dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

始めまして‥私(23歳♂)彼女(22歳♀)なのですが

私が手でしている時に彼女が気持ちよくなってくるとイキそうとか言うんですが、それと同時にトイレに行きたくなるそうなんです。今までに確かにトイレに行きたくなるという女性はいましたが、本当にトイレに行く女性は初めてです。トイレに行った後は私も彼女もどこか冷めちゃってそれからはあまりお互いに気持ちよくなく、そこで辞めちゃう場合もしばしば有ります。

ちなみにそれのせいで今まで彼女はイッたコトがないそうです。彼女の経験人数は私を含めて2人なんだそうですが‥

ここで質問なんですが、女性は手などで刺激されすぎると尿意をもたらすのでしょうか?今まではトイレ行きたくなるという女性はいましたが、別にそのまま続けていても結局トイレに行くことはありませんでしたから、今までてっきりそのトイレ行きたくなる感覚というのはイク前兆との勘違いだと思っていたので、今回は全く混乱しております。

私としてはやはり彼女を気持ちよくさせてあげたいと思うしイカせてあげたいとも思いますが、このままではどうにもなりません。どうするべきなのでしょうか?

乱文をお許しください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

エッチ中の女性の尿意は、イク前兆というよりは、潮吹きの前兆であることが多いでしょう。たまにホントの尿意の場合もあるでしょうけど、いずれにしても、イクことと直接の関係はないと思います。

ちなみに僕はエッチ中は相手の腰下にタオルを敷いておき、いつ潮吹きしても彼女をネガティブにさせないように気をつけています。「ああ また出ちゃったねー でも気にしない気にしない。」そんなこといちいち気にせずに、気持ちいいことに集中した方が、セックスが楽しいですよ。イクのは結果ということで目的にせず、感じた快感を離させないことです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

限界が来ると彼女は維持でも僕の手を抜こうとするんですよね。そのまますればどうなるかとかが分らないみたいで怖がってるようです。

きちんと話し合ってみたいと思います。

まぁぶっちゃけますと・・・私も、尿意をもたらします。

内側から刺激されてるせいでしょうか?
なので、私は行為をする前にお手洗いに行ってきますよ^^;お風呂もですが。
ここの質問を見てると、尿を漏らしてしまう女性もいるようですね。潮吹きとは別に。
もちろんイク前兆とも違いますね・・・。
たしかにちょっと快感を感じますけど^^

とにかく事前にお手洗いに行っておくべきでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつも流れでしてしまいますので、今後はお手洗いなどは事前に済ませておくつもりです。きちんと話し合ってみます。