電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性生活が満たされていません。
 週に3回は彼の部屋で二人っきりで過ごす時間があるのに、エッチはなしです。12月末の旅行から今まで無しです。
 1ヶ月ほど前、わたしから求めたところ、最中に彼のペニスが萎えました。勃起障害があるのか?最後まで行うことが出来ませんでした。
 1週間前、また私から求めたところ、そういう気分じゃないといわれ拒否されました。
 これってなんなんでしょう?
 また、私に出来ることはどんなことでしょうか?
 また、20代のカップルのエッチの頻度はどのくらいなんでしょうか?
 愛情面では満たされていますが、肉体的にはそうとはいえません。

彼について
・交際1年 エッチは数えるほどしかない
・健康体の24歳
・私に対する愛情は十分に感じられる
・来年に結婚をする予定
・仮性包茎のような感じ

A 回答 (4件)

既婚男性です。

>1ヶ月ほど前、わたしから求めたところ、最中に彼のペニスが萎えました。勃起障害があるのか?最後まで行うことが出来ませんでした。

おそらくEDだと思います。
原因はいろいろ考えられますが、「健康体」ということでしたら、おそらく心因性だろうと思われますので、まずはカウンセリングを受けることをお勧めいたします。

>1週間前、また私から求めたところ、そういう気分じゃないといわれ拒否されました。

>また、私に出来ることはどんなことでしょうか?

今後、決して質問者さんの方から求めることは一切しないで下さい。
彼氏に焦りやストレスを与え、追い詰めるだけでしかありませんから。

>また、20代のカップルのエッチの頻度はどのくらいなんでしょうか?

健康な性欲を備えた男性の場合、童貞明けの頃は、ほぼ逢うたびに求めたがるものですし、それくらいの性欲の持ち主でないと、将来セックスレスになる可能性があるとお考え下さい。

>・来年に結婚をする予定

現在の彼氏は、愛情を示してくれることは間違いないでしょうが、結婚後ほとんどセックスレスになることは間違いないと予想されます。
もちろん、カウンセリングを受けた結果、多少は改善されるかもしれませんが、普通の男性のような性欲を期待することは無理だと思って下さい。

なお、女性の性欲は、いろんな条件でアップ・ダウンするところがありますが、男性の性欲は、原則として減退することはあっても上昇することはありませんので、結婚したり、環境を変えたからといって劇的に変化するものではないことも知っておいて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

私から求めなければ、たぶんエッチすることはあり得ないことだと思います。がまんし続けるのは辛いです。でも貴重なご意見有り難うございました

EDは若くてもなる場合があるようですよ。

あなたと付き合う前に、彼はセックスで傷つけられるような経験をしたことはないですか?24歳で中折れは淡白でかたずけられるかどうか。
一度きちんと彼に聞いてみてはいかがですか。もし精神的なものでなければ、専門医にご相談するのも手ですね。

ちなみに、私の場合(それほど強い方ではなかったですが)、そのころはあえば毎回してましたね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。きちんと話し合ってみることが必要なようです。貴重なアドバイスありがとうございました。

あくまで想像ですが~

・結婚が決まり、多少ブルーになった。その気にならなくなった。
・あなたとの関係が良好なため、激しい運動でもあるSexを無理にしたいと思わなくなった。
・仕事ほかが忙しく、体力的に疲れている。
・また仕事などで多大なストレスを感じている。就職後など、環境が変わっているときは特にありがち。
・元々性に対して、淡白だった。理性を飛ばして本能でする行為より、一緒に抱き合っていたりする方が好き・・とか。

何度か行為はあるわけですから、勃起障害と言うことではないでしょう。
ただ性欲自体が薄く、Sexを楽しもうと思っていない可能性はあります。その場合はあなたから「一緒に楽しもう」という雰囲気をつくるしかないでしょうね。

ともあれ一度、彼と真面目に話し合ってみてみましょう。ただし彼を責めるようにしてはいけません。
Sexの回数やペースは、男女問わずその人それぞれ違うものです。そこを責められては、どうにもならないですし、辛いでしょうからね。
‘話し合うこと’は、先々夫婦になるうえでも、とても大事なことだと思います。そして夜の生活は、夫婦にとっては重要なことです。しっかりと話し合ってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!一度ゆっくりはなしあってみます!

こんばんは。

20代で付き合って一年・・・一番楽しい時期じゃないですか?
しかも、年齢的にも彼と週3回会って二人っきりで
で、何もなしですか?
それは辛いですよねぇ。彼氏さんの方に原因があるか
否かはわかりかねますが・・・。
このまま行けば、結婚してもきっとレスになりますよ。
今のうちに、きちんと話合った方が良いと思います。
結婚を考えているのであれば、なおさらの事。
確かに、結婚生活=セックスだけとは言い切れないですけども、
円満な家庭生活を送る上、夫婦生活を送る上で
重要な問題だと思いますよ。
ある意味、性の不一致は、性格の不一致よりもキツイと思いますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。機会を見て、話し合える時間を作ってみたいと思います。
ありがとうございました