dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は彼女の顔や胸に精子をかけるのが好きでよくやるのですが、あれって女の人にしてみたらどうなんでしょうか?

やっぱ嫌なもんですか??

A 回答 (5件)

個人的には嫌です、臭いし、ベタベタしてるし。

AVなんかの人は仕事だから、嫌な顔しないで、やってるのかと思いますよ。そういうのを見て男は勘違いするのかと思います。だいたいの人は男性が望むからお義理でやってるのだと思います。やってくれてるうちは、花だと思った方がいいですよ。気持ちが無くなったら
絶対にしてくれないと思います。夢を壊してすみませんが・・・。
    • good
    • 6

既婚者ですが…。


主人も顔というか口で出すのが好きなほうです。

『また顔洗って化粧水して…』って思い、面倒だなぁ…と私は思ってます。髪の毛までついたら
もう!!って感じです。

気持ちいいわけでもないし、くさいし
何も女性側にお得さがない行為だと思いますので
嫌といえば嫌ですが。
でも主人の気持ちも考え、何回かに1回は許可してます。。
    • good
    • 4

今まで お腹、背中、おしり 太ももの辺に 外出しされた経験がありますが ゴムで中出しがサイコーです。


顔射は ありえな~い!>_<絶対 イヤですね。
    • good
    • 3

苦手ですねー。

匂いもきついし、私はあれがかかると 顔の皮膚がむけちゃうんですよ。とくに敏感肌でもないのに…。
    • good
    • 5

いやー それはノーマルとはかけ離れていると感じるので 嫌だという人が多いと思いますよ


  彼女は喜んでいるのですかね・・・ 目が喜んでいます?

 男だけが満足する行為だとしか私には思えません。
  汚して 喜ぶ女性もいますからそういった方だけではないでしょうか。 それも少数でしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています