育乳ブラやバストアップ用のクリームなんかは、つけるだけで胸が本当に大きくなると何かの雑誌なんかでみました。本当に効果があるのでしょうか??使ったことのある人、感想を聞かせてください。
あと他に胸を大きくする効果的な商品があったら教えてください。

A 回答 (1件)

育乳ブラというのは補正ブラの事ですか?

補正ブラは正しく着けていれば本当に大きくなりますよ。
私は着け始めて1年半くらいでBカップからCカップになりました。
脇やお腹の肉を寄せて集めてブラの中に押し込むのですが、
着け始めてしばらくの期間は、集めたお肉がすぐに元の場所に戻ってしまうので、
一日に何回も直さなくてはならず、かなり面倒くさいのですが、
頑張って続けているうちにズレてこなくなり、胸自体が大きくなってきます。
どれぐらい大きくなるか、何年で大きくなるかは個人差があるので
分かりませんが、私の知人で補正ブラを使っている人達は、
1年から5年くらいで1サイズ~2サイズ大きくなっているようです。
もし購入されるなら、時間をかけてサイズを選んでくれ、アフターケアも
手抜きが無い、きちんとしたお店で買われることを強くオススメします。

あと効果的なのは、大胸筋を鍛える事です。胸板が厚くなる分バストサイズも
大きくなりますし、垂れ防止にもなります。
息を吸い、両手のひらを胸の前で合わせ、ゆっくり息を吐きながら中心に向かって
左右均等の力で10秒間程押し合います。これを10回くらい繰り返します。

バストアップクリームは、いろいろなメーカーのものを試してみましたが、
私の場合は塗っても大きくはなりませんでした。
ただ、塗っていると少し張りや艶がでてきますので、
美しさを保つという点では効果があるのかもしれません。
    • 0