プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やりたくない事や、面倒な事などお金を出してでも代わりにやって欲しい事って何ですか?ちなみに私は年賀状等の手紙を書くことです。

A 回答 (13件中11~13件)

ゴキブリ退治!


彼がお出ましになると、半狂乱で退治しています。
本当に誰か代わりにやって欲しいです(泣)。
3000円くらいまでなら出します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまかせ下さい。一晩に8匹退治した実績があります。3000円も頂けるなんて・・・・職業変えようかな~この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/07 21:38

面接に代わりに行ってほしい。


1万なら出す。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ~面接ですか(笑)私に行かせてください。あっでも最近沢山落ちているんで(爆)行くだけじゃダメですね。この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/07 21:31

ゴミの分別です!!


家の外にゴミを出しておくと分別してくれるようなのがあるといいのになと思う。
あと、洗車とかトイレ掃除とかはお金を出せばやってもらえるけど、ちょっと高いので自分でやってます。もう少し安ければやってほしいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミの分別ですか!家の中で捨てる時に分別しませんか?自治体によって違うのかも知れませんね。洗車&トイレは同感です。もう少し安ければ・・・私も頼みたいです。この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/07 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!