dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hで彼がイク時はゴムを外してお腹とかに出して来ます。(お腹に出されるのは嫌ではないです。むしろ半分私が望んでやってもらってます)
そこで、疑問なのですが、ゴムを外して私のお腹とかに出す前、彼は自分の手で擦って出します。友達の彼は出したのと同時に擦らなくても出てくるみたいなのですが、擦って出す私の彼は私とのHが気持ちよくないという事でしょうか?教えて下さい。あと、もしそうならば彼を気持ちよくさせてあげる方法も併せて教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

射精する直前には男性器は、大きな刺激を必要とします。



膣内で事を終える場合は、そのままで良いのですが、体外に出した際に避妊具を外し、腹上への射精を行うなどの行為に及ぶ場合は、刺激が寸断され、「少しでも間が開くために」その行為に至らないケースになると思います。

友人の場合は、避妊具を使用した状況でしょうか?もし、「外すなどの間がある場合」は、その事のほうが、難しい事なのですよ。

後、彼の代わりに刺激を与えてあげると、自然な終わり方になるかもしれませんね。
    • good
    • 0

人それぞれですよ。

男性の性欲の強さにも寄るだろうし(強い人だと注入する前に出る事もあるだろうし)。男女の相性あるだろうし。 あなたの彼の癖かも知れないね。擦らないで出るかもしれないよ。
こんど彼に頼んでみたら。
    • good
    • 0

AVを見ていただければ、みんな彼のように擦ってますよ。


別に氣にすることはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AVと同じというのもあまり好い気がしませんが・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 23:32

私が思うには、擦らなくても出ようになるまですると


抜いてからゴムを外すまでに出てしまうのだと
思います。ですのでちょっと手前で抜くのは
ないでしょうか。
ですのでもしご相談者様のおなかの上で出すのなら
ご相談者様が擦って上げてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!解りやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 23:31

男性の快感は急激に高まるもので、それは射精に向けてのものです。

快感をグラフにあらわすならば、急なとがった線を描くでしょう。

ですのでその最後の一瞬には、大きな刺激を欲するものです。あなたの彼は膣から抜いた後、その最後の一押しが欲しくて自分でするのでしょう。
逆に友だちの彼は、その寸前でぐっと耐え切って抜き、その直後に出すのだと思います。
まぁ仕方が違うだけで、気にすることはないと思いますよ。

まぁそのあたりで彼を喜ばすのであれば、その直前にHな言葉をかけるとかしてみてはどうでしょうか?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とのHは最後の一押しが足りない=満足したHが出来てない
みたいで寂しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています