22歳女です。“声”に雰囲気があるアーティストを探しています。
ちなみに私自身、声がイイと思う好きなアーティストは
邦楽・・・宇多田ヒカル、鬼束ちひろ、UA、Chara、Fayray、LOVE PHYCHEDELICO、ルルティア、山崎まさよし、奥田民生
洋楽・・・スザンヌ・ヴェガ、Fiona Apple、coldplay、John Mayor、Portishead
など、深みや柔らかさがありつつどこかひとクセあるような感じの
声質が好きです。
いつ聴いても居(耳?)心地がいい声。
最初はダメだったのに何回も聴くうちにいつのまにか好きになってた声。
他の人にはない特別な何かを感じさせる声。

みなさんは誰の“声”が好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。



私がいつも好んで聴いているラテン圏のアーティストの中からいくつか挙げます。ご興味ないジャンルでしたらごめんなさい。おそらくご存知ないアーティストが多いと思いますので、試聴サイトをつけておきます。お時間あれば聴いてみて下さい。

「Shakira」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=55580
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1068 …
この方は日本でもすごく有名ですね。最近は流行りのレゲトンや、ごく普通のポップスを歌ったりしていますが、本職はロックや民族系の曲です。独特の歌い方ですが、とても力強くて魅力的です。

「Thalia」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1898 …
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1972 …
ラテン界の歌姫です。力強くてセクシーな歌声がたまりません。容姿も^^; 歌うジャンルは幅広く、サルサ系のポップ、ダンスポップ、バラード、R&Bなどがあります。英語でも歌いますが、母国語のスペイン語の時の方が表現力豊かです。

「Julieta Venegas」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1915 …
メキシコの人気ポップ歌手です。力の抜けたほんわかした歌声です。とても心地よい雰囲気の曲が多いです。

「Rosana」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1066 …
フラメンコ系のフォーク歌手です。ハスキーな歌声がリズムに合っていていい感じです。彼女の代表曲「A Fuego Lento」を聴いてみてください。

「La Oreja de Van Gogh」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=692040
スペインの人気バンドです。可愛らしい歌声で、曲がとてもポップなので聴きやすいです。日本では知名度低いですが、去年密かに来日しました。

「Laura Pausini」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=925807
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=230102
ラテン圏で人気の高いイタリア人歌手です。音域が広くとても歌唱力があります。主にバラードやスローテンポな曲を歌っています。スペイン語や英語の曲もあります。


「Marc Anthony」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=980040
サルサ系のポップ歌手です。とても伸びのあるきれいな歌声です。女性の方なら彼の甘いバラードにメロメロではないでしょうか。日本では奥さんのJennifer Lopezの方が有名ですが、ラテン歌手としては彼の方が大スターです。

「Luis Fonsi」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=459959
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=330243
同じくバラードが魅力的なプエルトリコ人歌手です。主にR&Bとバラードを歌いますが、全然ラテンっぽくありません。英語の曲も歌います。

「Alejandro Sanz」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=520038
ラテン圏では最も人気のある歌手のひとり。スペインのスーパースターです。主にバラード曲が中心で、ハスキーで味のある魅力的な歌声です。

「David Bisbal」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1880 …
フラメンコ系のダンスポップやバラードを歌う人気歌手です。透き通ったきれいな歌声です。今春、英語の曲でアメリカデビューします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介して頂きありがとうございます!
ShakiraはPV見たことあるんですが、あの色気に圧倒されました…。
天は二物…どころか十物ぐらい与えてそうです。

その他のアーティストは、ハスキーな声に弱いので
RosanaとAlejandro Sanzが特に気になりますねー
ハスキーで味のあるスペインのスーパースター。
…聴きたい。いや、絶対聴きます!

世界各国の魅力的なアーティストを教えていただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 21:34

Nelly Furtado (ネリー・ファータド)結構クセのある声ですが、好きですね。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005I …
♪1,2,5が特に好きです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DF …
♪2,6がおすすめですが、他の曲も聴いてみてください。

あと、デリコ好きなら、Sheryl Crow (シェリル・クロウ)おすすめです。(もう、知ってるかな?)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BDJ …
♪2,5がおすすめ。多分聴いた事があると思いますよ。

参考URL:http://www.nellyfurtado.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nelly Furtado「I'm Like A Bird 」好きですよー
一時期ラジオでよくかかってて、それを聴くたびいいなーと思ってました。
彼女が持つ独特な雰囲気も素敵ですよね!

Sheryl Crow 名前は知ってたんですが
曲はほとんど聴いたことないですね。
せっかくだしこれを機に聴いてみます!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 22:44

RON SEXSMITH


コールドプレイのクリス・マーティンが好きなシンガーソングライターです。
カナダの人で深みのあるヤサしいエエ声してますよ。

DANIEL JOHNSTON
超ヘッタクソなアメリカのシンガーソングライターです。
しかし憎めない、あどけない声がいい感じで、リスペクトしているアーティストも多数です。

二階堂和美
独特でいろんな声を持つシンガーソングライターです。
声で勝負してまっせ、という感じの存在感ある歌声をお持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RON SEXSMITHの「Gold In Them Hills」聴いてみました。
ホント、やさしいエエ声ですねー(笑)すごい好きです。

DANIEL JOHNSTONは隠れ実力派って感じでしょうか?
分かる人にはわかるみたいな。

二階堂和美さんは初耳ですね。
いろんな声を持つってすごい気になります!
アーティスト名にも声の強さがにじみ出てる気がしますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 22:35

ダイナソーJrや


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=708227

ステレオラブ
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794177
がおすすめですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイナソーJrの「Get Me 」「Just Like Heaven 」を試聴してみました。
気だるさ漂う感じがなんとも言えずいいですねー
PVもユニークで面白いです。

ステレオラブも聴いてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 22:15

ポール・ロジャースはいいですよ!!!


しかしやっぱりフレディ・マーキュリーでしょう!!
最高です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポール・ロジャース、やっぱりオススメですかー
俄然気になります。
フレディ・マーキュリーいいですねー!
“天才”の一言で括れないすごさがありますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 01:19

女性ならジャニスジョップリン、≪パール≫



男性ならオーティスレディングの≪オーティスブルー≫
や、ドアーズの≪まぼろしの世界≫(voはジムモリソン)

国内のポップスで
リリーシュシュ(サリュ)で映画リリーシュシュの全てのから≪呼吸≫

あとキワモノかもしれませんが、女性ヴォーカルでブリジットフォンテーヌの≪ラジオのように≫、ジャンルは多分モダンジャズです。

-- -- -- -- -- -- -- --

歌唱力の凄い歌手という質問と同じ回答を貼り付けてごめんなさい。

最近の歌い手さんは歌がうまいので、差がつくのはやっぱり声でしょうか。
ところで、チャラはいいですよね!ライブ版とか聴いてるとなんて歌ってるか分からないこともありますけど・・・私はイエンタウンバンドでとても好きになりました。
あと個人的にいい声だなあと思うのは、トラフィックのスティーブンウィンウッドやビートルズのジョンレノンとリンゴスター、日本人なら前川清とか、ザシロップやジムノペディのヴォーカルの女の子・・・などなどです。

ザシロップ
http://www011.upp.so-net.ne.jp/syrup/

ジムノペディ
http://gymnopedie.main.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニスジョップリン、私も《パール》聴いて惚れ込みました。
聴くたびに、いいなーこの声。と思ってしまいます。

リリーシュシュ(サリュ)の声は言葉で表しにくい…
ある意味神がかってますよね。
《VALON》とかもすごい雰囲気があって圧倒されます。

チャラは、私もやっぱり…イエンタウンバンドで(笑)
チャラ以外に歌ってほしくない…なんて思わせてしまう魔性の声ですね。

スティーブンウィンウッド、ザシロップは未聴なので気になります。
そして…余裕があったら前川清にも手伸ばします!

丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 01:11

ポール・ロジャースはどうでしょうか。

最近、クイーンのボーカルとして、ライヴもしています。このライヴCDは久し振りに衝動買いしてしまいました。フリー、バッド・カンパニーと古いですが、聞けば聞くほど好きになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライヴCDを買おうと思わせるアーティストって“本物”って感じしますね。
スルメ声(?)のポール・ロジャース、気になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 00:46

OASISのリアムの声が好きです。


聞いていると落ちつきます。
カッコイイのに、どこか愛くるしくていいです。

John Mayorいいですよね!私もあの声好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OASISはどこかおちゃめな感じ(?)がして好きです。
いい意味でのアンバランス感というか。
リスナー心をくすぐる声ですね。

John Mayor、いいですよねー!
サッパリしてるんだけど深みがあって温かくて。
私も自信持って“この声はイイ!”と言いたいアーティストです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 21:50

趣味が異なるかもしれません‥


最も好きなVoはKAMELOTのロイ・カーン。
なんと言えばいいか分かりません。声質が甘く切なく情緒的な歌い方が素晴らしい!伸びのある歌声が音楽の芸術性を高めています。ジャンル的にはメタルですが‘The Black Halo’‘KARMA’などお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メタル、以前はダメだったんですが
同居している弟が「Sonata Arctica」にハマッて以来、
耳慣れして平気になりました(笑)

KAMELOTのロイ・カーン、初めて聞く名前ですが
声質が甘く切なく情緒的な歌い方…って気になりますねー
ツボにハマるとものすごい聴きこみそうな予感。
早速チェックしてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 20:48

ヨーロッパの女性歌手を紹介しましょう。


いい声をした歌手ですから、ぜひお聴き下さい。
【Sheena Easton シーナ・イーストン】
大変リズミカルな歌い方をする歌手です。
UKの歌手でアメリカで活躍中です。
「Can’t Take My Eyes Off You 」が大ヒットしました。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=907509

【Lara Fabian ララ・ファビアン】
この歌手はベルギー出身でカナダ、アメリカで活躍している歌手です。
元々フランス語で歌っていましたが、英語でも歌います。
こんないい声の歌手がなぜ日本では無名かわからないと嘆くファンも多いですね。
最近の新しいアルバムを出しました。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=804634

【Sandy Reed サンディ・リード】
ドイツ出身の女性シンガーです。
歌唱力がありますね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1969 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳アーティストばかりでウレシイです!
ララ・ファビアンってアーティスト名からしてなんとなく歌が上手そう。
(…気になったので試聴)
一本芯が通った伸びやかで美しい声ですねー
深みもあって、かなり好きな声です。
シーナ・イーストン&サンディ・リードもチェックしてみます。

丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/03 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qケーリ ハミルトンの定理のなぞ

A=( ab )ならばA*2-(a+b)A+(ad-bc)E=0ですけど、
   cd その逆がなぜなりたたないのかがわかりません。
       教えてください。

Aベストアンサー

成り立たない場合っていうのは、Aが単位行列の定数倍のときです。
このとき、A=kEとなるので、a=d=k, b=c=0です。
これを、
 A^2-(a+d)A+(ad-bc)E=O・・・※1
に代入すると、左辺は、
 A^2-2kA+k^2E = (A-kE)^2・・・※2
となりますが、もともとA=kEなので※2=Oです。
つまり、※1は、O=Oという自明な式になり、kを決定できず、したがってAを決定できないことになるわけです。

Q「イイ女」「魔性の女」の定義とは?

男女共にお聞きします。
俗に言う「いい女」や「魔性の女」の定義ってなんですか?最近「魔性の女」などはよく雑誌で特集されてますが、イマイチ分からない感じです。個人差があるからでしょうか。

付き合ってる彼からはそう言われるのですが、自分では全くそう思いません。なので世間的にどうなのかを聞きたいのです。

ちなみに私の考える「いい女」「魔性の女」は
・経済的な自立
・健康な体(整えられたスタイルも含め)
・適度に良いルックス
・相手のことを考えられる思いやり
・男性を立てることを知っている
・その時々にあわせて、自分の押し引きの加減を知っている
・自分の気持ち、欲望に素直

今のとこ思いつくのはこんな感じですが。(私はあまり当たってません…)

出来れば「30歳前後の女性」と言う設定での「イイ女」「魔性の女」の定義をお聞きしたいです。
良ければ性別・年齢もお聞かせください。

Aベストアンサー

「イイ女」と「魔性の女」は重なる部分もあるけれども異なった概念だと思います。
私なりの定義を。

「イイ女」とは、男を幸福な気分、リリカル(抒情的)な気持ちにさせてくれる女性。
目と鼻の先の空間にいて、時間を共にすることが得がたい経験だと思わせてくれる。
いつも一緒にいても、常に新しい発見があるから、見ていて飽きることがありません。
基本的に建設的で、男を破滅に導く女性ではありません。むしろ創造させる女です。

一方「魔性の女」は、男の名誉、財産、友情、将来の展望をすべて犠牲にしてもよいと思わせ、
そして実際になげうたせる女性でしょう。男を吸い取り破滅させ、自分もやがて破滅していきます。
ファム・ファタルという言葉が比較的昔からあって、運命の女、宿命の女くらいの意味でしょうか、
西欧十九世紀末の文学や絵画、音楽などで大きく取り上げられた女性に対する嗜好の傾向で、
その現代版かな、などと勝手に想像しています(この概念そのものは洋の東西を問わず古くからあったはずです)。

自分の惚れ込んだ女によって破滅させられたいという潜在的な願望が男にはあるのかもしれません。
すべての男がそういう願望を持っているとは言えないでしょうし、
願望のある男も自ら好んで破滅に向かって飛び込むというよりも、
気がついたらのっぴきならなくなっていた、というのが実情というところでしょうが。

男というものは一般に抽象的に出来ていて、想像をたくましゅうする生き物のようです。
質問者さんが列挙されたような具体的で実際的なものはあまり見ていず、また見えません。
もちろん、女性のルックスや健康体であるかどうかは見ていますし、自分を立てられるとすぐのぼせ上がるし、
欲望に忠実な姿を見て「かわいいな」と感じます。
けれどもこれは片方の目で見ているだけで、もう一方の目はその女性に触発されて自分が勝手に作り上げた「ありうべき姿」理想像を見ています。

また、イイ女であるにしろ魔性の女であるにしろ、すべての男に当てはまるものではないと思います。
おのずから相性があって、ある男にとってある女はイイ女であり、別の男にとって別のある女は魔性の女です。
どんな女性を目の前にしても、魔性にもイイにも無縁な男もあるでしょう。

少し漠然とし過ぎますか?
しかし、具体的にも、一言でも言えない微妙なものではないかと思うのです。
そのわずかな違いが決定的なものでもあるのですが。

男のがわの視点から書かせてもらいました。

「イイ女」と「魔性の女」は重なる部分もあるけれども異なった概念だと思います。
私なりの定義を。

「イイ女」とは、男を幸福な気分、リリカル(抒情的)な気持ちにさせてくれる女性。
目と鼻の先の空間にいて、時間を共にすることが得がたい経験だと思わせてくれる。
いつも一緒にいても、常に新しい発見があるから、見ていて飽きることがありません。
基本的に建設的で、男を破滅に導く女性ではありません。むしろ創造させる女です。

一方「魔性の女」は、男の名誉、財産、友情、将来の展望をすべて...続きを読む

Qニューヨークの恋人で(ネタばれ)

ニューヨークの恋人の中で、メグがヒューに毛布をかけてもらった後「わたしのオーティス」(だったかな?)と言うシーンと、最後の方で昔の時代のパーティ会場に行った時、入り口のところで「あなたがオーティス?」と言うシーンがあるんですけど、メグは何でオーティスの事知ってるんですか?ヒューがメグにオーティスの事を話してたシーンはなかったような気がするんですけど・・・。

Aベストアンサー

こんばんは!

エレベーターの会社(製作所?)の名前がオーティスじゃなかったですか?

それと、レオポルド(タイムスリップしてきた男性)がCM撮影するときに、一緒に出演してたじいやみたいな人がオーティスて呼ばれていませんでした?

うろ覚えです。

Q平成22年2月22日22時22分22秒

この瞬間、2が11個並びます。
明治、昭和、そして平成と、明治以降で2がこのように並ぶのは3回目だそうです。

さて、この瞬間、何をしますか?
何をしていると思いますか?

Aベストアンサー

高校生で、テスト週間なので勉強しているか
電波時計を眺めているかぐらいです。

余談ですがその日220円の切符を記念に買おうと思っています

Q映画シャレードの役名

あのオードリ-ヘップバーンとケーリ-グラントの
共演したシャレードについての質問なのですが、

始めの方にウォルターマッソーが情報局?みたいな
ところで誰かになりすまして、ヘップバーンと  
話すシーンがありますよね。

それで、そこでウォルターマッソーがヘップバーンに
告げる嘘の名前が知りたいのですけど。。。

ちょっとマイナーすぎてすみません。
誰かわかる方、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

 ウオルター・マッソーの役名は「ハミルトン・バーソロミュー」です。
 その他の出演者の役名は、下記URLにあります。

 なお、権利の関係で、一度発売されたDVDが廃盤になっていましたが、今月25日に再発売される事が決定したようです。

 「シャレード」(Charade)
1963年 アメリカ・ユニヴァーサル作品

 UJSD-34786 3990円(税込み)

参考URL:http://www.infoseek.livedoor.com/~snow_b/m-data/shi/charade.html

Q皆さまの“深イイ”エピソードを聞かせてください。

皆さまの“深イイ”エピソードを聞かせてください。

深イイかはわからないけど、なんか感動した言葉や話を聞かせてください。


・私の元職場、介護施設に来ていた93の女性が言った一言。
ある時、私にクマのぬいぐるみを見せて
『コレ、立つんだわね。1人じゃ勇気なくて立てないけど、オラが言って聞かせて手伝うと、ちゃんと1人で立つんだわね。』
と、机の上に立たせました。
当時私は、退職を迷っていた時期でもあり、エラく感動しました。
その方はもうお亡くなりになりましたが、今でもその言葉は心に残っています。

Aベストアンサー

高校時代に部活でマネージャーをしていました。
憧れていた部活のマネージャーになれて喜んでいたのもつかの間、とても厳しい部活で精神的にクタクタ、しかも失敗ばかりで、先輩マネージャーや監督に怒られてばかり。
『頑張ってるんだけどなぁ...向いてないんかなぁ...』
とすっかり自信をなくしてしまいました。

そしてお正月になり、部活の先輩方に出した年賀状の返事がきました。
その中に3年生のA先輩(♂)からの年賀状が。
A先輩は無口な方でしたが、部活には人一倍熱心に取り組んでいました。


『○さん(私)は本当にこの部活が好きなんですね。いつも僕たちをサポートしてくれてありがとう』

A先輩からの年賀状にはこう書かれていました。
A先輩とは実際、一度も口を聞いた事はありません。でも自分の頑張りを見ていてくれていたんだ...
と、とても嬉しくなり読みながら号泣(笑)

頑張っていれば、見ていてその頑張りを認めてくれる人はいるんだ! と分かり 無くしていた自信が少しずつ戻ってきました。

部活はその後も辛い事たくさんありましたが、最後まで乗り越えられたのはA先輩の年賀状のお陰だと思います。


すみません、深くはない話だと思いますが(;^_^A

高校時代に部活でマネージャーをしていました。
憧れていた部活のマネージャーになれて喜んでいたのもつかの間、とても厳しい部活で精神的にクタクタ、しかも失敗ばかりで、先輩マネージャーや監督に怒られてばかり。
『頑張ってるんだけどなぁ...向いてないんかなぁ...』
とすっかり自信をなくしてしまいました。

そしてお正月になり、部活の先輩方に出した年賀状の返事がきました。
その中に3年生のA先輩(♂)からの年賀状が。
A先輩は無口な方でしたが、部活には人一倍熱心に取り組んでいました。...続きを読む

Qオーティスレディングの日本語訳で、忌野清志郎の名ゼリフ「愛しあってるかい?」は、何?

忌野清志郎の名ゼリフ「愛しあってるかい?」は、オーティスレディングのセリフの日本語訳とのことですが、オーティスはなんと言ってるのですか?教えてください。

Aベストアンサー

1967年のモンタレー・ポップ・フェスティバルでの発言の日本語訳だそうです。
元のセリフは"We all love each other, right? ... Let me hear you say YEAH!"
http://www.dvdjournal.com/reviews/c/completemontereypop_cc.shtml

参考URL:http://www.dvdjournal.com/reviews/c/completemontereypop_cc.shtml

Q男で太い声と細い声のアーティストどっちが良い?

L'Arc-en-CielのHYDEとかサザンオールスターズの桑田佳祐さんとかtmレボリューションの西川さんやGACKTなどの太い声質とミスチルやキンキキッズ(二人とも)や、さだまさしやジャニーズの大野くんなどの細い声質のどちらが好きですか。

性別と、もしよろしければ理由など(例えば細いと綺麗に聞こえるとか太いと迫力があるからなどの理由もお願いします)。

Aベストアンサー

太い声…秋川雅史

細い声…リン・ユーチュン


との認識があります。


どちらも、私にとっては「違和感を感じる不自然な声」なので、好きではありません。



例にあげられた方の中では、桑田佳祐さんは許容範囲です。

ですから、どちらかと言えば、太い声のほうが、男性的で好きです。

Qお酒の友として聴く曲はありますか?。

こんばんは。
タイトルの通りです、ジャンルは不問ですので皆様のお好みの曲をお教えくださいませ。
重いアンケートではありませんのでお気軽にお答えいただければ幸いです。

私のお薦めはオーティス・レディング 「ザ・ドック・オブ・ザ・ベイ」
OTIS REDDING 「THE DOCK OF THE BAY 」
http://www.upopvocal.com/dockofthe.html
渋すぎますか?。

Aベストアンサー

 やっぱ、ジャズですよねぇ・・・。
ムチャムチャありますが、良く聴くので言えば
コルトレーン「バラード」特に「セイ・イット」
ビリー・ホリデイ「奇妙な果実」
特に「イエスタデイズ」ってとこですか。
あ、ジャズではないですが
ランディ・クロフォードの「almaz」は必ず泣けます。

Q今、一番イイ女!

あなたが思う、有名人で今一番イイ女は誰ですか?
理由や想いのたけも綴ってください。

私は怒り新党の「夏目三久」さんが眩しすぎです。
清楚さ、色っぽさが絶妙なバランスでたまりません。
笑い方や仕草もかわいらしく、時には少し毒があったりしてホントいい女だと思います。
バンキシャ!楽しみ♪

Aベストアンサー

「表」の一番イイ女

●吉瀬美智子

あのビジュアルは反則レベルです。
艶と爽を併せ持つ稀有な女性で、その独特の雰囲気と立ち居振舞いは「まごう事無きイイ女」です。

「裏」の一番イイ女

●波多野結衣(AV女優)

真っ白な肌に芸術品のような美乳、長い手脚、美しい顔。
その美貌は日本のみならず台湾でも有名で、台湾の女優リン・チーリンと似た美貌から「AV界のリン・チーリン」と呼ばれ絶大な人気の持ち主です。

それ程の美貌と人気の持ち主ながらハードなプレイも難なくこなし、無修正作品にも数多く出演しており「美人AV女優」としてはトップ・オブ・トップの「イイ女」です。


人気Q&Aランキング