電子書籍の厳選無料作品が豊富!

33歳独身です。正常位や後背位でセックスをすると腹直筋が筋肉痛になってしまい、途中で腰が疲れてしまいます。もっとストロークに円弧の動きなどもつけられるように柔らかく滑らかに、かつより長い時間腰を振っていられる体力をつけるには、どのようなトレーニングが有効でしょうか?勃起力が落ちたせいか、たまに中折れしてしまいますが、性欲は強く、ほぼ毎日オナニーしていますので、そちらを控えれば中折れのほうはそれでいいかなぁ、と思うのですが、腹筋が痛くて腰が振れなくなると言うのは男として問題かと思い、ご質問させていただくにいたりました。ご教授頂きたく御願い申し上げます。

A 回答 (1件)

腹筋背筋1日/100回がんばってね(^_^)v

中折れは別なので、毎朝ランニングするかジムに行くなど体力を付けてください

33でそれだと、相当がんばらないといけないですよ(^^;
    • 0
この回答へのお礼

確かに、自分は情けない体をしております。頂いた回答を簡単に理解すると、体力をつけながらやせるってことでしょうかね。ご指摘のとおりしこたま頑張って、夜の覇者を目指します。有難う御座いました。