電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳女性です。
彼氏にク○トリスを触って貰ってる時に右側の骨盤辺りが痺れ始めてしばらくたって右足がつってしまいしばらく動けなくなりました。
私も彼氏も何が起こったのかわからず一気に彼氏は萎えてしまいました。

同じような経験をされたかた、どのように改善されましたか?

A 回答 (1件)

私の経験で足がつりましたというのは何回か有ります 最初はビックリはしましたが、後にそういったことは無くなっていました

たぶんあまり経験がない 場合やなにか気になって体がこわばったためかと思います
 女性であまりやせている方にそういったことを経験したことがありますから もしダイエットなどをしているとしたら栄養不足じゃありませんかね 
 足がつったりする原因はカルシウム不足と言われています
 筋肉を硬直させたりするためには カルシウムが欠かせません
 気がつかないうちに、どこかに力が入ってしまい カルシウムが減少している為に筋肉がつった と考えることも出来ます
 あと夏場ですと 熱射病みたいなものです
 夏にクーラーがかかっている部屋で がんばりますと 体温の調整が発汗によって出来なくなります そのとき水分補給と塩分補給を忘れると 痙攣が起きます その時すぐにスポーツ飲料などを飲まないと 痙攣が治まらず 悪くすればお亡くなりになります
 当然冬も汗をかきすぎて 発汗が出来ずにそういったことになることも考えられます。 くれぐれもご注意を。
    • 1