アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛液の多い女って男性から見たらどうですか?
抑える方法等あれば教えてください。

A 回答 (6件)

「愛液が多い」ってどれくらい多いんでしょうかねえ。


気が付けばベッドの上で行水ができるくらいとかだったら、そりゃー、引きますけど・・・。

>愛液の多い女って男性から見たらどうですか?
さいこーです。言うことありません。

>抑える方法等あれば教えてください。
抑える方法は知りませんが、無理して抑えないほうがよいと思いますよん。

自然体でイきましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいこーですか。。。
ありがとうございます。
今まで恥ずかしいことだと思っていたんですが
みなさんのお答えを読んでいるうちに
いけないことじゃないのかもって思えてきました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/07 21:05

私は男ですけど、かえって大歓迎です!


貴女が、どれほど濡れるのかは分かりませんが、いくら愛撫やクンニをしても濡れてこない人より遥かに良いのではないですか!
 それに濡れないと挿入した時にお互い痛いだろうし、もしどなたか(彼ですか?)に「濡れすぎる!」とかって言われでもしたんですか?そんな時は「貴方を好きだし、一杯感じさせてくれるから、こんなに濡れちゃった」って言ってあげれば良いのでは?
 とにかくエッチの時のヌルヌルはお互いに気持ち良くなる為の、それこそ潤滑油だと思って感じまくって下さい
でもいいなあ~そんなに濡れるって一度お相手願いたいくらいですよ...えへへ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大歓迎>ありがとうございます!!
そういった意見の方が以外に多かったのですごく安心しました。
「すごく濡れるね」って言うセリフは過去2人の男性から言われました。
誉め言葉として受け止めておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/07 21:15

気持ちのいいsexをしている証拠でしょう。


私は女性で、彼とのHのときは「大丈夫?」ってくらい濡れますが、少しでも不安があったり、体調が悪かったりすると突然サーット乾きますよ。

イコール濡れすぎってことは男性から見ても喜んでいいものだっていうのが分かるでしょう。女性の体は正直なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
イヤな時はカラッカラに乾いてますもんね。
「愛ゆえ」ですね?
恥ずかしい事じゃないってことがちょっとわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/07 21:13

濡れる女は困る!いきやすいくなっちゃうからな~


つまりは気持ち良いってことじゃ!
はやくいっても、早漏だー!なんて決して馬鹿にせんように!
あんたのが良くてのことだから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

困るのかぁ。。。
でもイヤではないんですよね??
良かった。。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/07 21:11

私は女性ですが、同じく愛液が多いので、回答させていただきます。


PEPSIさんのおっしゃるように、男性にとってはうれしいものみたいですよ。
男性の愛撫でだんだん溢れてくるのがわかると、「あ、また濡れてきたよ~」って
ちょっと刺激的なことを言われたりもします(*^^*)。そうすると、また濡れます。
下着を着けてるときは、あまり濡れると後がつらいかもしれませんが、
裸のときはもう思いきり乱れちゃいましょう!
運悪く、下着を濡らしてしまって替えを持ってないときは・・・生理用
ナプキンを下着にあてて帰るといいと思いますので、ナプキンは常備して
おいた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような方からご意見いただけてうれしいです。
「濡れてきたよ~」はあたしもよく言われます(>.<)
すっごい恥ずかしいんですけど男側からすればいいことのようですね。
普段はおりものシートを愛用しています。手放せませんよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/07 21:09

まあ量にもよるけれど


濡れる女の子ってうれしいよ。
感じてると言うのがわかるからね。
程度の問題だけれど
濡れなくて困るよりはいいのでは?
濡れない人は本当にローションとか使わないといけないくらい濡れないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とお答えありがとうございます。
濡れなくて困るよりはいい…なるほど。
平均がわからないだけにどうしようもないですよね。

お礼日時:2002/01/07 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています