電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の夫は自分からセックスを求めてくることはなく、寂しく思います。
セックスそのものが好きというよりも求められてるっていう、ことで満足したいんです。

私はいつもしたいしたいと自分から言う方なんですが、やっぱりそうしていると男の人はいつでもできると思って求めてこなくなるものなんですかね?

彼の方からしたくてたまらなくするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

40代男性です。

>私はいつもしたいしたいと自分から言う方なんですが、や
>っぱりそうしていると男の人はいつでもできると思って求
>めてこなくなるものなんですかね?

個人差はあるでしょうが、「追えば逃げる。逃げれば追う」のような状況になる可能性はありますし、あまり相手に希望されると、なんか少し重荷になる時もあります。
かといって、自分ばっかし希望して相手はしらん顔ってのも「しゃく」ですけど・・・・・。

>彼の方からしたくてたまらなくするにはどうしたらいいで
>すか?

よく、「結婚するといつでもできるからしない」という事を聞きますが、私はこれは「飽き」の状態にあると思っています。この「飽き」を解消するのに「嫉妬心」を相手に起こさせるのも一つの方法だと思います。

「隣の芝生は青く見える」という言葉があるように、身近にいる嫁さんの魅力をほとんどの既婚男性は観ていません。ですから「嫉妬心」を起こさせれば、改めて嫁さんに目が行き、「他人に盗られてたまるか~」と思い、彼の方からしたいと思うようになると思います。

嫉妬心を起こさせるには日常生活において、
・いつも綺麗にしている。
・たま~に、ミニスカートやホットパンツをはいて買い物 に外出する。(家でもその日は同じ格好です)
・趣味を持ち、たくさんの人と交流を持つ(もちろん男性
 とはスクール仲間として交流するのみです)。連絡事項
 などで、スクール仲間の男性から電話などがあれば、彼
 の方がとて~も気になるはず。

夫婦の生活において、お互いの「したい」リズムが合うことは、なかなかないみたいですね。我家は私が「したい~」嫁さんが「ちょっと待って~」ですから(苦笑)。

誠に勝手な私見ではありますが、お役に立てば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

私は、出不精で、人付き合いも苦手ですので、嫉妬心なんて全然湧かない女なんでしょうね。それにいつも綺麗にしているって簡単そうで結構大変なんです。でも、それをしないとダメなんですね。

あと、習い事を始めようと思うんですが、男性もいる所にしようと思います。ありがとうございました。

まずはセクシーな格好をしてみてはどうでしょうか。

カットオフデニムの短パン、それも普通にはいておしりがちょびっと出てしまうくらい短いものとか、レザーのマイクロミニとか。今の季節、その格好で外出するのはキツイし、身体を冷やすのはよくないのでおすすめできませんがお家の中ではできるのではないでしょうか。オーバーニーソックスをあわせるのもいいと思います。
インナーも通販でまとめ買いばかりせずに例えばガーターベルトにストッキング等どうでしょうか。
いずれもネットオークションをまめにチェックしていると格安で購入できるものが意外に多いです。
あと、男は一般的に女の方からあまり積極的に追いかけられるとひいてしまう傾向があるので、上記のようにセクシーな格好をしてさりげなく甘えてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やはり、セクシーな格好ですね。家の中でなら出来そうですね。やってみようと思います。ありがとうございました。

ここでは類似の質問が多いですね。

結婚後、なにか手にはいってしまった感覚と家庭をもったという重圧。
あと、子どもができて、リアルに物事をみるようになってしまったとかいろいろあるみたいですね。

きほんはやっぱり男にも嫉妬させ、焦らせ、追わせないと(笑)

妙に外行きの服ばかり着ているなとか、最近化粧が変わったなとか、家を空ける時間が多くなったな?とか思ったら、確かめたくて求めてくるかも。
もちろん本当に浮気をするのではなく、男性の獲得本能を刺激するだけです。

ただ、やり方間違えると大変ですけどね(笑
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり安心させると良くないんですね。多分彼は安心しきっているように思えます。

ちょっと綺麗になる努力をして、追わせるようにしてみます。ありがとうございました。

ご主人とのSEXは燃えるようですか?以前はどうでしたか?私の周りもほとんどの方が、ご夫婦間のSEXにマンネリや、倦怠、不満を持っています。

私は結婚15年の40の夫婦ですが、週2回は満足のいくSEXをしています。私の性欲が大変強いので不倫経験も多々ありますが、お相手の方皆さんご夫婦間でのSEXはあまり上手く言っていない方でした。本当に淡白な男性が存在するのであれば、別ですが、私は今までそのような男性には出会ったことがありません、でも大抵いつも私のほうから激しく求めています。それで嫌がられたことはありませんよ。いろいろなパターンのSEXも試しましたが、行き着くのは、お互いが本当に感じあうSEXほど良いものはありません。自分の感じる場所や事をとことん知ってもらって、また相手の感じる場所や事、好みをどんどん探してあげて、求めていけば、どちらが求めるとか求めないとかの間隔もなく、お互い求め合うことが自然になってきます。
したくてたまらなくするには、充実したSEXを沢山することです。
もちろん、皆さんが書かれているように、男性の立場からすれば、視覚はとても大切ですので、ご主人好みの女性になるのはもちろんです。太った人が好きな男性であれば別ですが、やはりプロポーションの維持も大切な要素です。私は男性に可愛がられる為なら、食事制限でも、トレーニングでもなんでもしますよ。素敵な下着を着て、愛撫されるときに、ぶよぶよした贅肉を自分でも見たくないし、彼にも見られたくないし。もちろんガリガリも、SEXYじゃないし・・。セクシーなランジェリーは自分も興奮させてくれます、素敵な下着を付けて、鏡の前で是非研究してみてください。
自分でSEXYだなと、見ていて濡れてしまうポーズがあれば、もちろんご主人も興奮するでしょうね。奥さんが本当に興奮して求めれば、奥様を愛している男性であれば、もちろん興奮してくれると思いますよ。それを求めてこないのであれば、SEX以前に夫婦間の愛情の問題だと思います。自分勝手な男性でなければ、女性を喜ばせるのが男性にとっての一番の興奮材料だと私は経験上思っています。夫婦ほど安心して、いろいろなSEXが出来るカップルはいないんですよ。まずはあなたが一番SEXの快感を欲して、ご主人に求めてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

視覚って大事なんですね。セクシーな下着を着たり、綺麗でいる努力を一念発起して、してみようと思います。先日主人に、「なんでいつも一日中ユニクロのフリースなの?」って言われたんです。これはもっと、セクシーな格好してってことなんでしょうね。だって寒いんですもの。(笑)

>男の人はいつでもできると思って求めてこなくなるものなんですかね?

それを言ってしまえば、結婚した時点でそう思ってしまうものだと思われます^^;
男性が性欲旺盛になるのは、やはり女性と出会ったばかりであり、その彼女を口説き落とそう、また付き合い始めて新鮮さがあるときがピークともいえるでしょう。
逆に女性は愛情の確認としてSexを求めるものであり、そこでのズレは生じやすいと思えます。

男は性欲を満たしたいとSexを求め、女性は愛情の確認としてカラダを交わすということです。
これは男性の性欲が女性より大きく、それにとらわれやすいからだと思えます。

また男性はどうしても、新鮮さを求めがちです。
とても美人な妻がいたとしても、新しいぱっとしない女性に目が行ってしまうものです^^;性において、オスが多数のメスへと子孫を残したいと思う、本能的なもののようにも思えます。

ともあれ旦那さんを誘惑したいのであれば~

・普段と異なる雰囲気をかもし出す。服装を変える、髪形を大胆に変える、香水を変える、Sexyな下着を着てみるなどなど。
・普段からの会話やスキンシップを常とし、Sex以外でも愛情を確認する。
・ちょっとした気遣いや思いやりをもち、あなたといると心地よいという気持ちを高める。
・時にはデートに出かけ、雰囲気を高める。最後にラブホで~というのもアリかも?

夫婦生活で陥りやすいのは、Sexが日常になってしまい、その‘慣れ’から男性が求めなくなってしまうということがあります。
オトコは常に「昼は淑女のように、夜は娼婦のように」という女性像があったりしますからね^^;

あなたなりにできる範囲で、旦那さんにいろいろとアプローチしてみてください。身近な関係であっても、「出会って時のように」恋心を忘れない努力は必要だと思いますからね^-^
    • 0
この回答へのお礼

いつも通りの女ではなく、常に新鮮な感じでいるってことですね。家の中ではくつろぎたくて、なかなかそういうセクシーな自分でいられないんですが、いろんな自分を演出してみます。ありがとうございました。

自分は彼女とエッチをするのがつい最近までは好きではありませんでした。

サッカーをやっていて、疲れているし、大学の勉強もあるし。今、学校は休みで最近一人暮らしを始めたので燃えています。
今まで彼女はもっとしたかったらしいのですが、自分はかわいそうな事にいつも拒んでいました。
そこで自分が思いついた男が燃える事
○パイズリ
意外と気持ちいいです。女性側は気持ちよくは無いらしいのですが、視覚的にいいです。フェラチオのあとにやってあげてください。
○テクニック系の手コキ
ローション等を使って手でしごく
○セクシーな下着
まず、だんなさんに好きな下着の色を伺って見ましょう。
○一人エッチを見せる
バイブやローターを使ってひとりエッチをしてみてください。意外とおもちゃってエッチを盛り上げる要素になるんですよ。
最初は奉仕してあげてください。そしたら男は燃えると思いますよ。疲れている時はそっとして置いてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

エッチに発展した時はやってみようと思います。でもその前にエッチに発展していかないのが悩みです。ありがとうございました。

こんにちは。

いつもと違うランジェリーなどで刺激を与えてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ランジェリーですか。そうですね。私、肌が痒くなりやすいのでセクシーなレースとか付いた物だときついんです。

それにセクシーなものってだいたいペラペラしててこの時期寒いんです。でも男性はやっぱりそういうのが好きなんですね。女って大変です。改めて思いました。でも、やってみます。ありがとうございました。