電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がクリトリスを触ると痛いといって来るのですが、痛いものなのでしょうか??
ビデオとか見てるとみんな凄く気持ちが良い物なのかなぁと勝手に思い込んでいたのですが、違いますかね?

A 回答 (7件)

私もクリトリスは普通に触られると痛いです。



でも、そーーっと舐められたりするとすごく気持ちいいです。

もう、触れるか触れないかくらいのレベルがいいんですよ。

彼女さんは私と同じタイプなのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

常に優しくソフトにを心がけていきます!


皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/13 10:30

AVに登場して来る女性達と あなたの彼女は違う世界の人です。


AVは あくまで男性を悦ばせるファンタジー的なものだと考えて下さい。
その部分は 人によって個人差があり、愛撫の仕方やテク等によって 痛かったり
気持ちよくなったりもします。
彼女が快適にSEX出来る様に 工夫したり 愛情をこめてメイク・ラブしてあげて欲しいものです。
    • good
    • 0

まずAVのように、激しい愛撫はダメです。


とても敏感なところなので、その刺激の仕方が強かったりすれば「痛い」となってしまいますから。

作り自体は男性器と同じような器官であり、あの小ささで同じくらいの神経が通っているそうです。
そう考えれば敏感であるのは当然でしょうね。包皮に隠された部位でもありますから。

愛撫するにも、指を湿らせた上でそっと触るか触らないか、もしくは周りから刺激すべきでしょう。
いきなり直接触るのでは、「むき出しの神経を指先で突っついた状態」ともいえるかもしれませんから^^;
またソコへ行き着く前に、優しいキスや胸への愛撫をしっかり行うことが大事でしょうね。
    • good
    • 2

すごく感じる所ですが・・・


濡れてないと、指を滑らせてあげないと
気持ち良いどころか、痛くて苦痛でしょうね~。
クリトリスを触る前にも準備が必要ですよ。
キスや愛撫や・・・ね。
始めから触るところではありません。
焦らして、焦らして・・・それからです。
    • good
    • 1

感覚が鋭いところです。


痛覚、触覚、圧覚などの感覚を受ける端末がたくさん集まっている場所ですから、誰でも非常に「感じます」よ。

ただ、「感じた」ということを「気持ちいい」と思うか「気持ち悪い」と思うか「痛い」と思うかは、その人の脳内で決められます。
彼女は人よりも感じる力が強く、性行為に慣れていない為、その触られた感覚を「痛い」と変換しているのです。
そして、質問者様の触り方が強めなのかもしれませんね。
触ったか触ってないかわからないぐらいのソフトタッチでも充分感じることができる器官です。
意識的にもっと弱くしてみましょう。

そしてなにより、彼女の気持ちが大切です。
彼女が「大好きな人に気持ちいいことをされているんだ」という「気持ち」がなければ、なにをやっても気持ちよくはなりません。
二人の愛情を深めて、ムードを出して彼女の気持ちをリラックス、エロチックにしていくようにいろいろ挑戦してみてください。
    • good
    • 0

彼女のクリトリスは皮が薄いのかも知れません。


ある雑誌でみた記憶によると 女性の大部分がクリトリスは感じると書いてあった気がします。
でも彼女の体質には合わない様ですので、なるべく他の方で楽しみましょうね。
    • good
    • 0

彼女がそういう体質か、男の皮のむけたばかりのペニスと同じく慣れてないからかもしれません。


ただAVのように激しくやってはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています