電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って5年の彼がいます。私は26歳で、彼は27歳です。
タイトル通り、私は今までエッチでイッたことがありません。。。彼にクンニしてもらってもあまり気持ちよくなりません。でも長くしてもらっているのも悪いので、しばらくしてもらったら、挿入して終わりといった感じです。
お互いに経験人数が少なく、私は彼が3人目、彼は私が2人目だそうです。(彼は前の彼女とは、あまりエッチしてないそうです。)
今まで付き合った彼とは、ある程度気持ちよくなっていたのですが、イクことがなんか怖くて、イキそうになる前に「やめて」と言って中に入れてもらっていました。

今の彼のことはとても信頼しているし、結婚も考えています。
でも、エッチが気持ちよくなくて私の方から断ることもあって、今セックスレスの状態です。去年は結局1回しかしませんでした。。。
セックスは大事なものだし今のままでは嫌なので、彼と話し合った結果、私がイクようにもう一度がんばってみようということになりました。
そのためには、私自身が自分の気持ちのいい所が分からないといけないので、先日初めて自慰行為をしてみました。
ローターを使って、クリトリスを刺激してみました。
今までにはなかった気持ちよさがあって、何回か波がきてイケそうになるんですが、やっぱり怖くて直前でポイントをずらしたりして踏みとどまってしまいます・・・。
この先にあるのが分からなくて怖い、みたいな感じです。
自分でも矛盾してると思うのですが、怖くて一歩が踏み出せません。
皆様は、最初にイク時って怖くなかったですか。
どうやったらイケルようになると思いますか。

彼は今留学中で今月末に帰ってきます。今まで私も受身だったので、彼に気持ちよくなってもらうためにいろいろしてあげたいのですが、彼にしてあげて喜ばれたことなどもありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

女性は男性と異なり、最初から快感を得ることが難しいものです。

オトコは誰でも年頃になれば自慰を覚え、快感を追及するものですからね。

逆に女性は安易な妊娠をさけるため、「貞節であれ」「自分を大事に」という形で、Sex≒避けるもの、悪いものという形で捉えやすいでしょう。
また受身で流されるままのSexであれば、自分から快感を得ようと思わず、そこからの脱却は難しいと思えます。

まずはSexを‘悪いもの’と思わず、彼と一緒に楽しむ「カラダでのコミュニケーション」と思ってみてください。確かに子作りが最重要ですが、‘サカリ’の時期のない人間にとっては、異性とのコミュニケーションとして行うべきでしょう。
言うなれば「裸同士で隠さずに、身も心も身近な状態」なわけです。これは気持ちを許した相手でなければ、なかなかできないものでしょう。
(性欲のみでの場合は、あえて除外します^^;)

そして彼とあなたは恋人同士であり、結婚も考えている関係です。それならばもっと二人で楽しんだり、もっと愛を確かめ合うことをしても良いわけですからね。
第一レスでは、彼をガマンさせている可能性が高いです。彼を苦しめることは、あなたもいやでしょう?

・Sexへの固定観念(悪いもの、隠すもの)を捨てる。
・死ぬわけではないのですから、一度行き着くところまで自我を開放してみる。仮におしっこをもらしたとしても、後で拭けばいいだけです。
・自慰行為にいたらなくても、普段から自分のどこが感じるか?と言うことを調べておく。性器以外も含めてです。
・Sexを楽しむものと考え、彼をもっと気持ちよくしてあげよう、一緒に楽しもうととらえる。
・あなたのカラダを彼が愛撫しているように、あなた主体で彼のカラダを調べてみる。男性器がどうなっているのか?彼の性感帯は?などなど。
・二人で性に対するテクニックを、‘探究心を持って’色々調べてみる。愛撫の仕方、体位の変化などなど、興味深いですよ。

ともあれあなたから率先して、自分の意識を変えつつ、Sexを興味を持って知っていくことが大事に思えます。太古から誰でも行っている行為ともいえますしね^^;

またイクことを調べるのであれば「女性 オーガズム」(オーガズム=絶頂)で検索なさってみてください。
女性向けサイトでは、同じお悩みの方は多いようですからね。

お二人仲良く、「カラダでのコミュニケーション」を楽しんでくださいね^-^
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
確かに彼には我慢させてしまってたと思います。
断っても「いいよ」と言ってくれる彼に甘えてたんだと思います。
これから自分主体で、彼にももっと気持ちよくなってもらうためにがんばります。自分も積極的にするってこと、思い返してみるとなかったかも・・・。
ほんとに反省してます・・・。

こんにちは。

僕のパートナーはイキそうになると、先にイッても良いか訊いてきます。ダメと言えばガマンするし、いいよと言えば、思い切りイキます。・・・ということは、女性はイクときは自分の意思でイクようなのですよ。男がイカせるわけではないのです。女性のオーガズムを山登りに例えれば、女性をオンブして頂上付近まで連れて行ってあげるのは男性の役目です。ここまではキスや愛の囁きや、たっぷり時間をかけた愛撫や挿入など、さまざまな努力が男性側に必要です。しかしそこから飛び上がるのは女性の側の「跳ぶ意思」なのだと思います。以上は僕なりの理屈です。

ではあなたの場合どうしたら良さそうかと言うと、大きな山を登る前の小さな山の登山訓練として、オナニーを繰り返すことだと思います。いきなりローターなど使わなくても、じっくりと彼とのムードある場面を想像しながら、指でそっとクリを触るだけの方がいい練習になるはずですよ。徐々に気持ち良くなるだけでも進歩だし、ある水準まで気持ちよくなったら、「跳んでみる」練習もできるかもしれません。両足をピンと伸ばすとイキやすいらしいです。オーガズムのショックで死んだ人はいないし、その世界から帰ってこれなくなった人もいません。シアワセな気持ちになれるそうですよ。焦る必要もないけれど、その時が来たら怖がっていないで、小さな山からでも跳び上がってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

「跳ぶ意思」なのですね。なんか躊躇してしまって・・・。誰かにぽーんって背中押してもらいたい気分です。
でも、練習あるのみですよね。がんばって繰り返していきます。
両足をピンと伸ばすとイキやすいのですね。今度やってみます。

>>彼にクンニしてもらってもあまり気持ちよくなりません。

これは人それぞれ好みがあるので一概に質問者さんのせいだけとはかぎりません。

>>どうやったらイケルようになると思いますか。
昔聞いた話なのでソースが不明なのですが、
結構女性って心理的にもイケないといけないらしいです。
なので質問者さんが「私は絶対イける」と思わない限り駄目だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

抱きしめられただけでも女の人はイケる、みたいなことが書いてあって、改めて気持ちは大事なのだなぁと。
ラブ・コスメの方は私も最近知って、今はまってます(^^;) 体験談を読んで、皆さん努力されてるんだなぁと思って、自分もがんばろうと思いました。

「絶対イケる」って思ってがんばってみます。

怖がることはないと思いますよ。

彼とちゃんと話せるみたいだし・・・もっともっと心を彼に預けてみてはどうでしょう? 私もそうですが、女性は気持ちが入らないと、体も感じないものと思います。

イクことばかり考えると余計に身体が、気持ちが拒否するかもしれません。それがセックスレスになっていくのかも・・・。

セックスをしなくても、ただただ抱き合ってるだけで、心が暖まってきもちが落ち着くのなら、それだけでも十分なコミュニケーションだと私は思ってます。

自然にお互いに心を許していけて、せっくるを心から楽しめていけると思いますよ。

結婚も考えているのであれば、ゆっくり二人の関係をあたためていって欲しいです。

最後にやっぱり、オナニーは男女必要だと思います。
自分の感じる場所を知り、彼に知ってもらうことも大切だと・・・・
    • 0
この回答へのお礼

抱き合ってるだけでも安心する。確かにそうですよね。
最近そういうことすら、してなかったです・・・。
何でも話せて信頼できる関係ですが、恋人としてスキンシップを疎かにしていました。

自分の感じる場所がまだよく分からないのですが、回数重ねて、これから見つけていきます。自分が分からないと、彼にも伝えれませんし。