電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このサイトでしらべた結果、自分の亀頭の周りのぶつぶつがフォアダイスということであり、心配ないと分かったのですが、女性の方はそのようなぶつぶつがある男性とのエッチのとき嫌がったりするものなのでしょうか?口でするときなどもあると思うのですがどう思っているのか教えてください。そのことを考えるとなんか積極的になれなくて。。。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

30代男です、私もフォアダイスありますが今まで付き合っていた女性で嫌がった女性はいませんでした(もちろん口でしてもらってもです)、ただし、あえてどう思うか聞いた事はありません、他の回答の方のように気にしなくて大丈夫だと思います。


が、しかし!嫌われるとか嫌われないとか関係ないにしても気になりますよね?じつは先月の終わり頃に亀頭の下側のカリの部分が丸く赤くなり皮がむけていたんです、そこでオロナインH軟膏を塗ってみました、数日でその部分は治りました、よく見ると薬を塗った部分のフォアダイスが何となく小さくなったような気がしました、まさかとは思いましたがその後フォアダイス全体に塗り続けています、約3週間くらいになりますがかなり小さくなってきました、先の方は通常の状態では無いに等しいです、指で突っ張らせると薄く出るくらいです!
嘘だと思って一度試してみてはどうでしょう?ただしデリケートな部分ですので最初は少し塗ってみてハレやカユミが無ければですが、ちなみに私は就寝前と朝にわりとタップリ目に塗っています、もしかしたら世紀の大発見かと思っていますヾ(=^▽^=)ノ
ただし!他人の前に出す時は綺麗に拭き取って出してください!チンカスと見た目は同じですから。
今日から塗れば数日で変化があると思います、出来れば試していただき結果を聞きたいです!
※申し訳ありませんが何か不具合が生じても責任は持てません、大丈夫だとは思いますが、、、
    • good
    • 0

他の回答者の方が♂か♀か分からないのですが、私は女性として意見させていただきますね。



女性にもそれぞれの性格があるのでハッキリしたことは言えないのですが、正直、あまり気にならないんじゃないかと思いますよ。
というのは、好きな男の子の欠点って女性はほとんど目をつぶるというか、見えない(笑)。
だからエッチするような間柄なら、そんなことあんまり気にしないハズと思うのですが・・・。

実際、私はつぶつぶがある人とお付き合いしてますが、全く気にしてませんよ。
    • good
    • 0

私にもおそらく同様と思われるブツブツがありますが、気にしたことも、気にされたこともありません。



体形同様、人それぞれです。じゃあ、逆にあなたが好きな女性の性器が想像と違っていた(例えば、ビラビラ≪外陰唇≫が大きかったり、生まれつきパイパンだったり…)からといって、気になりますか?たぶん、気にならないはずです。清潔にしていれば何も問題無いですよ。

あと、SEXは性器が全てではないですから、言葉や手や舌を使って、SEXを楽しんでください。
    • good
    • 0

こんにちは。



若い頃は男女とも自分の性器にコンプレックスを持つものです。99パーセントそうだと思いますよ。どこから見ても完全に美しい性器なんてありえないでしょう。みんなどこかしら悲しい部分や情けない表情を持っているのですよ。

フォアダイスなんてソバカスかニキビみたいなものですよ。開き直ると言うよりは、あきらめなさいな。そんなもんですって(笑)。そのままの姿で生きていきましょうよ。むしろこのブツブツが膣壁にこすれて気持ちイイという女性が現れるかも知れないし、きっといつかはステキな女性をよがり狂わせてやるんだって思っていればヨシです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています