電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半女性ですが、男性と付き合ったこともキスやHの体験もありません。
恋愛(片思い除く)に縁のないままこの歳まで来てしまいました。
最近、周りには結婚したり彼氏と幸せな人が多く話しを聞いているうちに、自分も好きな人とキスやHしてみたいと思います。(もちろん恋愛も・・)
特段モテるタイプでもない為、このままずっと恋愛もHも経験できないのでは?と不安になります。
だからと言って性欲あります!と前面に出すこともできません。
この先どうしたら良いのかわからないです。
どなたかアドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (7件)

この前、テレ○チャンピオンという番組で、一度も彼女がいない30代後半の男性の方3人にそれぞれ、男性選手が一人一人ついて、恋愛力を高めさせることを競う、という選手権をやっていました。

3人とも恋愛に関してコンプレックスをもっており、涙を流す場面もありました。30代後半の哀しみって20代後半よりもっと大きいかもしれないと思います。自然な気持ちを溜め込んでしまうのって、すごく辛いと思うし、なんだかその悩みと悲しみがわかる気がします。もしかしたら後悔するのを恐れて、自分にうそをつきたくなることもあるのではないでしょうか。
最後の試験では、40代くらいの大人の女性が3人に一人一人バーみたいなところで会って、
「あなたにとって愛ってなんですか?」って質問しました。(選手とアナウンサーは別室でモニター見てました。)
3人のうち1人が涙を流しながら、
「すべてをありのままに受け入れること。すべてを許すことだと思います。」
と答えました。女性はすごく嬉しそうな顔をしました。控え室にいる選手も涙を流しました。テレビを見ていて思わず自分も感動してしまいました。
誰かを恨んだり、後悔したりしないで、そういう愛情を大事にして、自分に向き合ってみたらよいのではないでしょうか。以上です。応援しています。
    • good
    • 0

私の知り合いも(女性)37歳でまだ独身ですよ。


まだまだこれからですよ。
自分を安売りしないで下さい。
あまり急ぎすぎると変な男に引っかかる可能性がありますよ。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

 あせらない 自分を大切にしなさい 男を見る目を


養う努力をして 魅力のある女になりなさい
 素敵な男が見付かります
    • good
    • 0

どうしても処女を卒業したければ


キムミョンガンさんのカウンセリングを受けることをお薦めします。
詳しくはキム先生のホームページをごらんになってください。

swiss-air さんはまだまだ若いですよ!
まずは、男友達を作ることからはじめませんか?
そこから、恋人に発展するかもしれないし、友人の紹介もあるかもしれません。
私も初めて恋人ができたのが30歳過ぎてから
遅咲きでしたが、とっても幸せです
がんばって!!
    • good
    • 0

まずその「どうしたらいいのか?」「Hしてみたい」という気持ちは大事にしてください。


そしてその気持ちを原動力として、異性同性含め、いろいろな人との交流を深めていこうと思いましょう。

当たり前ですがH目的で人に接すれば、あなた自身を「尻軽な人」という見方をされ、カラダ目的の男性が酔ってきてしまうでしょう。そこは注意すべきところです。ガツガツしたオトコって、みっともないでしょう?^^;

そうですね。まずはあなたの友人に、「最近まわりの友だちも結婚したりしてるじゃない?わたしって縁がないからさ~。どこかにいい人いない?」とでも相談してみたら?
特に彼や旦那がいる友だちであれば、‘彼や旦那の友だち’というつながりはできますからね。

またあなたに普段の生活の中では、どうでしょうか?
職場の付き合いや、日ごろの友だち、生活の周りでの人付き合いなどなど。色々な接点はあると思いますからね。
ほかには自分の好きな趣味関連のサークルや、趣味を語れるサイトなどで、交遊を広げていきましょう。

自分の交友関係を見直し、新たに色々な広がりを求めていけば、出会いはあると思いますよ。

それに伴って、あなた自身も魅力的になるよう、試みてください。
お化粧に凝ってみたり、ファッションを新しくしてみたり、色々な話しができるよう興味の範囲を広げてみたりと、自分をみがいていけば男性と接するのにも、自信がつくと思いますからね。

あせって彼を探し求めることはないですが、その気持ちを大事にして動いてみましょう。
そして良い出会いを見つけてみてください。
恋愛やHはコンプレックスに思ってしまうかもしれませんが、それを優しく包み込んでくれるような男性を探せば良いと思います。

あなたに良い出会いがあるよう、お祈りいたしますね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>「どうしたらいいのか?」「Hしてみたい」という気持ちは大事にしてください。
この気持ちを焦りととらえず原動力にすれば良いってことですよね。

周りには「いい人がいたら」とは言っているつもりですが、なかなかないですね。これからもアピールします(笑)そして、自分を磨くことを忘れずに・・
ありがとうございました!

それと、自分の趣味などを通じて出会えるのが理想ですね。

お礼日時:2006/02/02 22:09

こんばんは


20代の女性です。

恋愛に関しては、年齢や早い遅いって言う基準は無いと思いますよ!
私も、恋愛には奥手なほうで質問者さんと同じ時期に彼氏が出来ました。

確かに、周りが結婚したり彼氏が出来たりとなれば、焦りと言うか「自分だけがなんで」って
感じのプレッシャーを感じました。

私の経験から申し上げますと焦ってもダメです。
焦れば焦るほどに、自己不審に陥ってしまいがちです。

冷静に時期を待つ、この答えはある種正解であるかも知れませんが、
自らが変わり行動することも正解であると思いますよ。

ご職業がわかりませんが、OLさんだったら社内とかに意中の人がいませんか?
もし、居るとするならば友人を見方に付けるのは効果的でありますね。
バレンタインも近いので・・

後、メッセージを送るとするならば、絶対に自分のプライドを捨てないで下さい。
単刀直入に言えば、無理にナンパされてまで恋愛を求めないで下さい。
世の中には体だけが目当てで、言葉巧みに擦り寄ってくる人たちが居ることも悲しいながら事実です。

これは恋愛では無いと私は思います!
絶対に妥協や安売りをしてはいけませんよ!

恋愛は求め求められるもの、一方通行ではないのです。

友人を見返してやる位の意気込みで、がんばってください。
そして、心許せる素敵な彼氏が出来た時点で処女と決裂すれば、
ないも遅いことや恥ずかしい事はありませんよ!

頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>恋愛に関しては、年齢や早い遅いって言う基準は無いと思いますよ!私も、恋愛には奥手なほうで質問者さんと同じ時期に彼氏が出来ました。
確かにおっしゃる通りです!つい周りと比べてしまうから悩むんですよね。私と同じ立場から脱出?した方の意見大変説得力あります!ちなみにどのように知り合った方なのですか?もしよろしかったら聞かせてください^^

今の仕事は周りが女性ばかりなんですよね。。
好きな人も二年くらいいません。

>自分のプライドを捨てないで下さい。
励みになる言葉ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/02 22:02

まずは気持ちを変えてみましょう。

無理に恋愛目的のために出会いを求めず、まずは身近でもあんまり話した事の無い人、人付き合いを大切に毎日を過ごしていきましょうね。恋愛目的に出会いを求めると逆に相手は軽いと思われます。初体験は好きな人がいいですよね??
あと人付き合いは大切にするとどこかでチャンスが現れる可能性があります。
性欲が強いんですか??ストレスとか溜めないで、一人エッチなどでうっぷんを晴らしてください。一人エッチはよくしていると気持ちも晴れるし、綺麗になると聞きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>人付き合いは大切にするとどこかでチャンスが現れる可能性があります。
そうですよね。日ごろの積み重ねが大切ですよね。

一人エッチも良いのですが、「好きな人」と恋愛とかHっていうのが良いんです。。
がんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています