電子書籍の厳選無料作品が豊富!

指で刺激されると・・・という話は多いようですが、私は挿入時に騎乗位で潮を吹いてしまいます。

女性に聞きたいのですが、他にも同じような方はいらっしゃるでしょうか?また、これは女として熟しているということ?ホルモンバランスが変?

男性で経験ある方は、その時は気持ち良いのでしょうか、それとも緩いとか違和感を感じるのでしょうか?

私自身はその時は気持ち良いし、夫がそれを嫌がるそぶりはありません。でも最近毎回なので(といっても夫が帰る日が限られているので週1~2回)、私はどうなっちゃっているんだろうと誰にも聞けず。気持ち良いんだからいいじゃんと思いつつ、おかしいかなぁと思ってきました。

A 回答 (2件)

男性です。

私の彼女は騎乗位だけじゃなく正常位、バックなど体位に関わらず挿入によって潮吹きしますよ。ほぼ毎回。
最初は指だけでしたが、徐々にこのようになってきたという感じです。
男性側としてはどのように挿入時の動き(Gスポット刺激)をすれば潮吹きするかもわかるようになりました(*^。^*)

男性の立場では潮吹き自体に特別な思い入れはありませんが、セックスにおいて彼女の快感の一つの現象として嬉しいものです。挿入している状態ですからその瞬間はジワ~とペニス周辺に感じる暖かさや愛液とは違うグチョグチョという音などですぐに判りますし、彼女と見つめあいながら『ほら、また吹いてきたね』と会話することでより精神的な高まりを感じています。

平静な時に彼女とこの話をしますが、やはり女性として肉体精神両面で成熟してきたこと、特に私を受け入れることに対する喜びやリラックスなどが現在のような状態に繋がってきてるようです。

質問者さんが「これは愛情が高まりより成熟した自分の証」ということを素直に認識され、それをご主人と共に受け入れれば何も懸念されることはないはずです。
潮吹き自体を嫌がる男性はいないはずですから。

これからもお幸せに。

あっ唯一欠点が・・・毎回このようになるようになってからはカーセックスができなくなったというのが私たち二人にとっては残念なことです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、年齢的にも成熟してきていると思います。精神的にも、今までにない経験(出産や育児)をして、そのなかで夫との信頼も特別なものになっていると思いますし。

男性としては、温かいんですね。そして、感じているのが喜びになるんですね。
潮吹きは自分で調節できるものではないので、自分自身が驚いている状態なのですが、素直に受け止めていいとわかり、ほっとしました。
安心して夫婦円満でいこう!と思いました。ありがとうございました。

私は、気持ちが良いから潮を吹いてくれてるんだなと嬉しく思います。

このサイト(ギャオ)で、説明されてるので見てみたらいかがでしょう。私も見てイヤらしい気持ちでなく勉強になりましたよ。

参考URL:http://www.gyao.jp/beauty/love/
    • 0
この回答へのお礼

女性が気持ちよくなっているということで、嬉しいきもちになるんですね。安心しました。
御紹介いただいたギャオ、時間のある時に見てみます。トップだけ見たのですが、ほんと、まじめに勉強になりそうで、楽しみです。
アドバイスありがとうございました。