dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はHする時濡れすぎて困ってしまうんですが、今の彼氏とのHでは更に量が増え
彼氏も驚いてるんですよー!並みじゃないと自分でも思います。
それでこの前彼氏に「お前オナニーしてるやろ?してる人って濡れやすくなるらしいで」
と言われたんです。それって本当なんですか?

A 回答 (4件)

1番の方がおっしゃる、性交渉とイマジネーション。


そのとおりですよね。
初めての彼と初の性交渉だとしたら、きっと緊張して
それほど濡れないでしょう。どんな手順で来るか、
どんなことをされるか分からないですものね。
安心した性交渉ではないことでしょう。

もう今の彼氏とも性交渉でも馴染んでいるのでしょう。
ですから、1番の方の言葉を参考にして、
性交渉 → とっても気持ちがいいから。
      あなたがそうさせているの。
      あなたが上手だから。。。
イマジネーション(想念として)
    → あなたの事が好きだから。
    → 安心できるの。任せられるの。
といううことで良いのではないでしょうか???
お幸せに。。。

(我が家は逆で苦労してます)
    • good
    • 2

はい、質問...オナニーしてるんですか(^^)



 冗談はさて置き、そもそも濡れてどこがいけないのかな?
濡れすぎてどうして悪いのかな?
彼は嫌がってるんですか?そうでなければ気にする事は無いんじゃないのかな!

 私は大好きですよ濡れ過ぎる女性は!愛液なんか飲みたくなります!

 彼のオナニーしてる人は濡れやすいって言葉も少し違うんでは?そうしたらオナニーしてる人はみんな、あなたみたいに濡れすぎる人になってしまうでしょう!
屁理屈みたいだけど!感じやすい人は「濡れやすい」って言えば分かるんですよ、だからあなたは「感じやすい」人なんですねー

 これからもビチャビチャ濡れて気持ちいいエッチしてください 
    • good
    • 1

まったくのデタラメです。


patakさんの言われるとおりだと思います。

性的な興奮だけが『濡れる』原因ではありませんが、多くは個人的な受容の差ですので鍛えればどうにか成るというものでもありません。
    • good
    • 0

ほとんどは、個人差があるのであまり関係はないです。


濡れるということは、性交渉とイマジネーションにより分泌されることなので、あまり関係はないでしょう。性交渉すること自体に感情の高ぶりがあると多くなりやすいのであまり、気にしなくてもいいです。濡れすぎで、局部のしまり具合がゆるくなることがありますが、そのような状態が嫌というなら、別のイメージで濡れるのを少なくするしかないのかな?と思います。お互いの感じ安さによっていろいろ変化するので、その点においては大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています