います。
    • good
    • 169
この回答へのお礼

私も彼と最近遠距離になりました。それまで近所だったので週3回くらい会っていましたが、次に会えるのは3~4ヶ月後になります。
しかも海外なので、AVを気軽に借りれる環境なのかも良く分かりません。
離れている間、私をオカズにしてくれたら嬉しいです(笑)。

> 会う頻度の低さと彼女を想像する度合いは比例する傾向にあると思います。
彼はどうなのかなぁ。次に会うときにでも聞いてみます♪

お礼日時:2006/02/25 23:22

想像力・妄想力の問題のような気もします。



写真や動画などの外部からの刺激でオナニーすのが好きな人

官能小説を読んだり、彼女のことを妄想しながら、自分の頭の中で発生させた刺激でオナニーするのが好きな人
の違いとういか
    • good
    • 305
この回答へのお礼

確かにそういう違いもあるかもしれませんね。

官能小説で興奮できればそっちの想像力がたくましくなりそうですが、多分今彼はAV派なので、そのせいかもしれません。

お礼日時:2006/02/26 00:00

女性ですが、この件については何度か彼氏と話したことがあるので、書き込みします。



女性は想像でひとりHできるけれど、男性は視覚でひとりHする、と言われました。
目の前で繰り広げられている場面を見ながらひとりHするそうです。
だからAVを見るんだそうです。
付き合い始めのころは、私をオカズにしてるって言ってたのになあ。
彼の見ているAV女優って、どの子も似たような雰囲気なんですけど、私にはちっとも似てないんで不思議です。

彼氏さんはお世辞じゃなくて本当にほめてくれてると思いますよ。
    • good
    • 195
この回答へのお礼

確かに、男性と女性では興奮する要因が違うと言いますね。実際のHの時も、男性は少しでも明るくしたがりますよね(笑)。男性は視覚が最も興奮するからだといいますが、だから想像で一人エッチするのは難しいのかもしれません。

私も彼が好むAVを見てみたいです。どんなのが好きなのか気になります。私はペチャパイなので、大きい胸のコばかりだったらヘコむと思いますけど(笑)。

お礼日時:2006/02/25 23:55

う~ん、これは僕の意見なのですが。


付き合ってなくて好きな人(つまり片思い)はよくおかずにする。
付き合っていて好きな人(SEX経験あり)はおかずにしないで実際するとき楽しみたい。
もう付き合っていて体を重ねている人をおかずにするのはその人と今の関係に満足してないんじゃないんでしょうか?
おかずにしてる時っていやに妄想強くなりますから;
逆におかずにしないって事は満足している証拠だと思いますよ。
    • good
    • 357
この回答へのお礼

前の彼はよく私をオカズにしていたようです。私は性欲が強い方なので、彼から求められれば毎回応じていました。でも、会えるのが月2回だったので、性欲の強い彼には足りなかったのかもしれませんね。
でもお互いに大好きでしたし、私もそこそこのテクを持っているので(笑)、ベッドではそれなりに満足させていたと思います。
やはり頻度で満足できなかったのかもしれません。

お礼日時:2006/02/25 23:47

1の人、おもしろいですねえ、そうかもなって思っちゃいました。


僕はおかずにしたことないです。学生のときから1回も。好きな人や彼女がいてもです。やっぱAV見てるよなあ。だからあなたをほめてるのもお世辞ではないと思いますよ。
    • good
    • 119
この回答へのお礼

私に性的魅力が足りないというワケでは無いんですね。安心しました。ありがとうございます(^_^)。

お礼日時:2006/02/25 23:43

オナニーとSEXは別腹と考えてます。



私も恋人としばらく会っていないときは、SEXする光景を思い出して勃起することが多いです。
ですが、いざオナニー、となるとエロ本やエロビデオをオカズにしていますよ。

彼の場合も浮気願望があるわけではないと思います。
オナニーは、「空想を楽しむための行為」だと解釈していただければ幸いです。
    • good
    • 92
この回答へのお礼

他の女性は分からないのですが、私は彼とSEXする関係になると、SEXの対象=彼になってしまいます。(別れると性欲も減るし、彼をオカズにすることもなくなります)
なので一人エッチも彼を考えてするのですが、男性の場合は一人エッチと実際は違うと感じる方が多いようですね。

お礼日時:2006/02/25 23:39

彼女は、一番のおかずですよ。


彼女抜きに、一人Hはできません。
彼女の全てを想像しながらの、一人Hは
最高ですよ。最高のおかずですよ。
    • good
    • 178
この回答へのお礼

私としては、毎回じゃなくても、彼もそうだと嬉しいです(^_^)。

お礼日時:2006/02/25 23:27

エロビデオをみて、彼女とエッチをしたシーンを思い浮かべています。

    • good
    • 50
この回答へのお礼

それは彼女をオカズにしているということですか?連想するだけ?

お礼日時:2006/02/25 23:19

私も好きな人をおかずにするのは抵抗がありますね。



なぜかと言うとおかずにするには普通のセックスよりもより強い妄想の刺激が必要になります。
そしてより強い妄想の刺激で一度抜いてしまうと必ず現実のあなたに対しても同じことがしてみたくなります。それがあなたをひどく辱める行為であってもです。
彼は無意識のうちにそれを避けているのではないでしょうか?
セフレのような好きに弄べる相手なら後ろめたさがなくできるのでしょうが、あなたのことが好きで長く付き合っていきたい、SEXにおいても自分勝手なことをして嫌われたくないと思えば、妄想の世界であれ、好き勝手にあなたを弄ぶのを躊躇うのは自然なことです。
    • good
    • 97
この回答へのお礼

彼は優しい性格で、普段でもSEXでも私を第一に考えてくれます。
彼は自称Sで、AVもそいういう内容のを好んで見るそうですが、私にはそういうことは一切しません(私は多少イジめてほしいんですけどね(笑))。

> 彼は無意識のうちにそれを避けているのではないでしょうか?
彼の性格を考えると、それはありえますね。あぁ、そうなのかなぁ。

前の彼は、時には私をオカズにちょっと過激な妄想もしていたそうで、私はそれが嬉しくもありました。(内容は聞いてませんが、すごく過激でもないそうです)
前彼もすごく優しくて穏やかな人でしたが、性欲が強い人でした。

お礼日時:2006/02/25 23:17

AVやヌード写真集が売れる理由を考えれば分かるんじゃないかな。


女性向けのH雑誌が少ないことでも証明されてます。愛情がなくても興奮はするんですよね。
どんな容姿に興奮するかはそれこそ人によりますが、私の場合は痩せていて、そんなに大きくない乳房に興奮します。
    • good
    • 60
この回答へのお礼

男性は愛情が無くても興奮するって、女性からすると少し悲しいですが、そういうものなんでしょうね。

彼は自称Sで、好んで見るAVもそういう内容だそうです。私はMなので男性に迫られたりちょっとイジめられたりが好きなのですが、彼が年下でかわいいタイプのせいもあり、私のほうがSっぽいです(笑)。
好みのAVと実際とは、また違うのかもしれませんね。

お礼日時:2006/02/25 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています