いちばん失敗した人決定戦

こんにちは。

私は、通販で購入した「包茎修正器具」を使用し、ペニスが下記の状態になりました。

【包茎修正器具使用前】
・仮性包茎である。
・ペニスの皮を手で剥いてもまったく無痛。
・ペニスの皮を手で剥いてもすぐにペニスが皮に被ってします。

【包茎修正器具使用後】
・仮性包茎である。
・フリーの状態だとペニスの皮が剥けて戻ることはないが、ブリーフ系のピタピタした下着を着けるとペニスに不可抗力が加わって皮を被る。
再び手で皮を剥きなおすと剥けたままペニスに皮が被らない。

男性の方にお尋ねしたいのですが、
みなさんのペニスの皮の状態ってどうなっています?私と同じ状態でしょうか??

私は今まで世のほとんどの男性は「常に皮が剥けていて手で被せようとしても被らない。」と思い込んでいました。
でも、私がした別の質問で回答を頂いたのですがむしろ私の同じ状態の人の方が多いと教えて頂きました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1921327

少し、エッチな話しで申し訳ありませんが、一言でも構いません。みなさんのペニスの皮の状態を教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

殆ど同じ様な状態だと思います。


寒いときは、特に縮みますよね!
気が付いたときに、剥くようにして、剥き癖を付ければ
亀頭も鍛えられていきます。
心配ないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

回答者様とは親近感を感じます。
他の回答者さまからの回答も加味して「気が付いたときに、剥くようにして、剥き癖を付ける。」
この方針で行こうと思います。

オナニーも控えた方がよさそうですね。皮が伸びるので。

お礼日時:2006/01/31 22:36

自分も質問者さんの、器具の使用後と同じような感じですね。


やはりしゃがんだり、きつめのジーンズなど履いた時には戻ってしまう事あります。
すごく感じ悪いので、トイレとかに行って戻してきます。
陰毛を巻き込むと痛いですよね~女にはわからないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私が同じ状態の人が案外多いことがわかってきたので、だいぶ自信がついてきました。\(^o^)/

お礼日時:2006/02/03 07:58

 この手の論議は、男性たる者の避けては通れない問題ですね。

包茎に気付くのが、幼少か思春期か20~30代かの違いで悩み度の深刻さが違っています。
 ある新聞に最近載っていましたが、本来は母親が子供の赤ん坊時代から時間を掛けて、少しずつ剥いてあげるのが理想だとありましたが、今の子育てにそのカリキュラムがまだ織り込まれていないでしょう。
 これほど悩んでいる男性が多いのですから、早く啓蒙して欲しいですね。
 
 私の場合は、気付いたのは思春期でした。家に風呂がなく銭湯でしたので大人は皆100人ともオール剥けでした。早くそれになりたく(自分が真性だった)ある日意を決して剥きました。痛くても自分に約束してるので~、とても痛かった・・が、亀頭に薄い白い膜が
被っていました。出血はなし。やった!その嬉しさは今でも忘れることが出来ない感じ。
 それからは常に意識して剥いてる状態を保ったせいで、風呂や温泉でも威風堂々です。

 男性の皆さんも似たり寄ったりではないですか?
はやくこの問題から脱出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござました。

私は、包茎が恥ずかしくなったのが去年(30歳)になって温泉によく行くようになってからなんですよ。
彼女には全然平気なんですけどね。

そもそも、私はペニスの皮は毛と一緒で時期がくれば全員剥けるものだと思いおざなりにしていました。

こうなったら仕方ないです。他の回答者様から頂いたように「気が付いたら剥く!!そのうち剥け癖がつく。」って方針でがんばります。

お礼日時:2006/01/31 22:41

・仮性包茎歴、数十年。


・ペニスの皮を手で剥いてもまったく無痛。
・ペニスの皮を手で剥いても傘にまとわりついてそのまま。
・しかし、そのままパンツをはいているとこすれて腫れあがってしまう。特に、剥いたまま寝てしまうと大変なことになる。
・若い頃は、剥いたままで視覚上の刺激が入力されると前屈みで不審な歩き方をせざるを得ない(私の頃は膝上十センチとかでドッキン、ドッキンしたもの。現在だったら?考えるだに恐ろしい)。
・このため、ホウケイからの脱皮は断念せざるをえなかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の場合は、亀頭君がすれても全然平気です。
私は継続して剥き続けてみます。

お礼日時:2006/01/31 22:32

幼稚園のころにお父さんの真似をして見たくて、剥いてしまいました。

そのときは、とてもびっくりして痛かったです。その後いつのまにか戻ってましたが、小学校の保健の授業で剥けてるのは、変なことではないことを知り、その日からムキむきしました。
現在は、常にむけ向け状態です。

でも、たまにNo.1さんのような事起きます。痛いっす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うらやま~ですね。
私は、今まで(30歳前まで)剥ける、剥けないはそれ程気にしていませんでした。

私も子供の頃から気にかけていれば...

お礼日時:2006/01/31 05:16

そうそう。

1の人と同じ。たまに陰毛が皮に引っ掛かって痛いときあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もたまに皮が毛を巻きこんで痛い時があります。
男の事情ですねW

お礼日時:2006/01/31 05:13

私は20代の頃に皮を剥いて剥き癖をつけました。


剥いた時はすぐに被ったりしていましたが、根気よく
剥いていたら剥けない状態になり今は露茎です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うらやま~ですね。

お礼日時:2006/01/31 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています